エンターテイメント

榮倉奈々、喫煙写真が流出!? 賀来賢人との密会USJデートの衝撃的事実とは!?

2731136166_3ab30c3d72
清純派としてのイメージが強い榮倉奈々さん。
そんな彼女の喫煙写真が流失したとの噂が流れています。
賀来賢人さんともUSJにて密会デートを行ったという
噂も流れている為、そちらも調べてみました。

Sponsored Links



榮倉奈々さんの喫煙写真が流出!?


 

榮倉奈々さんがタバコを吸っていたのは
どうやら事実のようです。

過去に週刊誌に写真を撮られています。
そもそも、榮倉奈々さんが「タバコを吸っているのでは?」と
噂になり始めたのは2008年頃となっておりました。

ちょうど「GIRLS LOCKS!」(ガールズロックス)
というラジオを新垣結衣さん達とやっていた時期ですね
関連記事:新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?
関連記事:戸田恵梨香のインスタ画像がオードリーに激似!?ドラマで共演した水川あさみに愛人疑惑!?

写真を探してみると比較的簡単に喫煙所で
喫煙している写真を入手することができました。

榮倉奈々さんと一緒にいるのは、
鈴木えみさんのようです。

Sponsored Links



flickr(※アメリカのinstaglam的なサービス)で個人の方が
この写真をアップしていたようです。
時期は2009年9月23日さいたまスーパーアリーナで行われた
「ブラック・アイド・ピーズ」のライブの時です。

2人はプライベートでも仲が良いことは有名で
当日はその他にも目撃証言あります。

s13291433331

また、噂によればハイライトという銘柄を
一日40本も吸うというヘビースモーカーだったとのこと。

さすがに私でも一日に2箱は多すぎて吸えないです。

余談ですが、一日の喫煙する本数が30本以上だと、
1000人当たりの肺がん発病者が4人になります。

印象よりも榮倉奈々さんの体が心配になってきました。
喫煙には気をつけたいですね。

 

賀来賢人さんとの密会USJデートの衝撃的事実とは!?


榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で
目撃されたという情報が入ってきました。

1415847130-m_WS000166

目撃されたのは2015年6月22日のようで、
ツイッター上でUSJで2人を目撃したという
人たちが多くつぶやいていました。

ただ、そのツイッターでは色々と内容が割れており、
2人だったというものと、大人数という内容で分かれています。

実際のTwitteの内容をまとめると
このような内容になることがわかりました。

「撮影という様な状況ではなく、男性1名と女性4名の中に
榮倉奈々さんと賀来賢人くんが一緒にいた。」

これはTwitterの中に「賀来賢人くんたち」と表現が
されているものもあったのと、「男性1名に対して女性4名いた」
と表現されていたものがあったためです。

ここから浮かび上がってくる疑問はこの3点だと思われます。
・カモフラージュ
・合同で遊びに向かった。
・小規模な何かの撮影だった

ということのようですが、事実は一体どうなんでしょうか。

どちらかと言うと芸能人がテーマパークで
2人きりのデートというのも難しい状況かと思いますので
カモフラージュという意図が今回のケースにおいては
大きいのではないかと感じています。

きっかけは榮倉奈々さんと賀来賢人さんが
ドラマ「Nのために」で共演していたこともあり、
可能性は捨て切れません。

また、その時からネット上では「お似合いだ」という声が
非常に多く上がっていますので周囲の反発も通常よりも
少ないように感じられる点もあります。

結局、決定的な内容をつかむことはできませんでしたが、
今後付き合っていく可能性はあるかと思います。

暖かく見守っていたいですね。

Sponsored Links



関連記事

  1. 新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる…
  2. 堂本光一が番組「ピカイチ」で取得した多種多様な資格一覧!!チラホ…
  3. 山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫…
  4. 菅田将暉が有村架純への愛情が抑えられずした告白結果とは!?小松菜…
  5. 小池栄子「花と蛇」の画像と動画がFC2で大炎上!?旦那の支払い金…
  6. 宇垣美里に流れている熱愛彼氏やタレント、お持ち帰り疑惑の真相とは…
  7. 瀧本美織、なぜバンドを結成!?RINO脱退の裏って!?藤ヶ谷太輔…
  8. 山下智久、三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!? 妹も外斜視疑惑有…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP