窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打たれたダンスエピソードとは!?

出典:https://twitter.com/

窪田正孝さんと言えば、ドラマ「デスノート」で大ブレイクを果たし今やドラマに欠かせない存在となり幅広い演技力に定評のあるイケメン若手俳優のお1人です。現在多忙な日々を送られている窪田さんですが、現在まで彼女と噂されている方がいらっしゃいます。様々な情報が流れているようです。そして窪田さんには実は「ダンスが上手い!」というエピソードがあります。今回はこの二つについてお伝えします。

Sponsored Links

窪田正孝の現在まで彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!


ClO6rxqUYAM07ha

出典:https://twitter.com/

熱愛報道が浮上して以来二人はどうなったのか

CJS246SUcAACpvq

出典:https://twitter.com/

2013年のフライデーに窪田正孝さんと女優の多部未華子さんの交際が報じられたのは既に3年前のことです。2012年にドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇」で共演し、交際に発展したと言われています。この時のドラマでは多部さんが主演、窪田さんは今ほど知名度もなく脇役としての出演です。

フライデーされた内容はお泊りデートをしていたということでした。その際に多部さんの愛車・フォルクスワーゲンを窪田正孝さんが運転し、多部さんの自宅マンションの駐車場に2人で入っていく様子や窪田さんと多部さんが翌朝まで一緒に過ごしていたといった内容が報じられました。この内容に対して、元々評判の良い2人だった為、世間は祝福ムードでした。

「お似合い」「いいんじゃない」「早く2人が結婚できるといいね」

といったファンの声が多数あがりました。珍しいケースですよね。

しかし、パッタリとその後の話が聞かれなくなり、一部では事務所によって引き離されたとも言われましたが真意はわかりません。その後、多部さんに他の俳優・演出家との2ショットがスクープされましたが、これは「仕事の相談をしていたのでは?」という話もあがっています。そして「窪田さんと多部さんは破局したのでは」といった話も浮上しましたがハッキリと確定情報はありません。

目撃情報がファンによりアップされる

CDBRnRAUsAAZbFu

出典:https://twitter.com/

窪田さんと多部さんは破局の噂が流れ、目撃情報や写真を撮られていた二人の交際報道が一時期なくなってしまいました。しかしその後、またまた雑誌やファンの方のSNSにて目撃されています。

https://twitter.com/yurino616/status/525955726334640128?ref_src=twsrc%5Etfw

他にも都内で目撃情報があるそうです。しかし、「週刊ポスト」が破局を記事にしており、「今年(2016年)に入って多部未華子に好きな人ができたため、窪田正孝に別れを告げた」と書かれているのだそうです。

一方で芸能関係者曰く

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒を見てもらっているんです。ワンちゃんも窪田さんにすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですしね」

といった話も出ていますので、現状は全くの不明です。

Sponsored Links

心打たれたダンスエピソードとは!?


img_4_m

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

意外なギャップにファンもビックリ!

出典:https://www.youtube.com/

窪田さんは物静かそうなイメージがありますが、高校時代にダンス部に所属しており、EXILEが大好きなのだそうです。ヒップホップやブレイクダンスを得意として、2016年1月17日に放送された「誰だって波瀾爆笑」の番組内で「POPPIN(ポッピン)」ダンスを披露しました。

POPPIN(ポッピン)ダンスとは、オールドスクールに分類されるストリートダンスの1つなのだそうです。ダンスの名前の由来は筋肉を弾く(ポップ)から来ているだとか。アメリカ合衆国では西海岸、特にロサンゼルスにポップを踊るダンサーが多く、海外ではアメリカ、フランス、韓国で盛ん。日本では特に大阪において盛んなダンスなのだそうです。

説明しながら踊ってみせると、司会者の皆さんはア然となってしまい「凄い凄い」とスタジオ内は騒然となり、窪田さんは照れ笑い状態だったとか。そして、何とEXILEの大ファンという事を番組スタッフが伝え、窪田さんのために、ATSUSHIさんからサプライズプレゼントとメッセージが送られました。プレゼントはケースには直筆で「To Masataka Kubota」と書かれており、EXILE ATSUSHIさんの私物のサングラスでした。窪田さんはこのサプライズに「もう、触れられないくらい」「ここにATSUSHIさんが居るくらい」と大恐縮だったそうです。

編集者のまとめ


CKRz6DjUMAElNgN

出典:https://twitter.com/

窪田正孝さんは、本当に最近様々なドラマで途切れることなく出演されていますよね。役ではコミカルな役どころも演じられていますが、落ち着いた感じのイメージがあったので、ダンスが特技とは本当に驚きました。窪田さんも女優の多部未華子さんも悪いイメージがないので、お付き合いされているのなら温かい目で見守ってあげればいいと筆者は感じます。お2人とも非常にお忙しいと思いますが、恋の行方も活躍も応援していきたいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!