14728_original 関ジャニ∞のイケメン俳優として活躍のタレントと言えば錦戸亮さんです。昔から、錦戸亮さんと新垣結衣さん熱愛が噂されておりますが真相はどうなのでしょうか。前々から、錦戸亮さんと新垣結衣さんの“熱愛密会”をフライデーが報じておりました。何度も自宅を行き来する2人が詳細に記されていて、どうやら二人の熱愛は疑うのが難しいという見方が強いようでした。

2013年に主演映画『県庁おもてなし課』(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席した錦戸亮さんが、新垣結衣さんとの熱愛を真っ向否定しましたが、ただ、「番組戦略ではなく交際は事実だった」という見方が払拭されないようです。

しかし、『フライデー』2014年8月1日号でまた錦戸亮さんがフライデーされていましたが、相手は別人だったということです。妹さんの件含めて改めて調べてみました。

Sponsored Links

新垣結衣との驚愕する最新フライデーの真相とは!?


関ジャニ∞の錦戸亮さんと新垣結衣さんが噂されたきっかけは2011年7月に放送されていたドラマ「全力ガール」で共演したことと言われています。初めて二人が報道されてのは2013年3月22日に発売されたフライデーです。錦戸亮さんが新垣結衣さんのマンションに通いつめているところを激写されてことから噂が広がり始めました。

それから1年後の2014年4月11日にもまたフライデーされております。前までは、別々のマンションだったようで「お互いのマンションまで徒歩4分」と記載されておりましたが、2014年のフライデーでは同じマンションに住んでいるという報道がなされております。

また、この『同じマンションに住む』というのは芸能界の手法だとか。

「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8725002/

こういう事情もあってか、フライデーには相当な気を使っているようです。

徒歩で自宅に帰るとき、錦戸さんは通行人とすれ違うと足を止めてじっと見つめるほど警戒していたそうですし、新垣さんは新垣さんで、マスクと帽子で変装している画像がフライデーに掲載されています。出典 継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

397794

ただ、その考えとは逆に新垣結衣さんの事務所側で、錦戸亮さんと別れさせたいという意向もあったようです。

「熱愛報道が出るに当たり、いつもなら何かと理由をつけて潰しにかかる事務所が、今回は簡単に引き下がったとか。どうもガッキーが錦戸に本気でホレていて、“恋は盲目”になっているようですね。それならば、逆に今回のスキャンダルを突きつけて『別れなさい』とやったほうがいいと考えたのかもしれません」(週刊誌デスク)

こうなると、2014年7月のフライデーも、新垣結衣さんと別れさせる為に仕組まれたもののように感じます。

お相手の一般女性は、身長170cm超えの 長身美女で中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デート をしていたみたいです。錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

397808

◆関連記事
錦戸亮の本命彼女かおりとの極秘密会!? NEWS脱退の衝撃的な理由とは!?

実際にこの女性とのスクープが真実なのか作られたものなのかは定かではありません。ただし、いずれにせよ錦戸亮さんもジャニーズということで結婚するには相当なハードルが新垣結衣さんにはかけられそうです。今後はどのような展開になっていくのでしょうか。

Sponsored Links

妹の結婚式秘話を写真と画像で検証してみた!?


錦戸亮さんが妹を溺愛しているというのは有名な話となっています。また、結婚式の際には、レミオロメンの『3月9日』を熱唱して心のそこからの祝福をしていたようです。ちなみに、その後のスピーチでも妹さんへの気持ちを多く話をしたようなのですが、本人も何を喋ったのかを覚えてないほどに感極まってしまったということです。

ただ、錦戸亮さんはしっかりと「妹を泣かせたらしばくぞ」と叫んでいたようです。

実はこのシチュエーションの時の写真と画像が会ったようなのですが、残念ながら入手することができませんでした。本当に元々流出していたのかどうかも怪しいところではありますが、あればファンのみならず一度は見てみたいものです。あのシャイな錦戸亮さんが家族を思って叫んだり、泣いたりするシーンはなかなか無いでしょうから。

<プロフィール>
錦戸亮 (にしきどりょう)
1984年11月3日に生まれ。大阪府出身。中学生の時に友人と一緒にジャニーズオーディションを受験。以降はジャニーズ事務所にて俳優、タレント、歌手として活動。関ジャニ∞のメンバーであり、NEWSの元メンバーでもある。血液型はO型。多数のテレビドラマに出演するなど、俳優としての活動がメインとなっている。

Sponsored Links

おすすめの記事