里田まいと島田紳助の禁断のカー動画!?木下優樹菜とスザンヌとの格差秘話とは!?

出典:http://www.asagei.com/

プロ野球選手の田中将大投手と結婚した、元グラビアアイドルと言えば里田まいさんです。

今は、プロ野球選手の夫を支える妻としてオフィシャルブログに料理を掲載したりするなど、献身的な妻となっています。

特に、フードマイスターの資格をとったことにより、アスリートの栄養バランスを考えた食事を作れることなどが評価され、メディアでも取り上げられました。

また、激太りしたという噂が出ましたが、2015年9月頃に妊娠発覚により、すぐに噂は下火となりました。

現在はマー君似の男の子のママさんとして過ごされていますよね。

今頃、島田紳助さんとの噂が流れているようです。

 

Sponsored Links

島田紳助との禁断のカー動画!?


幸せ妻に何が!?

b6nfcbacmaauxs1

出典:https://twitter.com/

ことの発端は2014年3月半ばとなります。
突如、裏DVDサイトから『里田まい昔の彼氏とカーセックス』と題された無修正動画が流出したようです。

その価格は22000円という事で高額だけにかなりの信憑性があると言われております。

内容を確認した芸能ライターとしては、

”確かに顔は似ているが、体つきが違う”
”里田のスレンダーボディーに対して映像の
女性は意外と足が太い”

とのことで違うという見方がでているよう。

ただし、グラビア時代と違う体型であれば、確かにわからないという話も。

渡米後の里田まいさんは確かに下半身が少し太っているようで、体型は変わっているという噂も出ていました。

しかし、その後妊娠の話しが出たため、大きく取り上げられることもありませんでした。

これ以上の情報がないために、確認をするすべはありませんでしたが、引退した島田紳助さんと会う事はなさそうなのでガセかとも思われます。

真実は闇の中ということでしょうね。

Sponsored Links

木下優樹菜とスザンヌとの格差秘話とは!?


同期妻の中でママカースト!?

10124752826

出典:http://ameblo.jp/

テレビ番組の企画から誕生したユニットである「Pabo」メンバーだった木下優樹菜さんとスザンヌさんですが、格差が生まれてしまったと話題に上がっているようです。

かつての島田紳助さんが司会をしていた”クイズヘキサゴン”では、里田まいさん含めておバカキャラとしての地位を確立しました。

そしてほぼ同じような時期に結婚をしましたが、この中で離婚をして”格差”が生じてしまったのが、スザンヌさんと言われております。

木下優樹菜さんは幸せな温かい家庭を作って幸せになっています。

20160519_kinoshitayukina_23

出典:http://www.officiallyjd.com/

里田まいさんはメジャリーガーの妻としてセレブに仲間入りし幸せになっている。

しかし、スザンヌさんは離婚をしており、子供を抱えての生活をしている。

スザンヌさんの離婚理由は元夫が警察沙汰になるのではとも・・・。
スザンヌの驚愕する逮捕劇!?斉藤和巳との悲しい離婚理由と原因とは!?

この事から格差が出ていると話題に上がっているようです。

このことから徐々に交流が少なくなっており、「3人の仲が悪かったんじゃないか」、という噂も流れてます。

スザンヌさんの離婚をキッカケとしてこの話題が上がってしまっただけで、子供を連れて一緒に旅行に行ったりするなどの交流があるようで、仲が悪いというわけではなさそうです。

また、最近は離婚も一つのあり方なのでそれほど意識をしていないのではないかなと思います。

スザンヌさんにも新しい素敵な方が現れると良いですね。


Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!