Hey!Say!JUMP 知念侑李の身長と体重を徹底公開!!かわいいと噂の反面小悪魔と言われる性格の所以とは!?

出典:http://laughy.jp/

知念侑李さんと言えば、Hey! Say! JUMPのメンバーで「可愛い担当」といっても過言ではないですよね!

映画「金メダル男」では主役を演じ、監督兼演出等を手がけた内村光良さんが演技力を高く評価する等、現在新しい魅力も発揮しています。

今回は知念侑李さんの身長と体重を調べてみました。

そして、可愛い表情が魅力的な知念さんは性格は‶小悪魔”と言われているのだとか。

こちらにも迫ります!

Sponsored Links

Hey! Say! JUMP知念侑李の身長と体重を徹底公開!!


身長と体重はどの位?

ceyrcnnwaaeestf

出典:https://twitter.com/

知念侑李さんは、元々身長に関し、ジャニーズの中でも一番小さいと言われています。

知念さんのジャニーズ事務所への入所は2003年の10歳の時です。

その後、2007年にグループが結成され、メンバーになりますが、この時は中学生だったのだとか。

デビュー当時の身長・体重は145cmで体重は30kg後半~40kg前半だったそうですが、中学生なので、まだ成長しますよね。

2016年現在は、158cm・体重は40kg後半~50kg前半なのだとか。

snapcrab_noname_2016-1-6_12-13-4_no-00

出典:http://trendboxs.com/

番組内でご本人が「158cm」と公言しています。

どなたかと、比較しようと思いましたが、するまでもないようでした。

身長については、159cmという説もありますが、1cm位の誤差は発生するのではないでしょうか。

オリンピックメダリストのお父さん、孝さんも身長は160cm前後だそうですので、体質や遺伝なのかもしれないですね。

お父さんやお姉さん情報もネット上では話題にのぼっています。

知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?有名と言われている父親をブログで検証してみた!?

12506363

出典:http://topicks.jp/

高校卒業式の画像がありましたが、178cmと言われる中島裕翔さん、162cmと言われる山田涼介と一緒に並ぶと、一層「可愛い」イメージが増す気がします。

Sponsored Links

かわいいと噂の反面小悪魔と言われる性格の所以とは!?


知念侑李さんの性格!

20388343

出典:http://topicks.jp/

知念さんはこのような性格と言われているのだそうです。

  • 明るくて遊び好きだけどおタク
  • 小さいけど何でもできる!
  • 自分に自信結構あるけどあきらめ早い!
  • 甘えん坊だけど意外と頼りになる!
  • 思ったことはハッキリいうタイプ
  • 物事の洞察力には長けていて客観的に見ることができる
  • さりげないフォローができる人

この様に挙げると、しっかり自分を持っている人なのだろうというイメージを受けます。

そして、

やさしいけどちょっぴり腹黒い

といった話もあるようです。

結構思ったことや物事をハッキリ言う事が、可愛いマスクとのギャップでこの様に言われているみたいですね。

愛されキャラ・弟分としてのリップサービスもあるのでしょう。

性格が災いしてブーイング?

cwqnuqsvyaancwb

出典:https://twitter.com/

本当に性格が悪くて・・・ではありませんが、このようなエピソードがあります。

「真夜中のシャドーボーイ」というPVで同じメンバーの中島裕翔さんのことを

「1番嫌われている」

と発言した事が原因で、中島さんのファンからコンサートで悪口などブーイングを受けた。

リップサービス・冗談で言ったことのようです。

しかし、ファンにとっては「こんな事を言う人は性格が悪いに違いない」と思われてしまい、性格が悪いといった噂が流れたようです。

しかし、メンバー同士ではインタビューにこの様に語ったエピソードが残っています。

「つい甘やかしてしまうメンバー」に多く名前が上がったのは知念。

「何をされても許しちゃうし、知念が『○○やって~』って甘えてきたら、『やるやる!』って何でも引き受けそう」(岡本)、

「新幹線で隣の席になって。オレは音楽聴きながら寝たかったんだけど(略)知念が楽しそうだと『もう寝る』とか言えないんだよな。ついでに車内販売のアイスまでおごってあげちゃったし(笑)」(有岡)

などなど、知念はメンバーからまるで彼女のような扱いを受けている様子。

当の本人は「自分に甘いなと思う瞬間」を聞かれて、「つねに甘いですよ? 厳しくする理由がみつからない(キッパリ)」だそう。

知念の小悪魔ぶりに、メンバーもいいように使われているかも!?

編集者のまとめ


cwkgegeukaadhdp

出典:https://twitter.com/

知念侑李さんの身長はメンバーの中でも一番低いですが、愛らしいマスクと一緒で個性なのではないでしょうか。

ご自身自らが番組で身長を明かす点が何よりサバを読んでいない証明ですし、逆に好感が持てます。

サバサバとした性格という点も、裏表がない事の表れなのではないでしょうか。

運動神経抜群の魅力をこれからの活躍に繋げていってくれるのを期待しましょう!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!