中島健人のハゲ疑惑を画像から検証してみた!?大学の偏差値から留年したとも卒業したとも言われている噂の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

SexyZoneのメンバー、中島健人さん。

メディアでも頻繁に見かけられるようになっていますが、ファンの間から「薄毛になってきている!?」と不安の声があがっているとか。

そして、アイドルとして活動する傍ら、明治学院大学の学生生活も送られています。

順調にいけば、昨年卒業したはずなのですが、今シーズン再び話題に上っています。

一体どういう事なのでしょうか?

Sponsored Links

中島健人のハゲ疑惑を画像から検証してみた!?


おでこがあらわになった時にファンからの心配の声が!

出典:https://jp.pinterest.com/

バラエティ番組出演時に、水に濡れた頭髪を見たファンの間から、「薄毛になってきているのでは」といった声があがった事が発端になったようですね。

中島健人さんは1994年生まれの20代前半です。

ハゲ始めるには早い年齢ですし、元々おでこの広い方に多い心配の様な気がします。

出典:http://netacube.com/

水に濡れるとかなり後退しているのでは、と感じられますが、おでこが広く髪質も細い場合は、こういう感じになってしまうかもしれません。

出典:http://seidentest.com/

さま~ずの番組で、ジェットコースターに乗った時の画像がこちらです。

髪の毛が全て後ろに持っていかれてしまっています。

髪より、表情の方が衝撃的ですが、ハゲているとは断定できません。

「おでこが広い」ことは確かでしょうが、ハゲてはいないでしょう。

Sponsored Links

大学の偏差値から留年したとも卒業したともいわれる噂の真相とは!?


昨年卒業していたのか?留年?

出典:http://pinky-media.jp/

中島健人さんは、2012年に明治学院大学社会学部にAO入試で入学しました。

明治学院大学は白金キャンパスと横浜キャンパスがあり、一般学生とも交流があり、目撃情報も多数あります。

2014年の大学パンフレットでは、在学生として紹介パンフレットに登場してこともあります。

その後、順調にいけば、2016年3月に卒業のはずでしたが、仕事と学業の両立をしていたものの、卒業出来なかったようです。

(以下、週刊女性より引用)

提出期日が決まっている卒業論文を、中島クンが提出しなかったみたいで、学内でウワサになっているんです。(大学関係者)

3年から4年にあがる際、ストレートで実質卒業出来ないということを、友人に話していたとの情報もあります。

SexyZoneは2011年にデビューし、コンサートやソロ活動で超多忙ながらも大学にも通学していたようですが、レポートやテストだけではなく、出席しないと単位が取れない科目もありますので、日程調整が難しかったのかもしれませんね。

2017年春は?

出典:https://twitter.com/

何としてでもダブル留年は避けたい想いは強いでしょう。

昨年12月~今年1月にかけて帝国劇場で開催された舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に本来レギュラー出演でもおかしくない若手人気メンバーでしたが、ゲスト出演という形で出演しました。

(以下、引用)

「心配した事務所に“絶対に2留はするな、学業に専念しなさい”と言われて今回の舞台はゲスト出演になったそうです」(前出・舞台関係者)

事務所も仕事をセーブしてくれて、学業に力を入れる環境が出来たのですね。

1月31日発売の「週刊女性」によると、明治学院大学を今年卒業出来そうといった事が報じられています。

良かったですね!

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

人気アイドルともなると、必ず容姿に関する噂はつきまといますよね。

それでも、握手会の対応等でファンの心をガッチリ掴めている中島健人さんは、これからも活躍し続ける事でしょう。

事務所のバックアップもアリ、大学の卒業の見通しも立ったことで、事務所も来年度の活躍を期待していることの表れなのではないでしょうか。

大学生活で仲良くなった一般人のご友人との絆も続けばいいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!