エンターテイメント

蛯原英里のボブヘアーがかわいすぎる!?娘がかわいくないとの噂の真相は!?

117ebiharatop蛯原英里さん

モデルの蛯原友里さんの双子の妹の英里さん。
お姉さんの友里さんに負けず劣らずの美貌で有名です。

一卵性双生児というだけあって、顔立ちについては
友里さんにそっくりで有名になりました。

看護師として新生児特定集中治療室(NICU)に
2001年から6年間勤務するなど、芸能界とは無縁な
環境で生活をしておりました。

その後、サマンサタバサグループの子会社である
バーンデストジャパンリミテッドに転職。

最終的には、看護師という職業を通じて感じた
”ママと赤ちゃんの近くで何かをしたい”気持ちから、
チャイルド・ボディ・セラピストになりました。

そんな蛯原英里さんが出産後も綺麗すぎると
話題になっているとの噂が流れています。

娘がカワイクないと話がでている点もあるとの事で
こちら合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

ボブヘアーがかわいすぎる!?


蛯原英里さんは、よくお姉さんの蛯原友里さんと
一緒に写真に映る機会が多くあります。

その中では、”どっちが友里でどっちが英里!?”と
言ったような話も出るほどに美しい2人です。

おそらく普通の芸能人と比較しても、
贔屓目なしに引けを取らないほどの綺麗さです。

tablet_image”ボブディヘアー”の蛯原英里さん

そんな彼女のボブヘアーの髪型には名前があるらしく
”ボブディ”と言うもののようです。

ゆるいカールと明るい色味のヘアスタイルが
蛯原英里さんの綺麗さをさらに引き立たせています。

Sponsored Links

お姉さんの蛯原友里さんのロングヘアーも
華やかな雰囲気と清楚な雰囲気を醸し出しますが、
身近な美しさを感じるのは”ボブディ”とのこと。

姉妹2人同時にモデルデビューしていたら、
きっとどちらも人気モデルになっていたでしょう。

特に主婦層の方々からは、モデルの蛯原友里さんが
憧れではなくて、蛯原英里さんが憧れの対象に
なっているという情報も流れています。

今後はメディアへの露出は多くはないと思いますが、
いつまでも”かわいすぎるボブディの蛯原英里さん”
でいて欲しいですね。

娘がかわいくないとの噂の真相は!?


お姉さんの蛯原友里さんと同じぐらいに
綺麗な妹の蛯原英里さんですが、娘がかわいくないと
噂が流れているようです。

ただ、こちらの内容を調べてみましたが、
雑誌にされるほどの”かわいい娘さん”でした。

3a209c63b277c988639f6b28912af7c0蛯原英里さんの娘さん

”どれも愛らしく笑顔満載でかわいい”
”ひよこクラブ2015年7月号の表紙を飾る”
”赤ちゃんなのに既に美人”

これ以外にも色々と”かわいさ”については
語られていましたが、”かわいくない”というのは
どこから話がでたのでしょうか。

こちらは蛯原英里さんのアンチの方々が
話をしているだけのようです。

実際には、娘さんはかなりの可愛らしさです。
この娘がきっかけとなって、姉の蛯原友里さんも
子供が欲しいと思い立ったという噂もあります。

◆関連記事
蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎると話題に!?

そのように思われている娘が”かわいらしくない”
ということはないですね。

美しすぎるというのも、その反対に妬みが
生まれてしまうのかもしれません。

このような声に負けずに蛯原英里さん親子には
今後も可愛らしい笑顔を見せてもらいたいですね!

Sponsored Links

 

Related Posts

関連記事

  1. 松島聡がささやかれている障害疑惑が本当かどうか真相を検証してみた…
  2. 櫻井翔と小川彩佳の破局騒動の背景と交際ガセネタ疑惑の真相とは。
  3. 竹内結子の子供の写真がイケメンすぎる!? イモトアヤコとは仲良し…
  4. 藤原竜也の嫁が元ホステスと言われる疑惑と子供が2人という噂の真相…
  5. 相葉雅紀のブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!? 弟が逃走…
  6. 本仮屋ユイカのフライデー画像の衝撃的な真相!?石原さとみ似の魅惑…
  7. 櫻井翔が福岡コンサートで激怒した衝撃的エピソードとは!?ブログで…
  8. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP