生田斗真の彼女との衝撃的なプリクラ画像流出!?弟の嫁はあの有名女子アナ!?

生田斗真-画像生田斗真さん

ジャニーズきっての実力派俳優と言えば生田斗真さんです。歌手としての活躍ではなく、俳優一本で貫く姿勢は同性が見てもかなりの好感が持てます。そんな彼の彼女とのプリクラ画像が流出したようです。一体どんな画像だったのでしょうか。また、弟の嫁が有名な女子アナと結婚をしたとの情報が流れておりましたのでそちらも調べました。

Sponsored Links


 

彼女との衝撃的なプリクラ画像流出!?


生田斗真さんのキスをしているプリクラ画像が流れてから期間が経ちますが、情報をまとめてみました。

スクリーンショット-2015-05-31-21.16.57噂のキスプリクラ画像

Sponsored Links


様々な意見が飛び交う中で意見を集約するとこちらになります。

■本人ではないという説
本人であることをしっかりと確認できない為に、プリクラ自体がデマであるのではないかと言われております。当初は相手が”堀北真希”さんであるという話が流れていたのですが、画像を見るに違うのではという声が非常に大きかったことが挙げられています。

◆関連記事
堀北真希がCM出演で白い服が多い本当の理由って!?舞台で某有名人からもらった特別な花とは!?

■本人であるという説
生田斗真さんはかなり似ているので一般人の誰かでは!?ただ、圧倒的にプリクラについてはデマという情報が多かったのでこちらについてはデマというのが正解でしょう。元々、生田斗真さん自体に噂はかなりあるところからプリクラは本人なのではという疑惑が生まれたところもあるという話が出ておりました。

特にこのプリクラが流出したタイミングについては、ドラマ「イケメンパラダイス」の後と言われているために、タイミングとしてはベストだったこともあるようです。ただし、現状の結論としてはプリクラは”ガセ”の様です。ちなみに、その他の噂というのは”吉高由里子”さんや、マキシマムザホルモンのドラマー”ナヲ”さん、”市川由衣”さんに、いきものがかりのボーカル”吉岡聖恵”さんとかなりの名前がでてきました。
◆関連記事
吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はドラマガリレオ!?

ただ、どれもガセの可能性が高く写真はあるものの、吉高由里子さんの件は誰かと一緒だったり、ナヲさんの件は飲み友達だったり、堀北真希さんについては写真もない。ということで話が途絶えている状態です。いきものがかりのボーカル”吉岡聖恵”さんについては、ローカルテレビ局のイニシャルトークなので本人かどうかも不透明な状態となっております。

そうした中で一番信憑性が高いのが、”市川由衣”さんとなっております。こちらは知人の紹介で知り合って交際が2005年から開始されたと噂されています。ただ、もう破局を迎えているという見方もされております。その他にも、結婚している”真木よう子”さんや”新垣結衣”さん”石原さとみ”さんなど、ドラマで共演をしていた人を中心として噂が流れましたが、共演以外の噂は流れずにいたのでこれもガセかと思われます。
◆関連記事
新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?
石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?​昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは!?

ただ、小栗旬さんとW主演したドラマ”ウロボロス”では、共演者との噂は立たなかったようです。
◆関連記事
小栗旬、格好良すぎる兄の画像発覚!?短髪の髪型がオシャレすぎる!?
上野樹里、インスタなりすまし騒動の衝撃的事実とは!?オリラジ藤森との破局原因となったヤバすぎる性格とは!?

また、岡田将生さんとの映画『秘密』での共演等でも多忙を極めていたようで、俳優としての仕事に対して真摯に取り組んでいる生田斗真さんは恋愛をしている余裕はないのかも知れないですね。もしかすると大親友の山下智久さんには話をしているのかもしれませんね。
◆関連記事
山下智久、三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!?妹も外斜視疑惑有り!?

 

弟の嫁はあの有名女子アナ!?


女性の話題に事欠かさない生田斗真さんですが、弟さんである”生田竜聖”さんはもう結婚をされているようです。お相手は同じフジテレビアナウンサーの”秋元優里”さんです。ちなみにお二人は”授かり婚”とのことです。

c7cf445b681d5b3513bf6f4b84c9423c左から”生田竜聖”さん、”秋元優里”さん

また、この結婚ですが家族からはだいぶ反対をされたようです。秋元優里さんの家計がエリート一家ということもあり、2012年でまだその段階では入社2年目の新人に娘は簡単には渡せなかったということなのでしょう。※妹はテレビ東京の秋元玲奈アナ父親は東大法学部から外務省へ入賞しているエリート官僚。そんな色々な問題はありましたが、無事に2人の結婚も認めてもらうことができ、結婚式も上げることができたようです。その際にはもちろん”生田斗真”さんが輝いていたようですが。

その後、第一子となる娘が誕生いたします。2013年8月予定とのことでしたが7月11日に出産となります。早産の懸念も出ておりましたが、2927gという話だった為、一同安心しした気持ちとなったようです。ちなみに、その子供の名付け親はタモリさんとのことです。その後は、生田斗真さんが姪っ子を可愛がりすぎて「海外とかに行くと子供服売り場で色んなものを買い込んでしまう」とのことです。今では幸せいっぱいの”生田竜聖”さん一家。生田斗真さんの結婚はいつ来るのでしょうか。

Sponsored Links


最新情報をチェックしよう!