竹内結子と西島英俊の仲良しと噂の真相とは!?映画「クリーピー」で共演した際の片想い発言の真意は!?

出典:http://image.eiga.k-img.com/

お子さんを産んで、ママ女優さんになっても美しさが変わらない竹内結子さんと、女性からの人気も高いがゆえに独身男性「最後の砦」と言われていたお1人でしたが、ご結婚され、お子さんも先日生まれた西島英俊さん。お二人とも、ドラマや映画を見ても素敵ですよね!あんなお母さんとお父さんだったら、友人にも自慢したい!と誰もが思うのでは!?

そんなクリーンなイメージの竹内結子さんと西島英俊さんに関する噂があるってご存知ですか?もうすぐ新作映画も公開されます。今回はこのお二人の噂の真相に新作映画情報と絡めて迫ります!

Sponsored Links

竹内結子と西島英俊の仲良しと噂の真相とは!?


このお二人ですが、過去にファミリーマートのCMでは”友人同士?”で共演しています。(キュートな表情の竹内さんが見られますし、まだこの時は西島さんは独身だったハズ・・・。)見ていて、とってもフレンドリーさを感じますよね!

ドラマ&映画版の「ストロベリーナイト」でもクールビューティーな上司と真面目な部下ですが、Loveが芽生えてる状態を役柄で演じていらっしゃいます。また、ストレートに告白しない西島さんもカッコいい!!芝居とはいえ、羨ましい!

一番お二人がラブラブに見えるのはこの作品ですよね ↓「ストロベリーナイト」ドラマ&映画版↓

出典:https://youtu.be/WxxVDIWb1PA

といったように、長い期間、撮影で複数のお仕事で一緒に過ごせば、仲良くなるのではないでしょうか?

しかも竹内結子さんモテ女でもしっかりしたママさんでもあります。

★★恋多き子育てママの竹内結子に迫る!!★★

そして、西島さんも「プロ彼女」と言われた彼女とご結婚され、お子さんも生まれています。

★★西島英俊の結婚の条件とは!?★★

このお二人のプライベートの考え方を垣間見ると、仲良しでもお付き合いは厳しそうだなぁと、噂は???と思ってしまいます。

Sponsored Links

映画「クリーピー」で共演した際の片想い発言の真意は!?


default_ac3047b420b10d9ac7bae7cbe9a85b82-b3ee5

出典:http://eiga-sai.seesaa.net/

映画「クリーピー」って?

出典:https://youtu.be/9ptHoQmkcYI

原作で同名のミステリー小説があるのですが、6月18日より映画版が公開されます。

過去に起こった未解決の一家失踪事件(1人だけ残るのですが)が過去に起こった分析を元刑事の西島さんが依頼を受けます。ちょうどそのころ、西島さんとその妻役の竹内さんが引っ越すのですが、その隣の家が何かおかしい・・・。そんな隣の家のことにも巻き込まれていくといったホラーミステリーです。

という事は、ようやく竹内結子さんと西島英俊さんは夫婦役での共演の為、その点でも注目を浴びる作品になっています。

★★映画・クリーピー 公式サイト★★

片想い発言ってどういうこと?

この映画クリーピーの公開のお知らせを「ビストロSMAP」でゲスト出演しました。

ようやく同じCX系のドラマ「ストロベリーナイト」では愛情を口に出さない役どころだった為、今回の夫婦役に関して「ずっと片想いでした」の発言だったようです。

試写会の際にも同じようなコメント発言をされています。

★★噂の2人の衝撃発言とは!?★★

納得してしまいますね!「もうそろそろ夫婦役が来ても!」と周囲も思いますよね。

編集者のまとめ


衝撃的スクープ内容ではありませんでしたが(!)お互いに何度も一緒に仕事をしているお二人。今度は息はぴったり合っているものの、違う表情を見せてくれそうです。気が早いですが、次は何で共演するのでしょうか!?

今回の映画はミステリー&ホラーものですが、他の共演者の皆さんと一緒にどの様な会話をされていたのか気になりますね。まずは1人では怖い気もしますが、映画館へ足を運んで見てみたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!