長瀬智也が森田剛に激怒した真相!?歴代彼女がださいとの噂を検証してみた!?

出典:http://laughy.jp/

TOKIOで男気溢れているメンバー、長瀬智也さん。

しっかりとした規律があるグループですが、どうやら長瀬智也さんが、とあるきっかけで森田剛さんに「本番中とか関係ねぇぞ!」と言って激怒したようです。

番組収録中の出来事のようですが、一体どんな様子で何があったのでしょうか。

また、長瀬智也さんの歴代彼女が”ださい”という噂もなぜか流れているようです。

かなり綺麗な方や可愛らしい方が大半だったように思えて仕方がありませんが、共通点があるということです。

Sponsored Links

森田剛に激怒した真相!?


番組で起こった出来事か!?

3c67d5eb-s

出典:http://momoclozamurai.xxxblog.jp/

ことの発端は2015年9月23日に放送「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)での出来事です。

ここで森田剛さんはある”失言”をしてしまうのです。

この日は番組内でジャニーズウルトラヒットメドレーというKinKiKidsとTOKIO、V6の3組が夢の共演をしました。

ジャニーズファンにとってはたまらないであろうこのシチュエーションは各グループのヒットメドレーを、デビュー順に披露するイベントです。

普段の単体のイベントでは見ることができない、グループ間でのやり取りも見たりすることができるので、そういった部分の楽しみ方があります。

Sponsored Links

例えば、別のイベントではKinKi KidsとKAT-TUNでKinKiKidsの曲に対して、バックダンサーをしている4人のKAT-TUNに対してKinKiKidsが笑顔で応えるなど。

元々、MUSIC STATION30年目記念特別番組という事でこの日は生放送でした。

2016080907

出典:http://omoshiromedia.com/

司会はタモリさんが担当しており、質問のコーナーが設けられました。その時に、司会のタモリさんがある質問をしました。

”この三組は交流はあるんですか??”

すると国分太一さんはこう答えました。
”楽屋では結構話をしたりするんですけど、僕は森田くん距離感が全然縮まらないんですけど”
”(森田くんは僕のこと)嫌い??”

とぶっちゃけトークとなり、会場からは笑いの声が。

その後に、森田剛さんからの衝撃的な一言が。

”あんまり好きじゃないっす!”

両者がぶっちゃけトークをしたことで、一番のダメージを食らったのは国分太一さんでした。

ショックで崩れ落ちる中、ノリノリの城島茂さんが「おいおいおい」と前に出ようとしたが、これは松岡昌宏さんが「やめとけ」と押さえこみます。

そして、長瀬智也さんが激怒します。

「本番中とか関係ねぇぞ!」

山口達也さんも同調して「やってやんぞ!このヤロー、オイ!」

と吠え、コント調のノリで煽ってみせると、会場からは大きな笑い声が。

本気で激怒したわけではなかったようですが、このやり取りを生放送でお客さんへサービスができるというのはやはり”プロ(芸能人)”ならではですね。

 

歴代彼女がださいとの噂を検証してみた!?


歴代彼女の誰のこと!?

20160117053930

出典:http://momosan.hateblo.jp/

長瀬智也さんの歴代彼女がダサいという噂ですが、何がきっかけとなってこの情報が流れたのでしょうか。
歴代の彼女を振り返ります。

浜崎あゆみ

出典:https://www.youtube.com/

一番有名なのはやはり”浜崎あゆみ”さんでしょう。

ただ、この二人はお揃いのタトゥを入れるほどのオシャレな方々となります。

その柄は特にセンスが悪いというわけでは決してなさそうです。

一時期は浜崎あゆみさんとそのお母さんと同居して結婚まで秒読みとなっておりましたが、浜崎あゆみさんがロサンゼルスで難聴となってしまい、その後から別れ話が出てしまったのでしょう。

相武紗季

160503-a007

出典:http://abc-times.com/

その後は、女優の相武紗季さんと交際が始まります。
ただ、この相武紗季さんもダサいわけではなさそうです。

しかし、すぐに長瀬智也さんとは破局します。
理由はタトゥを消せなかったからと言われています。

岡部麿知

出典:https://www.youtube.com/

では、”ダサい”彼女とは一体誰なのでしょうか。

2014年5月22日に”女性セブン”で報道されたバイオリニストの彼女の様です。

”バイオリニストの彼女”と思われる岡部麿知さん。

ゴールデンウィークの夜に、長瀬智也さんは彼女をつれて愛車でドライブをしながら、都内から車で一時間の彼女の家に向かっていたところスクープされています。

そのスクープされた時の写真の彼女の服装が圧倒的に”ダサい”ということのようです。

でも、顔がかなり整っていて、お嬢様ということで長瀬智也さんが夢中なのではないかという話も出てます。

また、もう一方で”そのラフな感じを長瀬智也さんに見せることができるほど”の親密さであることもわかります。

結局は車に乗って家に帰るだけなので、そこまで気合を入れて衣装を選ぶ必要はありません。

どうやら、長瀬智也さんの彼女はダサいというのは、ガセネタだったようですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!