恋愛 × デート

女の気持ちって「わからん!!」というあなた。女子の扱い方、教えます!

出典:https://www.pakutaso.com/

笑ってくれてる時は可愛いのに、怒ったときの彼女はまったく手に負えない…こんな時どうしたら正解なの?!なんてお悩みのあなた!古来から男性は「女心と秋の空」という言葉ができるくらいには女性にうんざりしてきたもの。でも逆にころころ変わるその表情に惹かれる男性も多かったのでは?その笑顔をふやしましょ!ガマンも今日まで…女性の扱い方を教えちゃいます!

Sponsored Links

なんで怒ってるの?!


出典:https://www.pakutaso.com/

前回は笑ってくれたはずのことなのに、なぜか今日はブチ切れられる…!!と不可思議な現象、ございませんか?女とは気まぐれなもの…ってわけでも、実はないのです!

例えば、手前でイヤなことがあったけど我慢してたことがあったとします。彼の前では笑顔でいたいし、彼のせいじゃないし…。ところがどっこい、ちょっとでもイラッとさせたらそれはアウト…「なんでいつもいつも意味不明なことするわけ?!!」と大爆発することが…!あなたは手前の「イヤなこと」を知る由もないので「あれ?!なんでこんなことで怒んの?!」と混乱を起こすということなんです。

つまり、あなたの言動を「キッカケ」にして「今までの鬱憤」を全部噴出させてしまうという鬼仕様…もとい時限爆弾になっていることがあるのです!

そんなのわかるわけない…!どうしたらいい?!


そう、あなたは完全なる被害者…そしてそれが時限爆弾化しているかしていないかは彼女があなたと会う前の出来事で決まっているのです。はっきり言っちゃうと不可避。なんという理不尽でしょう…

でも実はこの後の行動で被害を最小限に抑えることも、むしろあなたの株をアップさせちゃうことも可能なんですよ。ただし彼女の性格によりにけりなので、様子を窺いつつどの手が一番有効か試してみてください…!

では早速、怒れる鬼女に次の一手!厳選3手、いってみましょう!

① 「どうしたの?何かあった?」と聞いてみる

怒り女子03

出典:https://www.pakutaso.com/

ストレートに聞いてみるのが実は良かったり!NGなのは「とりあえず謝る」です。誠意のない謝罪は火に油を注ぐ結果にもなりえます…!「なんで怒ってるかわかってんの?!」「謝ればいいと思ってんでしょ!!」など言われかねません…。

実は女性が怒りの感情を表せる人って、親しいと思っている人だけだったりするんですよね。だから彼女が怒っているのは、「どうしたの?何かあった?」って気付いてほしくて無意識で…なんてことも。まずは「どうかした?」と気遣ってあげてみてください!

Sponsored Links

② 「もしかして生理前?」と聞いてみる

怒り女子08

出典:https://www.pakutaso.com/

実は生理前、女性は非常にイライラしやすいです。私の場合はコップを落としただけでイライラして泣き出すこともあります(笑)

しかしこれ、人によりけりでこの現象に気付いている女性と気付いてない女性がいます。怒った日を意識してみると、実は毎回三週目に怒りやすかったり、1ヶ月ごとだったりと定期的に怒りがきていることも。もし3回同時期に繰り返されていたら、「もしかして生理前で、しんどい?」と聞いてみるのもありです!

ただこれ、諸刃の剣で女性によっては「デリカシーがない!!」とか「ハァ?」とさらにキレられることも…もし怒りに周期が確認できない場合は言わないほうが良しです!

③ ハグする!

怒り女子09

出典:https://www.pakutaso.com/

わたしはこれに弱いです(笑)

「おいでー」って手を広げられて、ハグされると落ち着くんです!これって実は科学的にも証明されています。人って好きな人からハグされると「オキシトシン」っていうものが分泌されるんです。別名「幸せホルモン」や「愛情ホルモン」。黙ってハグしていれば、ぽつぽつ話し始めてくれることが大体です!

気を付けてほしいのは、男性の方からハグしに行くのはNGです。こちらからいくと「何すんの?!」とさらに怒らせてしまうことも…あくまで「おいで」という姿勢で待っててあげるのが一番です。もし「なんで?」と訝しがられた場合は、「好きだからだよ」で十分です!とにかく彼女が好きで、心配してるんだ、という姿勢を見せるのが一番なのです。

それでもムリな場合は…

④ 諦めて距離を置く

怒り女子10

出典:https://www.pakutaso.com/

上記が効かないときは何をしても怒りを誘うだけです。喋っても息をしても泣いても笑っても彼女の怒りのボルテージは上がる一方。

さっさと距離を置くか放置するのがベスト!そして彼女と付き合うメリットとデメリットを整理して、別れを考えたほうが早いかも…

これからも長い付き合いを望むのであれば、怒りのかわし方を発見しとかないとツラいですからね…!

編集者のまとめ


ベストアンサーとしては、ハグしつつ「何かあったの?」と優しく聞いて、話をうんうんと聞いた後、「もしかして生理が近かったりもするのかな?」と気に掛ける。これですね!

どちらにせよ、女性の怒りって突発的で激しかったりするので、ストレスを溜め過ぎないようにちゃんと逃げてくださいね。

↓あなたへの癒し動画です!

これを見て怒る気持ちが散り散りになってしまいますように!

では、良い一日を!

↓↓ 類似記事 ↓↓

関連記事:彼女に振られた悲しすぎる原因とは!?辛いならやり直す方法を教えます。

関連記事:女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザとは!?嫌いなメンズに取る態度30選

是非一読してみてくださいね♪

Sponsored Links

関連記事

  1. 意外と知られていない夜の水族館デートとは!?
  2. 猫系女子のファッションから見る相性と行動まとめ!!
  3. 料理上手な彼女が写メを送る作りたい料理と彼氏が作ってもらって嬉し…
  4. ホワイトデーで知っておきたいお返し一覧と深く考えるべき意味とは!…
  5. 彼女にしたいキュートな「ネコ系女子」との付き合い方!!
  6. 30代メンズファッションで抑えたい意外なポイントって!?オトコの…
  7. ホワイトデーにお洒落で人気のあるお返しと喜ばれる手作りのお返し一…
  8. 酔った勢いでキスをした時の心奪われる女性心理とは!?付き合う前の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP