エンターテイメント

堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚と別居が噂されている驚愕する真相が判明!?

image24
芸能界引退説も流れている堀北真希さんですが、そのきっかけは山本耕史さんとの結婚にあると言われています。理由は専業主婦になりたいという点が大きなポイントと言われており、2015年の11月に山本耕史さんとの手つなぎデートが報じられた事で大きな前進かと思われましたが、このフライデーにはある裏があると言われています。

Sponsored Links

堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?


衝撃的な“交際0日”の電撃婚から3か月が経過し、堀北真希さんと山本耕史さんの手つなぎデート現場が目撃されました。情報元は”女性セブン”となっており、一度として世に出ていないツーショットとして話題をさらっておりました。

2人が住んでいる都心の超高級マンションから隣接するスーパーに立ち寄ったことも掲載されたことから場所が特定。24時間コンシェルジュが待機し、生活をサポート。クリーニングやケータリングなども電話一本で手配可能。メインエントランスを抜けると、マンションの特色である天井まで届く本棚が並んでおり、DVD含めて本は閲覧自由、全室にミストサウナも完備されているという本格派高級マンションとなっています。

このマンションから出てきた堀北真希さんと山本耕史さんのツーショット写真は多少ブレていたものの本人たちと認識ができるほどにカジュアルな服装でした。黒のニット帽に黒のジャケット姿の山本耕史さんとグレーのコートを羽織った堀北真希さんが寄り添って歩いており、幸せそうに夜の街に消えていったと掲載されております。
187ef_759_887e5321_f322fde0-m確かにスクープ当時に、堀北真希さんはテレビの情報番組などで「(山本耕史さんが)ご飯をよく作ってくれます」や「家のこととかも協力して一緒にやってくれる」と結構なノロケ話をしていたので2人は幸せの絶頂といえるのではないでしょうか。

この手つなぎデートが露出するほどに開放感が溢れているのは堀北真希さんが”来春で芸能界を引退する”との見方が強いためと言われています。来春で堀北真希さんと事務所との契約が切れるが、更新はしない意向のと噂されていることが引退説を助長させていると言われています。ファンクラブの休止が一番謙虚に現れている部分になります。

堀北真希さんは結婚願望が強く、周囲に“結婚して、早く子どもが欲しい”と打ち明けていた事からも、決して現実味がない話とは言えないでしょう。

Sponsored Links

 

離婚と別居が噂されている驚愕する真相が判明!?


この噂が流れた発端は色々と理由がありますが、どれも決定的なものとは言えないようなものです。

交際期間が短いから離婚する可能性が高い。
山本耕史さんのコスプレグッズが置かれていることで潔癖症※1の堀北真希さんが激怒した。
※“制服のままベッドに座った同級生を殴った”事件に象徴されるくらいの超がつくほどの潔癖症と言われている。
インドアの堀北真希さんと比べてアウトドアの山本耕史さんとでは合わない。

20150825001312これらの点から2人がお互いにストレスを抱えることによって”不帰宅症候群”となり、結果として別居からスタートして離婚することになるだろうというのが真相のようです。ここ数年は山本耕史さんが堀北真希さんに対して我慢をするというところが落とし所になるかと思われますが、妥協できずに”我慢する”だといつかはストレスが破裂する可能性は大いに高いと思われます。”結婚して、早く子供が欲しい”専業主婦になりたい堀北真希さんの想いと山本耕史さんの我慢が焦点になってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links

 

Related Posts

関連記事

  1. 佐藤健の性格が変わったと噂される原因と2018年現在の熱愛彼女事…
  2. 慶應ミスコン2016ファイナリスト一覧!!
  3. 白ワインのカクテルのレシピと名前を極めろ!!オレンジを組み合わせ…
  4. 菊池風磨のファンが押し掛けた高校卒業式を詳しく調べてみた!?身長…
  5. 亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題…
  6. 桜井日奈子のコロプラCMがやっぱり可愛すぎる!?白猫プロジェクト…
  7. 橋本環奈の可愛すぎる太もも画像が判明!?双子の兄との衝撃的な真相…
  8. 滝沢秀明の歴代彼女との秘話とは!?身長が低いとの疑惑を画像で検証…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP