恋愛 × デート

好きな人にとる女子の隠されている態度とは!?気軽なLINEに潜んでいる落とし穴って!?

女子は好きな人に対して、必ず「脈アリですよ~」という態度を取ります。なんでかって?自分から告白なんて出来ないからです!(笑)接し方や態度で気付いてもらい、あなたから告白されたいのです。難しい女心の1つですね♪

好きな人にとる女子の隠されている態度とは 引用元:pakutaso.com

 

しかしです!!私自身の体験も友人の相談もふまえ、男子って鈍い人が多い!
こーんなにアピッてるのに、なんで気付かないの??
友人に背中を押されまくり女子から告白すると、実は両想いだった。
けど男性は女子の想いに全く気が付いていなかった、というケースを何度も見てきました。

そんな鈍い男性に、そう、あなたに!(笑)
女子の「気になってます」な態度や、普段のLINEに潜む女心のポイントを暴露していきます。

一生懸命アタックしている女子に一刻も早く気付いて下さいね。

Sponsored Links

□職質並みの質問責め!
・女子は大好きなあなたの事を少しでも知りたいのです。好きな食べ物から好みのパンツの形まで。(笑)好きな人の事はなんでもいいから知りたい!ひょっとしたら今後の発展に役立つかも?なんて下心もあったりします♪

会話をしていて、女子からやたらとあなたについての質問が多ければ、脈アリの可能性は否定できません。また、質問することで会話を途切れないようにしなきゃ、という純粋な気遣いも詰まっているのです。

□あなたに合わせちゃいます。
・例えば「ヘアスタイルはボブが好き」という情報を仕入れたら、どんなにロングヘアを貫いてきた女子だって真剣にカットしようか悩みます。

これは一例ですが、食事の際に行くお店をあなたの好みに委ねる、あなた好みのファッションになっていく、あなたが好きな音楽や映画をチェックして趣味を分かち合う、これは恋する女子によくある現象です。

わたしの友人がいきなり派手になったと思ったら、「好きな人がね、こういう服が好きなんだって!」と…。やはりな、と恋バナに花が咲きます♪

□いつ寝てるの?というLINEの返信の早さ。
・ふとLINEするとすぐに既読が付き、返事が返ってくる。
いつ寝てるの?と疑問に思ってしまうくらいの返事の早さ。これもあなたからの連絡を待っているからなのです。もしかしたら女子からLINEラリーを期待されているのかも!ラリーが長く続くようであれば、脈アリサインの可能性大です♪
出来るだけ短文で返しやすい文章を心掛けてみて。

恋する女子の、LINEの着信音が鳴って、どうでもいい宣伝だったとか、グループラインのくだらない会話だった時のガッカリ感はなんとも表現しがたいものです。

Sponsored Links

□褒められることが多い
・好きな人にとる態度の中で女子は男性を立てます。
「あなたのそういうところ、尊敬する」「こんな発想が出来るなんて尊敬しちゃう!」などと、尊敬の言葉を多く言われる、そんな内容のLINEが来ている。
なんてことはありませんか?

男としてのプライドをくすぐり、好意を抱いていることをさりげなくアピールします。「男としてだけではなく、1人の人としても尊敬しています」という純粋な想いがこういった発言につながるのです。

そもそも好意が全くない人に対しては尊敬すらしません♪

□LINEをフル活用!!
・今や女子のハートマークは誰に対しても何の意思もなく使います。期待してはいけませんよ。

では普段のLINEに潜む、好きな人へだけ使うLINEテクとは。

・女友達、○○ちゃん、という単語…例えば「今から女友達3人とランチ~!」「今日は久しぶりに○○ちゃんとショッピングだよぉー(^▽^)/」などと、自分は女の子といますという報告。他の男性といたりなんてしませんっ!なんてアピールです。

・スタンプでさりげなく
普段のLINEの文章にカップルを連想させるようなスタンプ、送られていませんか?
意識しての場合もありますが、無意識に自分の理想をスタンプで表現していたりしてしまうものです。
「ご飯行かない?」の誘いのLINEに、カップルで食事をしているスタンプ…実は女子の願望かもしれません!!

・写メを送ってくる・求められる
女子からの写メ。とても重要ですっ!
自撮りの場合は少しでもあなたの印象に残りたいから、ちょっとでも可愛いって思われたいから。集合の写メの場合は、女の子だけでいたよというアピール。
自撮り写メと集合写メの合わせ技で、女の子はあなたに他に男の人なんていません、と訴えかけており、少しでも自分の事も知ってもらいたい、興味を持ってほしいのです。

好きな人にとる女子の隠されている態度とは②

引用元:pakutaso.com

〇こんな態度、あなたへだけです。
・質問の嵐。あなたについて知りたいの
・趣味や好み、あなた色に染まります。キュン。
・LINEはすぐに返します、ちょっとでも会話したいの。
・男としても、人としても尊敬しています。
・他に男性はいません!いるのは女の子だけ♪
・スタンプで理想像を送ってしまうの。

思い当たる女子はいましたか?
もし、あなたも相手に好意を抱いているなら、早めに気付いてあなたからリードしちゃってください♪

小さなサイン、見逃さないようにしてくださいね!(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

関連記事

  1. 彼女にしたいキュートな「ネコ系女子」との付き合い方!!
  2. 彼女が料理を作ってくれないメンズ必見!!下手で作らない彼女の変え…
  3. 女子が一緒に歩きたい2016年春のメンズアウターコーデとは!?
  4. 関東ドライブデート総まとめ!!日帰り穴場デートスポットオススメ1…
  5. 新大久保の韓国語が学べて語れるオシャレカフェって!?デートに使え…
  6. 伊豆温泉カップル日帰りデートを極めろ!!日帰り宿・部屋食の種類も…
  7. じれったい濃厚なディープキスが女性を幸せにする秘訣という真意とは…
  8. カップルの喧嘩の原因と理由5選!!面白い内容で笑えすぎる喧嘩も紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP