平野紫耀の現在の彼女と噂の悲しきプリクラ騒動と平祐奈との匂わせガセネタ疑惑の真相

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

ジャニーズの最後のグループKing & Prince(通称キンプリ)のMr.KINGのメンバー平野紫耀に、早くも熱愛彼女の噂が出てきました。

ファンが一喜一憂する平野紫耀さんの自称彼女は何人いるのでしょうか?
また、匂わせ彼女だと言われている女優の平祐奈さんとの関係も調べてみました。

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ疑惑


出典:https://twitter.com/

ジャニーズジュニアの期待の新人グループ、キンプリことKing & Princeは、期間限定ユニットとして結成され、2018年5月にCDデビューしました。初登場のオリコンランキングでは1位を獲得した大人気アイドルグループです。

Mr.KingとPrinceの2つのユニットが合体して現在のキンプリが出来上がっています。その中でもMr.Kingのメンバーでイケメンだと人気の平野紫耀(ひらのしょう)さんは、2018年時点で21歳になります。

もともと芸能活動をしていた平野さんは、高校一年生の時に出会ったダンスのインストラクターにジャニー喜多川社長を紹介してもらい、ジャニーズにオーディション無しで入所しました。

俳優としても出演した、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』では、ヒロインの相手役としてお似合いだと評判になりました。

デビューして間もない平野さんですが、女性関係の噂が既に出ています。

最新彼女として最有力候補は、平野さんの2歳年下で女優の平祐奈さんです。

匂わせ写真が続出

2人は、平野さん初主演の映画『honey』で共演したことがきっかけで知り合ったと言われています。

映画の内容自体が少女漫画原作の青春ラブストーリーで、お互いに恋人役ですのでその延長線上で付き合うようになったのでしょうか。

平野さんと平さんがプライベートで特に一緒にいたと言う写真は特にありません。

ですが、平さんが平野さんの彼女だと噂されている理由は、平さんのインスタから匂わせ写真が出ていると見つけた平野さんのファンから始まりました。

こじつけのような指摘もありますが、一番最初に匂わせ写真だと指摘されたのは、平さんがインスタのアイコンをシンデレラのようなシルエットに変えたことから始まります。

出典:https://twitter.com/

このシンデレラのアイコンは、キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』から来ているのでは?と噂されました。

かつ、このアイコンに使用されている絵は、キンプリが合体する前に行われたコンサート『~君たちが~KING’S TREASURE』で平野さんがソロ曲『Love Song』を歌った際に、演出として公開結婚式を行ったときの絵に似ているそうなんです。

出典:https://twitter.com/

同じキンプリのメンバー高橋海人さんが描いた絵を用いたアニメーションに合わせて歌う演出だったのですが、そのイラストに出てくるカップルの女の子が平さんに似ていると指摘されています。

アニメーションに出てくる構図に似ているシチュエーションを平さんが投稿していたり、クライマックスに結婚式を挙げる花嫁のイラストが先述したシンデレラのようなアイコンと似ていることなどから、匂わせていると思われました。

平さんの顔はそんなに特徴的ではないためたまたま似ていただけ、指摘された構図はよくありそうなものの気がしないでもないですが、その他にも匂わせ行動が続出します。

お揃いのアイテム

平野さんがサングラスを購入した同じタイミングで平さんも同じサングラスを付けている写真を投稿していたり、お揃いの帽子やTシャツ、スマホカバー、アロマキャンドルを持っているなどお互いにアピールしています。

グレーのブランケットを首にかけている平野さんの写真が投稿された後に、平さんが同じブランケットをかけていたり。

また、平野さんと平さんの部屋の壁の色が同じ、木目調のテーブルに同じようなシミがある、平さん作の料理を投稿した写真にランチョンマットが2枚写っている=誰か(平野さん)と居る、と同棲の疑いも出ました。

2人が別なタイミングで好きな人のタイプを質問された際に、お互いの事を話しているような回答もあります。平さんだけが匂わせていた訳ではなさそうです。

平野さんがドラマで使ったセリフと似たような言葉をオンエア後に平さんがハッシュタグをつけていたことも発覚します。

匂わせが分かって平野さんのファンによるアンチコメントが増えている中でも、匂わせ写真は続々と出ていましたので、これは言い逃れできないのではないでしょうか?

映画の番宣

しかし、約1年にも渡る数々の匂わせ行動は、映画『honey』の番宣の為だったと言う話が有力です。

平野さんはデビュー直前のジャニーズアイドルで、平さんはお姉さんが平愛梨さん、お兄さんは芸能人から東京都議会議員になった平慶翔さんですので、12歳でデビューした時から、事務所からのバックアップはバッチリな方です。

そんな二人が出演する映画の話題作りとして、事前に匂わせ行動を取り、ファンから炎上させて注目を浴び、映画の番宣だったと誤解を解くと言うシナリオが出来ていたのではないでしょうか

匂わせ写真や、お互いの好きな人のタイプを合わせて来る等、今までのファンによる特定するパワーを十分に知っているジャニーズなら、今回の映画を盛り上げるために企画したなんてことが十分あり得ます。

平さんのアンチファンはインスタのフォロワーの中にも多数おり平さん側はまだ燻っているようなので可哀そうではありますが、十分な話題作りにはなったのではないかと思います。

平野さんは舞台挨拶の際に、こう語っています。

「この丸1年間、皆さんに見てもらえたらと思っていました。皆さんの反応が楽しみです」

映画の製作に1年がかりはよくあることだと思います。ただ、今までの匂わせ行動も公開される1年ほど前から始まっていますのでこのコメントにはそういった含みもあるのかなと思ってしまいますね。

結果的には、平野さんが俳優として初めての主演映画で登場していることを考えると、大コケはしていませんので良かったのではないでしょうか。

ちなみにその後、平野さんの彼女だと噂された有名人は、同じく平野さんが主演のドラマ『SHARK(シャーク)』で共演した川栄李奈さんと、AKB48の横島亜衿(あえり)さんが居ます。

川栄さんは共演しただけですので、何とも言えませんが、横島さんは出身が平野さんと同じ愛知県で、同じダンススクールに通っていたと言う共通点があり、元カノかも?と思われたようです。

平野さんがダンススクールに通っていたのはジャニーズに入所する前ですので、交際していたのかなどの情報は見つかりませんでした。

しかし、横島さんがブログでお菓子の詰め合わせを貰ったと投稿した写真の中で、お菓子を送ってくれた人の名前の中に「しょう」と書かれているものがあったそうです。本当に2人の仲は良いのかもしれません。

平野紫耀さんの彼女のプリクラ流出はガセ


出典:https://twitter.com/

平さんの匂わせ騒動以前に、平野さんの彼女だと噂された一般人女性が数名居ます。

プリクラ流出のあいあい

平野さんの彼女だと言われている方の名前は「小林愛さん」で通称あいあいさんです。

2015年頃に、Twitterアカウント「彼女情報」にメッセージを送ると、平野さんの彼女のプリクラが2枚送られてくると言う所から始まります。現在はそのアカウントはありません。

あいあいさんの見た目は、AV女優の明日花キララさんに似ていて、身長は167cmとモデル体型。高校時代からモテていて、天然な性格。特に服装のスタイルは決まっておらず、ハイウエストのデニムに白いTシャツにカーディガンを着ていたと言う話もあります。

平野さんとあいあいさんは、高校生の時に付き合っていて、出会いは友人の紹介。高校生でしたが、平野さんの家に泊まり込んでいたそうです。

ここまで情報がたっぷり出ていますが、ファンの中では全てガセだと認識されています。

まず、彼女の名前や見た目の情報源が全くわかりませんし、送られてくるプリクラの画像は、他のサイトにあったものを加工していると判明しています。

平野さんの彼女あいあいさんのプリクラが流出した、と言うガセネタを流した人は誰かは不明ですが、目的は何だったのでしょうか。

Twitter経由とはいえ、知らない人からのDMで全然知らない人の画像が送られてくるのは怖いですね。個人的にはタップしたくないです。

ネット上の人物まい

もう一人、“まい”さんと言う名前の方が、いつの間にか平野さんの彼女だとネット上で広がりました。

全く人物についての詳細はわからず、どこから出てきた情報なのかも不明です。芸能人なのか一般人なのかもわかりません。

ただ、平野さんの名前で調べると、関西Jr.の番組『まいど!ジャーニィ〜』の略称である“まいジャニ”が付いてきます。

「平野紫耀 まいジャニ」と言う検索ワードが勝手に、“まい”と言う女が居る、と勘違いしてしまったファンにより広まったのでは無いのかなと思います。

まいさん以外にも、かえで、いづみ、あんりなどの名前が平野さんの彼女として挙がっていますが、全て証拠はありません。

平野紫耀さんとやらかし


出典:https://twitter.com/

今までの、平野さんの彼女の噂は全て、ファンやアンチが推測した人たちでしたが、自分から平野さんの彼女だと堂々と匂わせるヤカラシと呼ばれる人も居ます。

ヤラカシとは、ジャニーズファンの中でも過激な追っかけや越えてはいけない線を越えてしまう人の事です。

その中でも、平野さんとの肉体関係を持っていると思わせるような内容の投稿や、盗撮のような写真をSNSで投稿している“はる”、と言う平野さんの5歳年上の方が居ます。

この方は、平野さんの一ファンの女性で、Twitterで更新していたようです。現在はアカウントが見つかりませんでしたので、アカウント自体を削除しているのかもしれません。

今まで投稿している内容の履歴を見てみると、はじめは、「平野さんの地元の試合経由で繋がろうと思えば、繋がれる」とわかりやすく♯平野紫耀とハッシュタグをつけて投稿していますので、本当にファンなだけのようです。

それから数日後に、コネを使って(キンプリのコンサートと思われる)チケットをゲットしたと発言しています。

そしてまた数日後に、意味深なツイートを、顔が隠された男性の写真付きで呟きます。

明日の飛行機取れるかな?人生どーなるかわからん。わたしは寝れない。てかこの状態で寝れる訳ないよねwwわざわざ自分もホテルとったのに意味ないwえ、てか冷静に考えたらやばくない?

一見すると、普通に何か喜ばしいことかアクシデントが起こったような呟きに見えますが、この文章は、平野さんと同じホテルの部屋にお泊りすることになったから呟いた内容だと言われています。

この文章がお泊りに繋がっていると推理したファンは凄いですね。

その後、

え、まじ焦った 普通にアカウント間違えた ドキドキとまらん とりあえず寝よ あんまり時間ないけど寝よ

と、本当は別垢に投稿しようと思っていた内容ですよアピールをします。上記と併せてずいぶんと遠回しに匂わせていると言うことなのでしょうか。

また、平野さんとカラオケに行っているような写真も投稿しています。特にツーショットではありませんし、どこかから拾ってきた写真のように見えます。

はるさんが意図的に平野さんの彼女だと匂わせているのか、ファンが勝手に因縁を付けているのかはわかりませんが、これらの経緯から平野さんの彼女ははる、と言う噂が流れたようです。

彼女と一緒にいるところに遭遇

平野さんが彼女と一緒にいた所に遭遇した、と言う目撃ツイートもあります。

ツイートの内容ですが、呟いた方がアルバイトをしているコンビニに、平野さんと一緒に色白ロングでネイルをしている可愛い女の子が買い物に来た、そうです。

このアカウントの方の、友達の友達で都内の某女子大生だとインスタ経由でわかったそうです。平野さんは数度この女性と訪れているらしく、「もえちゃん」・「もえか」と呼んでいたと話しています。

この“もえか”、と言う名前は私立恵比寿中学(通称エビ中)のメンバーの星名美鈴さんの実名だと言われています。

星名さん自身は、芸名だと明かしてはいますが実名は明かしていませんでした。ところが、様々なジャニーズアイドルと噂になるにつれて、星名さんの実名が発覚したそうです。

もえか=星名美鈴さん=平野さんと一緒にコンビニに来た彼女だと思われているようです。

目撃ツイートがあった1年前に星名さんは2016年に都内の大学に入学していますので、エビ中を知らない人からすれば某女子大生になるのかもしれません。

ただ、証拠写真もありませんので噂止まりになっています。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズアイドルKing & Princeのメンバー平野紫耀さんの最新彼女について調べてみました。

流石にイケメンなだけあって、キンプリとしてデビューする前から様々な彼女の噂が出ていました。

ですが、その噂には証拠写真は無く、ファンの妄想からできただけのようです。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している平野紫耀さんの今後の熱愛情報を引き続き追って行こうと思います!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!