丸山隆平のインスタ彼女akiとの温泉秘話と妹かなとお風呂エピソード。

出典:https://www.pictasite.com/

関ジャニ∞のベーシスト、丸山隆平さんに彼女がいると噂になっています。

ある温泉街での目撃情報から、ファンが過去のインスタ投稿を探り、彼女と丸山さんが共通の行動をしていると見つけたそうです。

高校まで一緒にお風呂に入っていたという噂の妹さんにゾッコンかと思っていました。

丸山隆平さんの彼女の噂と、妹さんとのお風呂エピソードを調べてみました。

Sponsored Links

インスタで見つけた丸山隆平さんの彼女


出典:https://ameblo.jp/

関ジャニ∞の愛されキャラでお笑い担当のベーシスト丸山隆平さん。ベースの腕もさることながら、俳優としてもMCとしてもマルチに活躍しているアイドルです。

同じメンバーの錦戸亮さんや、安田章大さん、横山裕さんのように過去に女性とのスクープをされることが少なく、逆にゲイ疑惑も出ている丸山さんですが、以前にネット上で丸山さんが彼女と一緒に居ると目撃情報が入り、祭りになりました。
<関連記事>
錦戸亮の本命彼女かおりとの極秘密会!? NEWS脱退の衝撃的な理由とは!?
水卜麻美と横山裕の禁断の写真が流出!? 大和証券に勤めている妹が綺麗すぎる!?

餃子から疑われた石橋杏奈さん

この祭りは、2018年1月に丸山さんがブログで朝食に餃子を食べたと写真付きで投稿したことがきっかけです。

手作り風の餃子をみたファンが、「1人で餃子10個は多い、一緒に誰か居るのでは?」と連想し、彼女探しをした結果、疑われたのが元共演者の石橋杏奈さんです。

石橋さんが、インスタグラムで得意料理は餃子と答えていたことや、丸山さんと同じ形のハートを指で作っていたことで、丸山さんと付き合っていると匂わせている、と石橋さんのインスタグラムのアカウントに丸山さんのファンからのコメントが殺到したそうです。

餃子10個くらいなら全然食べれると思うのですが、完全に石橋さんはとばっちりですね。

実は以前にもファンによる行き過ぎたお祭り騒動がありました。問題となった丸山温泉騒動を調べてみました。

有馬温泉での目撃情報

事の発端は、あるエイターによるTwitterの目撃情報です。

2017年7月23日の京セラドームにて5大ドームツアーを開催していた関ジャニ∞のライブの翌日に、神戸の某温泉街で丸山さんらしき人を見たという目撃情報がありました。

このアカウントは既に消去か鍵を付けられているようですが、この目撃者の証言によると、マスクをした丸山さんらしき人から少し距離を取ったところに女性が居て、関ジャニのツアーバックを持っていた目撃者が丸山さんらしき人の事をガン見していると、丸山さんらしき人は逃げ、女性が驚いていたそうです。

その女性の見た目は、小さめショートボブの綺麗系で、20代後半に見えたそうです。

本当にその目撃証言は合っているのか、女性は彼女だったのかを探るため、執念深いファンが神戸の温泉街というヒントから有馬温泉とあたりを付け、怪しいと思われる相手のSNSアカウントを見つけたそうです。

インスタの照合結果は?

疑惑の女性がインスタに投稿し、丸山さんとの共通点があるものをまとめたというTwitterユーザーの話を見つけました。

丸山さんが主演していた舞台『マクベス』を観に行っている。

2016年に行われた和歌山でのコンサート中のMCで丸山さんが財布を落とした話をする前に、相手の女性が『お友達に会いに大阪』『財布なくしたみたいでざまーみろな夜』とインスタグラムで呟いていた。

女性が中目黒で桜を見た、と写真付きで投稿した次の日に丸山さんも夜桜を見ていたと発言している。

丸山さんがよく行く『鳥よし』に女性が鳥茶漬けの写真と一緒に投稿し、次の日に丸山さんも『鳥よし』に行っていた。

女性は肩上のショートだった。

など、いくら匂わせとはいえ、丸山さんが投稿する前に同じお店に行ったり、事前に財布を失くした話を知っているのはやはり彼女だからなのでは?と疑惑は黒の可能性が出てきます。

本人の反応とは

そうこうしているうちに、情報を集めていたエイターはもとより、温泉騒動を知らなかったエイターさえも、7月31日に丸山さんがつぶやいた内容によって、丸山さんの温泉彼女騒動を知ってしまうことになります。

その内容はこちらです。

「悪気の何なし」「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めることある?」

ずいぶん意味深な感じですね。この騒動を受けての発言なのかわかりませんが、怒っているように見えます。彼女騒動についてはっきり否定していない丸山さんに対して疑問を抱いた人も多数いたそうです。

どういう意味でこのつぶやきをしたのか、京都人の考えはなかなか遠回しでわかりにくいですね。
<関連記事>
丸山隆平の闇が深いと噂の悲しきエピソードとベースの腕前を検証した。

情報が不正確

エイターが見つけたこれらの情報だけだと、本当に丸山さんにショートボブの彼女と温泉に行ったのかはわかりかねます。
丸山さんと女性が一緒に居たところの写真をスクープされたわけでもありませんので、余計にガセっぽいです。

万一マスクをした本人が丸山さんだったとして、目の前に歩いている人が走り出したら普通にビックリすると思いますのでそのショートボブの女性がツレだったかはわかりません。

そして、エイターによる彼女のSNSの投稿と丸山さんのブログ内容を照合したと言う先述の内容にはいくつか矛盾点と、本来あった記載も消されていて、でっち上げられた情報の様に感じました。

少なくともこのインスタの女性は関ジャニファンではありそうですが、丸山さんのファンなのかも疑問です。

匂わせファンは結構居る


出典:https://www.hachi8.me/

そもそもジャニオタの中ではヤラカシと呼ばれている人たちがいます。石橋さんのインスタもその被害ですが、一方で熱狂的過ぎてジャニーズメンバーと付き合っている妄想をいかにも隠れて付き合ってると「匂わせる」人が多くいます。

その中でも丸山さんの彼女だとむかーしから言われているのは、akiという名前の方です。

ブログのaki

一番最初にakiという名前が話題になったのは、ブログで「あたし丸山隆平の彼女だもん」という書き込みをした人からです。

この方は、『男前ょご馳走サマ』というブログで関ジャニへの愛を吐き出している人でしたが、このブログ自体は2009年以降更新されておらず、少なくとも旦那さんが居て、お子さんも生まれているガチジャニオタ勢のだけなようです。

2ch(5ch)のaki

2016年頃にもakiが丸山さんの彼女だと決めつけているような書き込みもありました。

“35:
ユー&名無しネ:
2016/01/27(水)
20:56:24.75

やっぱりaki
丸の彼女だったね

まさかの学生かよw

元気コン札幌連れてって
とても学生には泊まれないような高いホテル泊まらせたんだね

女いることがどうとかじゃなく
Twitterでそういうのをベラベラバラすようなバカ女と付き合ってることにショック

丸ここ見てんだろ?

頭悪い彼女にツイでアホみたいにベラベラ喋るなって言っとけよ“

どこかのakiさんのつぶやきを見たような感じの文章ですね。

Twitterのaki

他にakiという名前で調べてみると、akiの名前で2016年頃から丸山さんと付き合っていると匂わせている人もいました。鍵垢の為どういった呟きから丸山さんだと推測されたのかまではわかりませんでしたが、彼の家まで自転車行くakiさんに対して安否確認を頻繁にしてくれる優しいカレだそうです。

自分はaki本人ではないけれど、友人がakiを見たことがあると言っている、と2017年の5月頃に呟かれていたTwitterアカウントもありました。

“私は彼女を見たことがないので容姿は分かりませんが、フランス人形のような人らしいです。色が白くて、細くて目が茶色くて、カラコンしているかと思ったくらい黒目が大きかったそうです←写真を見た友人談年齢は丸山さんより10歳ほど若いみたいです親子あわせて若い子好きなんですかね(^ ^)”

こちらもアカウントは既に消されているようです。

などなどTwitterやブログなどのネット上に居たakiの噂を調べてみました。

丸山さんの彼女はakiという話を元にいろんなヤラカシさんたちが好きなように妄想している書き込みであるなら可愛らしいものですが、これらすべての書き込みが同一人物による自演だったら怖いですね。

丸山隆平さんは彼女がいないことで有名


様々な目撃情報による丸山さんの彼女ネタはガセっぽく、エイターの中でもこれらの疑惑はすべてガセだと判断されています。

その理由は、今までフライデーされていた内容から推測されているようです。

今までのほのぼのフライデー

女性とフライデーされることを逆に待ち望んでいるファンもいます。というのも、今まで丸山さんがフライデーされた内容は4回ほどありますが、どれもがほのぼのとしたネタでした。

一回目は友人と花見に行き、楽しそうに友人の写真を撮っている所。
二回目はコンビニでビールとシャンパンと晩酌のつまみを買う所。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

三回目でやっと女性と一緒のところを撮られています。

サッカー日本代表の長友佑都さんの妻で女優の平愛梨さんと西麻布の高級鰻店での食事をしていたそうですが、二人きりではなく丸山さんと平さんが共演した時の西田征史監督の結婚・お子さんの誕生祝をするために集まっただけのようです。

平さんはのちに否定していますが、ちょうど長友さんとの結婚が決まったタイミングでマリッジブルーになっていて、友人の丸山さんに人生相談をしていたとフライデーには書かれています。

そして四回目、その西田監督と丸山さんが主演した映画『泥棒役者』を観た後、一緒にラーメンを食べている所の写真をスクープされたようです。

ほのぼのとしたスクープですね。エイターたちも呟いていますが、フライデーされて好印象になっていく人は丸山さんくらいしか居ないのではないでしょうか?

これほどまでに女っけがないと逆にびっくりです。akiのネタや温泉騒動のネタが出ても丸山さんのファンが揺るがない理由がわかりますね。

彼女とのプリクラ画像流出もガセ

本当に彼女ネタは無いのかと、色々探っていくと、ディズニーデートの話や彼女とのプリクラ画像が流出したという話も出てきました。

しかし、ディズニーも温泉騒動並みの信ぴょう性が低いですし、該当のプリクラを見る限り、どう見てもお相手の女性らしき方は関ジャニメンバーの安田章大さんの女装姿です。

出典:http://break-b.com/

もう一つ、丸山さんが女性にヘッドロックのように首を絞められているプリクラもありましたが、手元が写っているのみで女性かどうかわかりません。セミロングの女性に見えなくもないような感じですが、ラブラブなプリクラには見えないですね。

しかも、この写真の男性は丸山さんではなく、海外の俳優さんだともいわれています。

ラブラブな電話の相手とは?

唯一彼女に電話していたのではないかと思われるのは、2008年11月に関ジャニがレギュラー出演している『ジャニ勉』で、横山裕さんが丸山さんの電話内容を暴露した時くらいです。

数年前に関ジャニメンバーでスーパー銭湯に行ったときに、先に上がった丸山さんが、誰かに電話で、

“「もちもちー、ん~。いま、お風呂入ったあ」「いまねえ、ボクねえ、体キレイキレイしたの~!」”

と赤ちゃん言葉で話している所を聞いてしまったとか。

本当に彼女に対しての電話だったら、許容する彼女は心がおおらかな人ですね。

ただ、もしかしたらこの電話のお相手は当時小学生の妹弟だったかもしれません。であれば、赤ちゃん言葉を使っていても納得です。

Sponsored Links

丸山隆平さんの妹とのお風呂エピソードとは


普段はお笑い担当としておちゃらけた印象の丸山さんの家庭は結構複雑です。

夫婦仲が良いと語っていた丸山家はいつの間にか離婚しており、2014年に父が25歳年下で丸山さんから見ても6歳年下の女性と再婚しています。

出典:https://kyun2-girls.com/

30歳にして2歳の義理の弟ができた丸山さんですが、兄弟が増えたことは嬉しいと語っていたそうです。

本当に丸山さんは兄弟を溺愛していて、特に12歳年下の弟「ひろき」さんか「ひろと」さん(どちらが本当なのか不明です)と、14歳年下の妹「かな」さんとの幼少の頃の話をよくされています。

妹弟とはよく遊ぶらしく、エンドレス鬼ごっこをしたり、高校生だった弟は出かける時にほっぺにチューをしてくると話していたことがあります。

溺愛の妹は安田章大担当

特に溺愛している妹さんは、現在は20歳を超えて、バレーボール選手に心移りしているものの、昔は同じ関ジャニメンバーの安田章大さんが好きだったそうです。

ある年のカウントダウンコンサートの後、丸山家と同乗して帰った横山さんが丸山さんと妹さんの喧嘩を目撃したそうです。

丸山さんが妹さんに「俺の妹、章ちゃんのファンやねんって章ちゃんに言っといた」と話すと、妹さんは激怒し、なだめようとした丸山さんが頭をなでようとしたら「やめて!」と手を振り払われ、へこんでいた、と暴露しました。

妹さんはAKBに所属しているというガセネタもありました。これはAKBに丸山さんの妹が加入した、という出来事をフィクションで書いていていたサイトがあったから出てきたネタでした。

以前にTOKIOの国分太一さんが街で妹さんに声をかけられたときの話をしていましたが、可愛かったと話しています。

お風呂でのエピソード

歳が離れていますので丸山さんは妹さんに対しては、兄というよりも父の気分だそうです。

妹さんが一桁歳だった時、いつまでお風呂に入ってくれる?妹が彼氏を連れてきたらどうしよう?と父と相談し合っていたそうです。
<関連記事>
丸山隆平の父親の再々婚における秘話とエムステで噂のハゲ画像とは。
2009年頃のライブMCで最近一緒にお風呂に入ってくれなくなったと語っていますので、少なくとも10歳くらいまで丸山さんと一緒にお風呂に入ってくれていたみたいですね。

次は彼氏を連れてくる番ですね。実際に妹さんが彼氏を連れてきたら、自分より先に妹さんの結婚が決まったら、どうなってしまうのでしょうか?ハタチになったばかりの妹さんに潰されるくらいお酒の弱い丸山さんが、お酒に逃げないことを祈るばかりです。

編集者のまとめ


出典:http://geinounews99.com/

いかがでしたでしょうか?

関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんの彼女の噂について調べてみました。ところが調べれば調べるほどに女っ気がなく、普通に良い人な印象になってしまいました。

歳の離れた妹さんとも相変わらず仲が良さそうですので、しばらくは熱愛彼女の噂はなさそうです。

もし丸山隆平さんが女性関係でフライデーされたら追記します!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!