恋愛 × デート

外国人女性との恋愛やデートに誘う意外な方法とは!?

昔に比べて、現在の日本は外国人やハーフの方が増えましたね。中には顔は日本人にしか見えないのに、そうでない方もいらっしゃいます。 外国人女性は、日本人と比べると気が強い方が多く、マナーを重んじているように感じます。そんな女性を好きになってしまった…全くアプローチできない…そんな方に向けて、アドバイスをさせて頂きます!

外国人女性の価値観


・愛国心!!
これは意外に重要なのです。家でもその国のご飯を食べているのか、自分の生まれた国のイベントや行事を行っているか…。わたしの友人は、家の中をデコレーションして自国の食事を楽しみ、パーティをしていました。気になる女性の出身国のイベント行事などをリサーチして、「そういえば、もうすぐ○○があるんじゃない??パーティとかするの?」など、話しかけるキッカケを作れるうえに、女性は『え、なんで○○を知ってるの?』と、印象に残りやすいです。事前に女性の出身国のお店をリサーチしましょう!!

・家族や親戚
日本人に比べ、外国人女性は家族や親戚をとても大事にします。
なので、予定を聞いても「家族と過ごすからー♪」なんて返事はザラにあります。
家族との時間は尊重してあげましょう。

・レディファーストは必須!
迎えに行く、送っていく、鞄を持つ…など、外国人女性の友人たちはそれが当たり前なのです。「ショッピングに行くんだけど今日はたくさん買うから、荷物持ちとしてボーイフレンドを連れてくわ。」なんて言葉を聞いた時にはビックリしました。笑
外国人女性に対しては、見返りは期待せず女性が満足してくれるよう、自然体で頑張りましょう。

60e2517ec610c057a002e192c7b6a0cb_s出典:http://www.photo-ac.com/

・先に折れましょう。
常に優しく接してください。例えば喧嘩をしたとき、女性は感情も高まり怒りでいっぱいです。絶対に謝りませんよ。(笑)どっちが悪かろうが、怒りの感情を沈めて謝りましょう。わたしの周りの外国人女性の友人は、一晩は怒りに満ちており、翌日また怒りを男性にぶつけます。怒りを受け止め、喧嘩は早く終わらせましょう。

・性欲は抑えて。
外国人女性は、貞操観念が高い女性が多いです。
いい感じのムードになっても、女性に手を出すときは慎重に!

外国人女性をデートに誘う意外な方法!


・気になる女性がいたら、まずは積極的に挨拶をしましょう!
「ハーイ♪」「げんき?」など、短い言葉がベストです。挨拶が習慣になったら、彼女の国の言葉で声をかけてみましょう!彼女に言葉を教えてもらうのもアリです。近づける上に、「この人は歩み寄ろうとしてくれている」と思わせる事も出来ます。

94ee16d1350072a9ee3764f6e6e8a372_s

出典:http://www.photo-ac.com/

・さて、彼女をデートに誘います。
この時に、「ハーイ♪良かったら食事に行かない?」というよりも、「僕はこれから初めてバル(彼女の国のレストランなど)に行くんだ。だけどメニューも何が何だかよくわからないんだ、良かったら一緒に行って教えてくれないかい?」など、彼女に「デート」というよりも、『仕方がないから食事についていってあげる』という感覚で下手に出てみては?実際にこのような方法で食事に行った2人を何組も見てきました。外国人女性のプライドの高さを上手く利用するのです!(笑)

時間をかけて

これはどんな女性に対しても変わりないですが、好きな女性には時間をかけて関係を築いていきましょう。お互いの性格を把握しあい、その上で言語や結婚などの壁を乗り越えていきたいですね♪

Related Posts

関連記事

  1. 東京都内でオススメの猫カフェデートプラン&スポットまとめ!!
  2. 彼女募集中のメンズ大学生必見!?年上女性とお近づきになる方法を本…
  3. 京都温泉のカップルデートでおススメな人気旅館まとめ。日帰りも宿泊…
  4. 酔った勢いでキスをした時の心奪われる女性心理とは!?付き合う前の…
  5. 職場女性の好意や態度を見抜く隠されたサインとは!?悩みや相談をし…
  6. 浮気する女性の心理と意外な特徴とは!?罪悪感を感じながら浮気を繰…
  7. 彼女と「幸せな夫婦になる方法」教えます。幸せな夫婦の特徴・生活ま…
  8. 女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザとは!?嫌いなメンズに取る態…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP