カップル向けに人気の意外とお得な温泉旅行とは!?

『大好きな彼と行きたーいっ!温泉旅行!!』『記念日に~、美味しいもの食べて~、温泉は露天風呂で~』なんて、妄想だけはすぐに温泉旅館の中に行ってしまいますね。(笑)

女性は特に記念日などを大事にします。しっかりと覚えていますよ。ささやかでも何かしたいと、あなたの彼女も密かに思っているかもしれません。そこで、2人の記念日に思い切って彼女を温泉旅行に誘ってみてはいかがでしょうか!?

Sponsored Links

温泉旅行 引用元:http://www.photo-ac.com/

温泉旅行というと、出費が大きくてそんなに簡単に行けるものではないというイメージが一般的に多いと思います。私もそう思っていた一人です。

移動費に宿泊費に、食事代に…一体いくら必要なの?!(でもでもお化けが出そうなところは怖いし・・・)

それが、意外に安く温泉旅行に行けるのです、カップルで!!
そんな方法を今回は紹介していきますので、参考にして下さい♪

まずは平日を狙う!!!
・温泉旅館、多くの人は週末や祝日などを利用して宿泊します。
なので、あえて平日に2人で休みを合わせてみましょう。

旅館自体が平日対象のお得なプランを打ち出していたりします!行きたい旅館をあらかじめ何件かリストアップして、ちょこちょこお得情報を収集するのもお勧めです。

彼女と会話のキッカケになってマンネリだったりしていた所を解消でき、お互いが同じ楽しみを持ち、共有していくことはとてもプラスな事です。

「ここ、いいんじゃない?」「ここご飯すごいよ!」なんていう会話が当日への楽しみやテンションをさらに上げてくれるのです♪

近場だっていいのである!!
大半の女性は彼と過ごせるのなら、しかも旅行となれば行き先はどこだって嬉しいものです。近場のメリットは交通費やガソリン代を安く済ませられる上に、移動疲れがないのというのも魅力です。

私の実体験ですが、大好きな彼と急に温泉に行くことになり、どこも旅館が取れず…在住県内の海辺の旅館へ。移動時間も車で30分かからなかったくらい!けれども意外と地元のマイナーな場所は行ったこともなく、別世界のようでとても満喫できました♪

有名温泉街でなくてもいいのです。

Sponsored Links

カップルだもん!!
最近の旅行会社では、カップル向けのお得な温泉旅行パックを打ち出しています。
様々なパックがあり、2人で○○円!なんてプランもありました。

ちょうどその時は女の子同士での温泉旅行を計画していた時だったので、恋人同士で行かれる方がものすごく羨ましかった覚えがあります。(笑)お得な宿泊プランで旅行に行ければ、浮いた分のお金でさらに彼女と思い出作りに行けたりもします。

温泉旅行②

引用元:http://www.photo-ac.com/

これは本当にオススメ!!
私自身の経験を振り返ってきて、特に印象に残っているのは室内露天風呂です。
確かに普段はなかなか頂けないようなお料理も素晴らしいと思います。

ですが、客室に露天風呂がついていると、いつでも好きな時に露天風呂が楽しめる!
特に付き合って長いカップルの場合。

最後に一緒にお風呂に入ったのはいつでしょうか?

恥ずかしさもありますが、裸で一緒にお風呂に入ると普段は話さないような会話だって自然と出てきたりするのです。仕事の事をあまり話さない相手が悩みを打ち明けてきたり、思いもよらない相談事が出てきたりと。

いつもとはかけ離れたロケーションで恋人と露天風呂に入り、身体の疲れも心の疲れもリフレッシュしてみてはどうでしょうか?

記念日や特別な日に。
・平日を狙う
・近場だって大丈夫
・カップル向けの割引やお得なパックを利用する
・客室露天風呂は本当にオススメ!

是非、温泉旅行で素敵な思い出を作り、お二人の仲を深めてくださいね♪(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!