山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫ります。

出典:http://gunns.jp/

モデルの山野ゆりさん。メンズの皆様は覚えていらっしゃいますか?最近はメディアでの露出が減っていて、すっかり(!)見かけなくなってしまいました。あのスキャンダルからでしょうか・・・。しかし、美人を放っておくのはもったいない!と思いませんか?

今回は、山野ゆりさんの現在の生活と、美しい「モデル」の私生活をお伝えします!

Sponsored Links

山野ゆりって?


過去に起こった、人気アイドルとの恋愛スキャンダル

yamano1

出典:http://yappalie.com/

既に忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが、ちょうど、TV等でのメディア露出が増えている時に、ジャニーズ事務所のアイドルを2股状態で交際していた事が発覚しました。厳しいと言われる、ジャニーズ事務所さんなので、熱愛等はマスコミ対応もしっかりしていたのではないでしょうか?

しかし・・・。なぜかアイドルのスキャンダルネタを多数掲載する雑誌(以前は電車広告とかも派手でしたけど、今は少し広告が減ったイメージが筆者はあります。)にラブラブ状態の写真が出てしまったのでした。この写真提供が、山野ゆりさんではないか?と言われた訳です。

ブブカ流出した、山野ゆりとのヤバすぎる写真って!?

そして、ジャニーズ事務所所属のアイドルがファンからコンサートの際に嫌がらせをされる等もあったようで、ファンに謝罪するといった新たな事件までに発展してしまいました。ファン心理って、気持ちはわかりますが怖いですね・・・。

現在は、何をしているの?

yuri14-l

出典:http://gunns.jp/

結婚はされていないようです。モデル事務所に所属し、モデルのお仕事を続けていらっしゃいます。事務所はタレントさん等も所属する事務所ではなく、女性モデル専門の事務所のようです。

たまに、TV等で若手女優さんが「あのドラマのオーディションも受けたけれど、ダメだった」といった話をされますが、モデルさんも契約であったり、オーディションで仕事を勝ち取ってくるようで、山野さんのブログを見ると、オーディションも受けられているようですね。

Sponsored Links

モデルの私生活ってどんな感じ?


yuri19-l

出典:http://gunns.jp/

山野さんの場合は?

13320168_1786322521597972_976709532_n

出典:https://www.instagram.com/

インスタを見る限り、お仕事の合間にショッピングしたり、ファッションの展示会に行ったり、モデル仲間とおしゃれご飯等に行っているようです。理想的な「The モデルの私生活」といった感を受ける写真が並んでいます。もちろん美容グッズや流行りのパンケーキも写っています。(パンケーキは結構巨大でしたが・・)

以前のスキャンダル的な写真はありません。年月が経ったので、大人になったのかな?という気もします。

そして、山野さんはどうやら現在、様々な仕事先も含めて「ベーカリーのパン」に凝っているようです。と思っていたら、2週間前位から、女性のファッションやエンタメ等も掲載されている「oz magazin」の「MY 推しパン」という連載を始めたようです。筆者もベーカリーのパン好きなので、以前‶女性の敵”のように扱われてしまった山野さんのイメージを払拭できるのではないでしょうか?

編集者のまとめ


1173087_146485785724551_126980951_n

出典:https://www.instagram.com/

人に見られる職業の人は、何かあると大事になってしまいます。今回取り上げた山野ゆりさんもその1人です。人間絶対にやってはいけない事もありますが、失敗してわかることもあります。今女性のファッション誌も年齢毎にターゲットが異なる雑誌にモデルさんは移っていきますが、全員が移れる訳ではないし、メディアも紙媒体から、皆様に読んでいただいている電子化が進んでいます。

少し活躍の範囲を広げ始めた、山野さんにも頑張って欲しいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!