笹崎里菜の美しすぎるすっぴんから身長・体重含めたまとめ!!マラソン画像と不可解な対応の真相とは!?

出典:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/

日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん。現在、日曜日の「シューイチ」にレギュラー出演する等、少しずつ番組の幅を広げているようです。バラエティ番組等にも参加していますよね。大学時代にミスコンに出場した経歴もあるだけに‶モデル体型”であることや、すっぴんも美しいと言われています。そして、2016年の東京マラソンにも初出場したことがちょっとした話題をよんでいます。一体何があったのでしょうか?

Sponsored Links

笹崎里菜の美しすぎるすっぴんから身長・体重を含めたまとめ!!


bs4_20160307-77a0f

出典:

笹崎アナのスタイルとすっぴんについて

笹崎里菜

出典:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

まず、笹崎さんのスタイルについてですが、身長は160cmと公表されていますが、それ以外は非公開になっています。しかし、画像や映像から予測しますとかなりのスラリとしたスタイルなので、体重は40kg台・もっと詳細に考えると45kg前後ではないかとの見方が強いようです。スリーサイズも公表されていませんが、カップはB~Cではないかというネット上での噂があるようです。

笹崎さんは、大学1年生の時に2011ミス東洋英和になっており、その同年Miss of Miss Campus Queen Contest2011にて、10人のファイナリストの1人に選ばれています。一時期雑誌の読者モデルもされていたので、気になるすっぴんはどんな感じなのか気になり、調べてみました。基本的にはナチュラルメイクを心がけていたようなので、すっぴんでもそれほどのギャップは感じませんし、さすがにお美しいですね!

Sponsored Links

東京マラソンに参加した際の出来事とは


20160228212247

出典:http://misoblog.hateblo.jp/

不可解な対応の真相とは!?

CcSxrF-UsAA-vVc

出典:https://twitter.com/

2016年2月28日に開催された「東京マラソン2016」に「シューイチ」の企画で初のフルマラソンにチャレンジし、リポートの仕事もしながら完走しています。11月よりジムに通うなどトレーニングを開始し、準備してきたのだそうです。しかし、膝の調子を悪くして左ひざにサポーターを巻きながらの参加だったそう。元々休日にキックボクシングをしているそうですが、マラソンとはちょっと違いますよね。膝の調子が悪いながらも6時間20分9秒で完走したのはすごいです。

ちなみに、1年先輩の岩本乃蒼アナも「火曜サプライズ」の企画で同じマラソンに参加しており、4時間10分59秒で完走しています。ゴール時もカナリさわか余裕な表情だったとか。そして芸能人も多数走るマラソンなので報道陣は、ゴール地点でゴール直後の感想を聞こうと待っていたそうです。当然、笹崎さんにも報道陣はコメントを撮ろうとします。その時にある出来事が起こったそうです。

写真を撮ろうとするカメラマンに対して「写真は撮らないで!」と怒声を浴びせると、無理やり引っ張ってカメラマンを引き離そうとするなど、現場は一時騒然とした雰囲気に…。結局、笹崎アナは「楽しかったです。あっという間でした」という言葉だけを残して、日テレクルーにガードされながら“拘束”されるように連れ去られてしまった。

(東スポWebより引用)

岩本アナの時はこの様な事態は起こらなかったのは、今でも日テレと笹崎さんの間に入社に至るまでの騒動のしこりがある為なんだとか。あれだけ注目を浴びて入社後そこそこ目立った扱いでないと「干しているのか」と世間的には見てしまいます。しかしあまり目立って日テレの顔と言われるのは困る、という事の様です。確かに番組が違うとはいえ、同じテレビ局で女子アナが走るというのも不思議な気がします。まだ、わだかまりが消えないというのも今後の笹崎アナの頑張り次第という事になってくるのでしょうか?

編集者のまとめ


CdkwG5UUYAAsmgD

出典:https://twitter.com/

入社時の騒動が今でも尾を引くというのも、筆者の感想としてはちょっと企業側も世間から色々言われたことを踏まえて考えたらいいのにと思ってしまいました。しかし、何事も前向きに取り組みながら自分で道を切り開こうとしている笹崎アナは、「普通の美人」ですと女性からはおそらく最初の印象と変わらず苦手意識を持つ方も少なくないと思います。しかし日テレの女子アナ先輩の水トアナの様に、自分のイメージを「美人で聡明」だけではなくプラスαに変える力が笹崎さんにもマラソン等を見ていてもあるような気がします。これからも頑張って欲しいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!