知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?有名と言われている父親をブログで検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

Hey! Say! JUMPのメンバーで歌や俳優活動にも大忙しの知念侑李さん。

知念侑李さんのお姉さんの情報があります。一体どんな方なのでしょうか?

そして、知念侑李さんの父親は、何と超有名人であることはご存知でしょうか?

今回は、知念侑李さんのお姉さんとお父様についてお伝えします!

Sponsored Links

知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?


姉・沙耶さんはダンサー!

rt8yvdpo_400x400

出典:https://twitter.com/

お姉さんは沙耶さんと言い、年齢は知念侑李さんの2歳年上です。

とても大人っぽいお姉さんで、運動神経も良く知念侑李に顔立ちも似ています。

3歳から体操競技を始め、お母様がジャズダンスの先生という事もあり、6歳から始めたジャズダンスを得意とされています。

現在は主にG-Rocketsのメンバーとして活動をされているようです。

出典:https://www.youtube.com/

メンバーオーディションに沙耶さんが参加された際には、かつて朝の情報報道番組として放映されていて「ズームイン」がオーディションの様子を取り上げていて、沙耶さんも出演していたとか。

この時にメンバーとして、合格したそうです。

G-Rocketsについてご紹介すると、

(以下、引用)

かつて体操・新体操選手、様々なアスリートとして世界を経験した
日本初の女性アクロバットダンス・カンパニー

【主な出演作品】
[舞台]
堂本光一主演『Endless SHOCK』/玉森裕太主演『DREAM BOYS』/『JOHNNYS’World』/コロッケ主演『コロッケものまねオンステージ』/志村けん主演『志村魂』/地球ゴージャスプロデュース『クザリアーナの翼』/EXILE USAプロデュース Dance Earth『Changes』

その他、ライブ・イベント・テレビ等

(G-Rockets 公式サイトより)

単独舞台公演も定期的に行っているそうです。

アクロバットが出来るグループにお姉さんがいるなんて、ジャニーズの女性ダンスグループみたいですね!

沙耶さんと言えば、山田涼介さんのお姉さんとも仲良しのようです。以前ちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいました。

山田涼介の姉である山田千尋の知念侑李トラブルの真相とは!?

Sponsored Links

父親をブログで検証してみた!?


父親は元体操選手!

t02200293_0800106710854672151

出典:http://ameblo.jp/

知念侑李さんのお父様は、1992年バルセロナオリンピックの体操男子総合団体・銅メダリストの知念孝さんです。

お父さんが体操のメダリストでお母さんがジャズダンスの先生とはすごい家族ですよね!

しかも、お父様が活躍していた時の団体戦は、元体操選手の池谷幸雄さんが一緒だったとか。孝さんは日本代表チームの主将をつとめていました。

現役引退後は、朝日生命体操部のコーチやテーピングの巻き方講座等のスポーツ界といった指導者として活躍されています。

知念侑李さんは、体操のサラブレッドなのだと改めて感じますね!

孝さんはブログを開設中?

o218916421299260655247

出典:http://ameblo.jp/

知念侑李さんのお父様、孝さんは更新が途絶えてしまっていますが、ブログを開設しています。

2010年にアキレスけん断裂という大けがをして、少し活動をセーブ中の様です。

しかし、健康にはかなり気をつかっていらっしゃるようで、「体にいいかも」と思ったものは取り入れているようですね。

指導されている生徒さんからは大変慕われる指導者であることが伝わってきます。

ちなみに、侑李さんや沙耶さんの事については触れられていません。

孝さんのスポーツにかける想いは伝わってきます。

編集者のまとめ


img_1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

知念侑李さんは、かなり運動神経がいい方と思っていましたが、ご両親がアスリートとはビックリしますよね。

ジャニーズの中でもこれからダンスやアクロバット等で活躍が楽しみです。

お姉さんの沙耶さんは、侑李さんが公表したわけではありませんが、違う事務所に所属していても、最近はネットの力もある為、すぐにわかってしまいますね。

何だか、非常に仲良しの家族なのだろうなと伝わってきます。

ファンの方も暖かくお姉さんの活動も含めて見守って欲しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!