出典:www.sanspo.com出典:www.sanspo.com

映画『俺物語!』でブレイクした鈴木亮平さんが実は既婚だったようです。また、一般人という噂ですがいつ頃に結婚したのでしょうか。奥さんの年齢についても意外だという声が多いようです。

Sponsored Links

鈴木亮平の嫁さんの意外な年齢と結婚時期が判明!?


2015年には遅咲きのブレイクをした鈴木亮平さんですが、若手俳優としては珍しいですがすでに結婚をしております。実は奥さんはweb関連の会社に勤務する一般女性だということですが、鈴木亮平さんの9歳年上で1974年生まれということです。

元々、鈴木亮平さんが大学生時代のモデルとして活動していた頃に知人の紹介で知り合ったということで、8年間の交際を経て結婚を決意したといいます。ちなみに結婚は2011年7月27日となっており、自身の公式ブログでもしっかりと報告をしていました。

”マイペースで自分にないものを持っている””互いに尊重しあえる”という点が結婚を決めたポイントだったようです。なお、2011年11月17日には第一子となる長女も生まれており父親でもあるとのこと。ストイックな性格だからこそブレイクする前でも結婚を決意することができたのでしょう。

Sponsored Links

筋肉画像がヤバイとの噂を検証してみた!?


鈴木亮平さんの筋肉画像がヤバイという噂がながれています。その日本人離れした肉体美からは業界初の『水着キャンペーンボーイ』に起用されたほどです。具体的には腹筋と胸筋がきっちりと別れており、体のマネジメントがしっかりとされておりました。

ただ、筋肉の増やし方がハードな手法となっており、映画『変態仮面』の肉体作りは相当ハードなものとなっていたといいます。実は鈴木亮平さんはこの肉体にかかわらずに大の筋トレ嫌い。それにも関わらずに役のために1日6~8回食事を増やし、体重を大幅に増。ジムでの筋トレを欠かさずに役一年かけて肉体を作り上げたとのこと。結果としてトータルで14Kg増量して、減量したのが8Kgという驚異的な数値をたたきだしました

出典:kininaru-zakkityou.blog.so-net.ne.jp出典:kininaru-zakkityou.blog.so-net.ne.jp

アスリート並みの生活を維持してかなり苦労したといいます。また、映画『TOKYO TORIBE』という近未来のトーキョーを舞台としたストリートギャングが大暴れする作品でもかなりの肉体改造を実施。役が決まった段階だとしても、その役に見合うように筋トレを継続するというストイックさはさすがのものだといえます。

限界まで筋トレして増量した結果、3ヶ月で13Kgぐらいの増量に成功。撮影前と後では会った同僚の俳優からは「撮影前と現場で再開した鈴木さんとは体の仕上がりとでかさが全然違った」とのコメントが出ていました。

役にかけるプロ根性は新人俳優ではなく、ベテランの域に達しているといえるでしょう。

<プロフィール>
鈴木亮平(すずき りょうへい)
1983年3月29日生まれ。兵庫県西宮市出身。大学時代にモデルとして活動を始めたことが芸能界入りのきっかけ。2006年5月には、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出。当時、東レによると、業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」だったと言われている。近年の主な代表作としてはNHK朝のテレビ小説『花子とアン』2013年以降は映画で『HK/変態仮面』『TOKYO TRIBE』『俺物語!!』など主演映画に出演する機会も多く近年ブレイクした俳優の1人と言える。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

おすすめの記事