松岡茉優、あの韓国人女優に似てるとの噂を検証!?NTT東日本CMが美人過ぎると話題に!?

7808_original

最近バラエティで活躍している小島瑠璃子さんから
ライバル宣言をされた松岡茉優さん。
バラエティを本気でやりたいという言葉に
好感を持った人は少なくないと思います。
そんな松岡美優さんが某韓国人女優に似てるという
噂がながれたので検証してみました。
また、本業の女優業としてCMでも話題がでているようです。

Sponsored Links



松岡茉優さんがあの韓国人女優に似てるとの噂を検証!?


綺麗すぎると有名な松岡茉優さんですが、似ている人は誰??
と話が出た際には、「黒島結菜(くろしま ゆいな)さん」と
話が出るほどに似ているようです。

2aeab13d0df9ed84ccc71052edaccec8
やはり噂通り似ていますね。

そして嵐の二宮和也さんにも似ているとの噂です。

url

結構似ています。

ただ、今回については「韓国人女優」ということでした。
それは一体誰かを調べてみると意外に早く見つかりました。

Sponsored Links



似ている人物は「パク・シネ」さんという方の様です。

130286976129816425635
でも、そんなに似てないですね。

この噂、Twitter上で松岡茉優さんのファンの方が
自分が「パク・シネ」さんに似ていると呟いたことが
ネット上で松岡美優さんが似ていると変換されたようです。

インターネット検索ワードでよく検索される
「松岡茉優」「似ている」「韓国」
上記3点はそれが理由の様です。

余談ですがどうやらその一般人の方は、
ショートカットの部分で似ていると言われた様です。

 

松岡茉優さん、NTT東日本CMが美人過ぎると話題に!?


色々な人に似ているという話だけではなくて
松岡茉優さん自身が美人過ぎると話題に上がっています。

具体的には「NTT東日本CM」での松岡茉優さんになります。
このCMでは元気の良い若手社員を演じています。
p1361-mayu-matsuoka
その表情一つ一つの笑顔が可愛い過ぎています。
「そこは、NTT東日本でしょ!」と部長に投げかける表情。
「悩んでいるよりも聞いちゃったほうが早くないですか?」と
さらっと行った時の表情も爽やかです。

また、CM撮影中の時にもこのようなエピソードが。

松岡茉優さんは左利きですが、CMでは演出上右手で
お蕎麦を食べてもらっていたようです。

撮影直前に「右手でもいけるかな」と言ったような
不安な面も見せていました。
でも、「時代劇で練習はしたことがあるから大丈夫!」と
気合をいれてとても美しい右手遣いになっていたとのこと。

また、自ら「ありがとうございましたっ!」と終了後に
現場にいるスタッフひとりひとりに頭をさげてまわるなど、
とても礼儀正しく謙虚だったようです。

どうやら美人すぎるのは顔だけではなくて、
「右手使い」も「礼儀正しさ」もだったようですね。

人間的な魅力を兼ね備えた松岡茉優さんには
今後も頑張って欲しいですね。

Sponsored Links



最新情報をチェックしよう!