窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。

出典:https://twitter.com/

現在若手俳優の中でも演技力にも定評があり、ドラマや映画に引っ張りだこと言えば窪田正孝さんです。バラエティ番組などでは、役者の顔とは異なり人見知りで照れ屋といった一面も女子には非常に胸キュンしてしまいます。そして、彼がドラマや映画で見せるキスシーンとその手の使い方が話題になっているのです。そんな窪田さんが出演されたドラマのキスシーンの動画等をお伝えします!

Sponsored Links

キスシーン動画から学ぶキスの仕方!


cdwcbreviaaqgsr

出典:https://twitter.com/

SUMMER NUDE

出典:https://www.youtube.com/

切ない大人の三角関係を描いたドラマでした。幼馴染の女の子に想いを寄せながらも、彼女の恋を応援し続ける不器用な青年役を窪田さんが演じています。お相手は戸田恵梨香さんです。窪田さんは主演ではないですが、存在感が凄く人気でした。大きな手でしっかりホールドしている点が、何とも女心をしっかりと掴んでいます。

デスノート

大人気漫画「デスノート」、主人公の夜神月役で出演されています。原作でも登場するミサミサ(佐野ひなこ)とのキスシーンが女子の間で話題となりました。佐野ひなこさんに嫉妬する女子も続出したそうですよ。動画を良く見ると、窪田さんの手が非常に綺麗で指も長くて大きいことがわかります。こんなメンズに強めにガッと頭を掴むキスをされたら、そりゃ羨ましすぎます!

Xmasの奇蹟

出典:https://www.youtube.com/

デビュー3年目の時に昼ドラに出演しています。当時20歳だった窪田正孝さんと、33歳だった高橋かおりさん。年齢差13歳の2人のキスシーンです。(動画でのキスシーンは7分20秒あたりから。)まだ窪田さんもあどけなさが残りますが、今の草食系男子に見習ってほしいくらいの力強く男らしい演技に目が離せなくなります。

「昼ドラ」なので、家族で観るのは、ちょっとはばかられる・・・というレベルのドラマですが年上に対しても、怪我の無いように抱きかかえる様に倒れ込む、そのリードも上手ですし、倒れこんで、おでこにチューして、からの濃厚なキスは凄いですね!

Sponsored Links

アルジャーノンに花束を

出典:http://algernon-netabare.blog.so-net.ne.jp/

「えっ!!シャンパン口移し?」とも見られる大胆なキスシーンです。窪田さんの役は軟派でお調子者の青年・柳川隆一。良いやつなのか、敵なのか、ミステリアスで壮絶な設定でしたが、高い演技力で主演ではないものの注目を集めました。さて、このシーンですが、窪田さんの首筋がとってもセクシーですし端正な横顔、長い首、キレイな手といった女子が胸キュンする要素がギュッと詰まっています!

永遠のぼくら

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/

海の近くの水族館で大学生の皆でワークブックを作るストーリーのドラマでした。共演者には山崎賢人さんもいました。このシーンのお相手は有村架純さん。喋っている途中で突然頭を大きな両手で包み込み、大胆なキス!言葉をキスで塞ぐ窪田さんの演技は、放送後にも何度も頭の中で蘇ってくるほどインパクトのあるキスシーンとなりました。大きな手が非常に印象的で、このキスシーンは何といっても「キスしている」、というのは分かっても肝心な部分が見えていない為、非所に色気を感じますね。

編集者のまとめ


cnkp96nukaaxznc

出典:https://twitter.com/

女性の心を鷲掴みする衝撃のキスシーンの数々を今回は動画でご紹介しました。ポイントは大きな手でも、長い指やお手入れが行き届いている点なのかと思います。キスする際に大きな手でしっかりホールドされたら、女性も胸キュンしますよね。一見草食系とのギャップもポイントが高いのだと思います。窪田さんのキスシーンは毎回相手の顔包み込むように手をそえるような気がしますが、年上女子にもリードする仕草も好感度を上げているのではないでしょうか?個人的には「イケメンだから許されるのでは?」と思う仕草もありますが、是非動画を見て、キスの仕方を研究してみてくださいね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!