スポーツ × アスリート

メンズが拘りたいスノーボードウェアおしゃれコーデまとめ!!人気ブランドランキング【2017年度版】

出典:https://jp.pinterest.com/

ウィンタースポーツといえば、スノーボード!

年末年始のまとまった休暇や週末等に楽しまれる方は、本格的に活動シーズンになりましたね。

ゲレンデでしかできないオシャレを楽しむための、スノーボードウェアコーデや人気ブランドを取り上げます。

Sponsored Links

メンズが拘りたいスノーボードウェアおしゃれコーデまとめ!


取りれやすいコーディネートは同じ系統カラーでまとめる

出典:http://wear.jp/

寒色×寒色、暖色×暖色といったカラーで上下のウェアをまとめると全体的にもたっとしてしまいがちなスノボウェアをすっきりと着こなしたい方にはおススメです。

人気のチェック柄はこう取り入れる

出典:http://wear.jp/

今年もチェック柄は人気の柄の1つ。

街中のカジュアルスタイルではチェックは着ないという方も、上下どちらかに柄を取り入れ、もう一方は単色にするとまとまりがでますし、一層お洒落に見えますよ。

今シーズンは迷彩柄やアニマル柄も人気ですが、同じようにコーディネートすると取り入れやすいでしょう。

蛍光カラーはこう着る

出典:http://wear.jp/

ゲレンデでは雪の白と相性抜群でさわやかさアップの蛍光カラー。

どうしても抵抗がある方でも上下ともに蛍光にはしないといった工夫をすれば、ゲレンデならではのオシャレが出来ちゃいます。

Sponsored Links

人気ブランドランキング!


No.1 BURTON(バートン)

出典:https://jp.pinterest.com/

1977年にアメリカで設立された世界最大のスノーボード用品ブランドで、多くのオリンピック選手も愛用しています。

スノーボードブランドと言えば、誰もが思い浮かべるブランドですが、カッコいいだけではなく、お洒落な点が支持される最大の理由でしょう。

No.2 HOLDEN(ホールデン)

出典:https://jp.pinterest.com/

代名詞とも言われるスキニーパンツをはじめ様々なスタイルが用意されており、自分好みの着こなし方が必ず見つかるブランドです。

ラインがきれいで、細身のシルエットになり、大人のイメージのデザインが特徴的です。

ゲレンデだけでなく街中を歩ける普段着としても使えるといったスタイリッシュウェアを身に付けたい方にはベストなブランドといえます。

人気アイテムは毎シーズン早い段階で完売する為、気になるアイテムは大至急ゲットしましょう。

No.3 VOLCOM(ヴォルコム)

出典:https://jp.pinterest.com/

サーフィン、スケートボード、スノーボードの3つのボードスポーツを初めてひとつの傘の中に収めたブランドです。

おしゃれなデザインとボードスポーツClothingブランドの肝となる機能性もバッチリです。

No.4 atmys(アトマイズ)

出典:https://www.youtube.com/

2004年にデビューした、国内ブランドの中でも老舗ブランドです。

ファッション性を融合した斬新なデザインで圧倒的な人気を誇ります。

流行を常にリードし続け、ゲレンデでもおしゃれ度で注目されること間違いなしです。

No.5 GUSH(ガッシュ)

出典:http://www.rakuten.co.jp/

機能性に優れ、また豊富なカラーセレクションをリリースし続けているブランドです。

創設からのコンセプト「Live in the Dream」は現在も受け継がれており、数多くのプロスノーボーダーを支えています。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

スノーボードウェアは、街中などではちょっと・・・といったカラーや柄をゲレンデの上だからこそ、お洒落に着こなせるので、普段とは少し違ったデザインのウェアを是非楽しんでください。

着こなしのポイントは、今回本当に基本パターンをお伝えしました。

グッズを含め、様々なアイテムを組み合わせると、街中のファッション以上にコーディネートできますので、是非ゲレンデのオシャレを楽しみましょう。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. メンズスーツをクールに着こなせ!!お洒落なオススメ人気スーツブラ…
  2. 30代メンズの嗜みであるオトナの香水とは!?知られていない香水の…
  3. TAYAとアースの美容院で使っているメンズシャンプーを徹底比較!…
  4. クールに就活を極めろ!!タケオキクチのお洒落メンズネクタイ人気一…
  5. Bリーグ チームライジングゼファー福岡が誓ったある想いとは!?
  6. メンズが拘りたいバッグブランド人気ランキング【2017年バレンシ…
  7. 2017年冬に注目されるメンズが抑えるべき靴【ルブタン編】
  8. カジュアルで安いメンズブランド腕時計まとめ!!日本・スイスブラン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP