西島隆弘と宇野実彩子の隠された週刊誌掲載の熱愛デートと結婚疑惑の真相とは!?圧倒的な歌唱力を動画で検証してみた!?

出典:https://jp.pinterest.com/

メンバーが全員がメインボーカルをつとめることの出来る歌唱力とダンススキルを持つAAA。

AAAの中でもソロ活動や俳優としても活動の幅を広げている西島隆弘さんと同じAAAメンバーの宇野美紀子さんが過去に週刊誌に熱愛現場をスクープされたことがあります。

仲の良い事が知られているお2人ですが、本当のところはどうなのでしょうか?

そして、西島隆弘さんの歌唱力には定評がありますが、改めて調べてみました。

Sponsored Links

西島隆弘と宇野実彩子の隠された週刊誌掲載の熱愛デートと結婚疑惑の真相とは!?


2人で遊びにきている姿をファンが度々目撃?

出典:https://twitter.com/

西島隆弘さんと宇野実彩子さんは本当に仲が良く、2人で遊びに来ているところを度々目撃されています。

あまりにも、度々目撃されているので、二人が付き合っているのではないかという噂に発展しているようです。

まずは、サッカー観戦に来ていたという目撃情報ですが、このサッカー観戦は「二人だけ」ではなく、AAAのメンバー全員で応援に来ていたとか。

出典:http://www.imgrum.net/

撮られた写真が二人だけだったので勘違いされてしまったようです。

そして、2人でのプリクラもありますが、「ノリで撮っただけ」で対して意味はないそうです。

「ディズニーデート」という噂もありますが、これに関しては

二人がディズニーシーに昔に一緒に訪れていたところを目撃されている”らしい”

という事しか判明していません。

出典:https://jp.pinterest.com/

お2人とも、「メンバーは恋愛対象に入らない」と完全否定されていますので、ファンの「お似合いだよね」的な話が発展しただけでしょう。

Sponsored Links

圧倒的な歌唱力を動画で検証してみた!?


大反響を呼ぶ圧巻の歌唱力!

出典:https://www.youtube.com/

AAAは、Attack All Aroundという「全てのことに挑戦する」という意味が込められています。

歌やダンス以外にもそれぞれのメンバーが映画や舞台、モデル、ドラマなど様々な分野で活動していますが、一番才能を発揮するのはやはり歌でしょう。

西島隆弘さんは男性にしては高音なまっすぐで柔らかい声が特徴です。

2013年より「Nissy」としてソロ活動も行っていますが、しっとり切ないバラードが多いNissyの楽曲は圧巻です。

出典:https://www.youtube.com/

歌唱力やダンススキルの高さはテレビの生番組でもひきこまれてしまいますが、ミュージックビデオも1曲ずつが1つの物語を見ているようで、改めて西島さんの歌唱力やパフォーマンス力は感動ものです。

編集者のまとめ


出典:https://www.amazon.co.jp/

AAAにNissyでのソロ活動、俳優、バラエティ番組等で多岐にわたり大活躍中の西島隆弘さん。

歌唱力は世界に通用する一流アーティストにも認められ、バックストリート・ボーイズのニック・カーターとのコラボも実現しています。

今後もどんな歌唱力を披露されるのか、どんな活動をされるのか目が離せませんね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!