岩田剛典の週刊紙で発覚した極秘彼女が判明!?櫻井翔との誰も知らない関係の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

EXILEと三代目J Soul Brothersに所属する今後の注目ダンサー岩ちゃんといえば岩田剛典さんです。実家が老舗メーカー社長で本人も慶応大学卒業ということで生粋の御曹司ということでも一時期騒がれました。

最近は俳優としても活動の幅を広げており、ドラマ『ディアシアター』ではアドリブで石原さとみさんにディープキスをするなど、フライデー含めて周囲をかなり賑わせております。また、同時にこの岩田剛典さんに極秘彼女の疑惑が流れていると噂されています。

Sponsored Links

岩田剛典の週刊紙で発覚した極秘彼女が判明!?


真の彼女が判明!?

ccsn84nusaec3tq

出典:https://twitter.com/

岩田剛典さんのはドラマで共演した女優さんと噂になるなど熱愛疑惑が絶えませんでしたが、今回は週刊誌にてパパラッチをされたということで過去の情報含めて調べてみました。

徳重杏奈

慶応大学出身で今は名古屋テレビのアナウンサーをしている徳重杏奈さんという女性です。

tokushige3出典:http://realpresident.net/

岩田剛典さんと大学が同じで2人とも同じダンスサークルに所属していて卒業後も交流は今でもあります。実際に3代目J Soul Brothersのライブにも見に来ていますし、ライブ終わりには2人でツーショット写真を撮るなど週刊誌にて熱愛疑惑がありました。周囲から見ると恋人のような仲の良さだそうですがお互い友人だそうで付き合っているのかは確信できません。

串戸ユリア

もう1人はモデルの串戸ユリアさんという方です。

o0480064012821865588出典:http://ameblo.jp/

昔にa-nationで共演して2人は手を繋いでいたなどで交際疑惑が流れましたモデルをされている女性なのでとても美人で人気があるモデルの方となります。2人の女性と交際していたのでは?という噂がありますが実際の所はそれ以降は情報が出てきてはいないのでガセという見方が強いでしょう。

石原さとみ

この2人はドラマ「ディアシスター」で共演し、ドラマの内ではキスや結婚まで行った関係です。この噂のきっかけも週刊紙となります。

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

午前2時に石原さとみさんが先に店をでて別れています。岩田剛典さんはその時に仲間通しでハイタッチしているような感じなので現在の関係はそれほどないと言っても問題はないでしょう。2人で仲良さそうに週刊紙にスクープされていたので可能性としては半々ではないでしょうか。

高畑充希

20160515135213

出典:http://achieve0526.hatenadiary.jp/

岩田剛典さんと高畑充希さんの熱愛疑惑のきっかけは映画「植物図鑑」で共演していたという点です。共演する前は全く交流がなかったがクランクアップ後にはまるで恋人のように仲が良いと噂に。高畑充希さんの性格は人一倍明るくて撮影現場でも笑顔が耐えないそうで誰に対しても接することができる明るい女の子と言われています。

岩田剛典さんと共演した当初は交流が無かったが、一緒に仕事をしていく内に親密な関係になっていったのではないかと噂されています。また、高畑充希さんのインスタグラムなどでも2ショット写真を数枚アップするなど噂が広がる要素はたくさんありました。

hqdefault

出典:https://www.youtube.com/

ただ、これ以上の情報は出てきておらずに進展もないという見方が強いようです。
一部情報では一般人女性と付き合っているのではないかとも叫ばれております。ただ、これも「岩田剛典はあんなにイケメンなのに、彼女がいないのは考えられない。芸能人でなければ一般人でしょう。」といったような流れで噂されただけという見方もあるようです。もしくは、元々徳重杏奈さんが一般人だったのでその頃に噂になったのが今も続いているだけかもしれません。

女性との距離が近いと思われる岩田剛典さんは彼女が居てもいなくても誰も気づかないかもしれません。

Sponsored Links

櫻井翔との誰も知らない関係の真相とは!?


生番組に出演されているはずの時間に・・・何故?

cccfqgyw0ae6cpi

出典:https://twitter.com/

EXILEの岩田剛典さんと嵐の櫻井翔さんが何らかの関係を持っているという噂が流れていました。この噂のきっかけは2015年6月22日の深夜に映画『植物物語』の共演で共演をしていたという話が発端と言われています。ちなみに、場所は東京都町田市「成瀬のポプラヶ丘」での目撃情報となっています。

mig

出典:http://matome.naver.jp/

撮影がされていたと噂のロケ現場です。木村拓哉さんも櫻井翔さんもいたと噂ですが、この時は櫻井翔さんはニュース番組『ZERO』出演中の為に、その現場にいることは出来ないはずでした。その為、この噂を流した人物は劇団EXILEメンバーの『青柳翔』さんと間違ったという情報も流れていました。

2015年7月に映画化の告知が広まっておりますが、その際にも櫻井翔さんの名前が入っていない為にガセの可能性も非常に強いと思われます。
ちなみに、人によっては木村拓哉さんと櫻井翔さんの両方をみたという話も出ているので、もしかすると別の番組の収録だったのかもしれません。

<プロフィール>
岩田剛典(いわたたかのり)
愛知県名古屋市出身。1989年生まれ。慶應義塾高等学校卒業後、慶応大学法学部政治学科へ入学。卒業時の内定先も決まっていたが、EXILEグループへパフォーマーとして入団。近年は俳優としても活躍しており、マルチな活動を展開している。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!