小池栄子の身長と体重が魅力的な理由とは!?ドラマ「世界一難しい恋」の衣装姿が素敵すぎる!!

出典:http://amd.c.yimg.jp/

人気グラドルから今やすっかり女優さんのイメージが強い、小池栄子さん。先日、久しぶりに「しゃべくり007」に出演されていたのを観ると、おしゃべりが上手で愛嬌のある方ですが、最終回を迎えた、ドラマ「世界一難しい恋」では、クールビューティーな役どころを見事に演じきっていらっしゃいました。お茶目なコメディエンヌから演技の上手な(!)女優の顔を持つ、小池栄子さんの魅力に迫りたいと思います!

Sponsored Links

小池栄子の身長と体重が魅力的な理由とは!?


talks06_i_01

出典:https://twitter.com/

身長と体重は?

vrxGWYLyqyWMps4iArT4szhqifkTSt5v

出典:https://twitter.com/

小池栄子さんの個人事務所の正式なプロフィールを見ると、身長は167cmだそうです。(wikiでは違っていますが、ご自分で事務所を立ち上げていらっしゃるので、こっちが正確だと思われます。)

体重は、wikiだとグラビア時代は60kg、他のサイト等を見ると66kg等様々ですが、正式に公表はされていません。ドラマに出演される事が多ければ、やはり役作りで体重の増減はあるのではないでしょうか??しかし、今ちょうどいいのでは!?と思ってしまいます。

167cm位だと、何キロ位の体重がいいの?

304567l

出典:https://twitter.com/

見られる職業の方は、普通の人以上にキープするのに大変だなといつも思うのですが、では167cm位だと、どの位の体重がベストなのでしょうか?BMIという言葉を聞いたことはありませんか?ボディマス指数の略で、

体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

と計算すると出てきます。美容体重は「20」、健康体重は「22」なのだそうです。すると、小池栄子さんは60kg位なのかもしれません。(TVは横長に映る等とも聞きますよね?もっと細いかも・・・?)

実際にやってるカラダやお肌のお手入れ方法は?

d0339889_12000760

出典:https://twitter.com/

実際に何かされているのかを調べてみると、

・ゆっくり30分位の半身浴は日課。

・カラダを冷やさない

・岩盤浴にもよく行く

・1日1パックは納豆を食べるようにしている。

・バナナとカスピ海ヨーグルトを必ず食べる。

・お菓子の買い置きはしない等、心がけているが、ストレスをためないように一日一食は好きなものを食べるようにする。

等々をしているとの事です。あんまり「これもダメ」「あれは絶対」と毎日生活していたら、辛いですよね?もっと細かい秘密のお手入れをされているのかと思っていましたが、これなら普通の(!)女子でも数個なら毎日続けられそうです・・。

Sponsored Links

ドラマ「世界一難しい恋」の衣装姿が素敵すぎる!!


160330_005-580x389

出典:https://twitter.com/

あの衣装のコーディネートをおさらい!

sekamuzu8_1

出典:https://twitter.com/

最近の小池栄子さんの役どころを筆者なりに思い出すと、「リーガルハイ」でも弁護士事務所所長の秘書役、朝ドラ「マッサン」では北海道の父と弟を支える母の代わりまで努める姉役、そして今回のホテル社長の秘書役と演技力も素晴らしいですが、今回は小池さんのスーツスタイルがさわやかな着こなしでとっても素敵でした!

そんなスーツスタイルをおさらいです!

063e3015bd7961a07c92ba0dd8b102f4

出典:https://twitter.com/

初回から頻繁には出ていたものの、素敵だったベージュのジャケットは、「MUSE&Co」のものだそう。インナーにブラックのブラウスを着ているので、キリリと”さすが、秘書!デキる女”に見えますよね!

f83622bd961294afc7ed19929ca73222

出典:https://twitter.com/

このノーカラーのジャケットもすごく素敵です。ネックレスも上品でオフィスで付けていても、邪魔にならないし、とってもオシャレですよね!ちなみに、「ete」の”K10YG本パール ネックレス”だそうです。

93f4661a

出典:https://twitter.com/

黒のジャケットも、インナーの白のブラウスがVの形のシルエットになるので、すっきりと、しかも女性らしい着こなしです!こんな着こなしの女性が増えたら素敵ですし、仕事もスムーズに進められちゃいそうです!!

編集者のまとめ


出典:https://www.youtube.com/

2014年にはベストジーニストで賞を頂いていらっしゃる小池栄子さん。美貌だけではなく、演技力もあり本当に今後益々どんな役どころを見せていただけるのか楽しみな女優さんです。それだけでなく、バラエティに出ると、「帰ってきました!」とサバサバお話しする点は女子から見てもとってもチャーミングです。

衣装さんの力だけではなく、着こなしもあると思います。これから暑い夏の季節もやってきますので、カラダやお肌のメンテナンスもしっかりしている女子が増えたら、いいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!