Cinemacafe_31161出典:http://stat.ameba.jp

最近、メディアへの露出が多くなってきた菅田将暉さんですが、彼女の噂も少しずつ露出してきました。 中でも彼女との写真流出しているのではないかという噂も流れてきています。また、弟とのアカペラ共演の話も出てきているようなので、こちらも合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

菅田将暉の熱愛彼女との極秘写真流出疑惑が明らかに!?

菅田将暉さんの熱愛彼女とは一体誰なのでしょうか。これまで噂に上がっているのは新川優愛さん、広瀬アリスさん、能年玲奈さん、二階堂ふみさんと色々と噂に上がっております。

新川優愛さんとの関係
元々、ドラマ等で共演していた二人ですが、特に噂が広がったのが「35歳の高校生」で共演したことからと言われています。そして、その後にはデート画像が流出しているという話も出たことから本命の彼女かと沢がれました。

213766出典:http://stat.ameba.jp

しかし、これは雑誌「Seventeen」のデート企画の一コマと言われています。何点かはドキドキやいちゃいちゃがスゴイ画像が上がっているのですが、雑誌デート以外には目撃情報もなく新川優愛さんの場合には山崎賢人さんとの関係が噂されています。この為に、現状は熱愛彼女ではないといえるかと思われます。

213725出典:http://stat.ameba.jp

広瀬アリスさんとの関係
こちらも「35歳の高校生」で共演したことがきっかけと言われています。仮面ライダーでも共演していたということで期待の若手同士で噂がされました。目撃談としては菅田将暉さんと広瀬アリスさんが一緒にいるのを見た、と話が出ていましたが、写真等の情報も全くない為に、ガセネタだといえるでしょう。

能年玲奈さんとの関係
元々のきっかけは2014年12月公開の映画『海月姫』で、菅田将暉さんと能年玲奈さんが初共演をしたこととなります。この朝ドラでブレイクしていた能年玲奈さんですが、出演の際にはあまり共演者と仲良くしないと言われているようですが、菅田将暉さんとは親しく話をしていたようです。

『海月姫』舞台挨拶


このことから撮影の合間に明るく2人で話が盛り上がっていたのをスタッフが目撃して噂になったと言われています。ただ、ここでも二人は共通点の話題で盛り上がっていただけという話も。特に洋服を手作りする趣味というのは男性には中々いないと思われる為にその点も盛り上がったポイントなのかと思われます。もちろん、関西出身で同じ1993年生まれという点や、ロックやパンクが好きという点もあって、交際するのではないかとも言われていました。2015年夏頃から交際しているのではないかという話もでておりますが、その後は目撃情報も出ていないのでこちらもガセネタだと思われます。

二階堂ふみさんとの関係
2015年9月30日に二階堂ふみさんと菅田将暉さんが三軒茶屋であっているところがスクープされました。しかし、「週間文春の最後の記事には熱愛発覚とはとても呼べない光景」と記載されていたことからも言えるようにこちらもガセネタになります。元々、OKAMOTOSというバンドが二人共好きという共通点があり、グループに所属するオカモトレイジさんと一緒にバンド活動をしていただけとか。

結果として、写真流出については新川優愛さんとのSeventeen企画で流れたものが改めてフォーカスされたということでしょう。能年玲奈さんとの関係に動きがない為にその写真が流出したのかとも思いましたがそうではないようです。とはいうものの常に出演女優と噂がされる魅力的な菅田将暉さんなので、フライデーされる日もそう遠くはないかもしれません。

Sponsored Links

 

弟とのアカペラ共演の噂の真相とは!?

菅田将暉さんが弟と一緒にアカペラ共演をするという噂が流れているようです。菅田将暉さんは3人兄弟で弟が2人いるようですが、弟達からは”常に落ち着いていて何をやっても怒らない兄貴”と言われているとのこと。この兄弟がアカペラ共演をしたという噂ですが、12月26日に菅田将暉さんの弟が上京してきてテレビでアカペラを披露したようです。共演をしたかどうかまでは掴めませんでしたが、視聴した方からは感激の声が上がっていました。

「菅田くんと菅田くんの弟くんの声が似てて普通に驚いた」「菅田くんの弟の声もたまらん〜〜、はあ〜、菅田将暉くん〜本気ですきや( ; _ ; )たまらん( ; _ ; )」「菅田くんの弟がカメラを回してる映像とても良かったな!弟さん声そっくりだし、しゃべりうまいし!プライベート映像バンザイ!」

今後は兄弟での共演も大いにありえるかと思います。弟の方が実はモテると菅田将暉さんが喋っていたようですが、もしかすると芸能界デビューをすると弟さんの人気の方が高くなるかも可能性も。いずれにせよ今後の活躍は期待できると言えるでしょう。

<プロフィール>
菅田将暉(すだ まさき)
1993年2月21日生まれ。大阪府箕面市出身。トップコート所属。2009年に芸能界デビュー。平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾る。映画の出演含めてデビュー2年目から40本ほどの作品に出演する年代を代表する男優
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

おすすめの記事