エンターテイメント

水嶋ヒロの現在の画像がヤバすぎる!? 女優を引退した元カノとの驚愕秘話とは!?

出典:https://twitter.com/

2009年2月22日に歌手の絢香さんと結婚後に所属事務所を退職している水嶋ヒロさん。

奥さんである絢香さんもデビュー翌年からバセドウ病を患っており、治療に専念するため水嶋ヒロさんと一緒に退職しています。

その後、コンテンツのプランニングやディレクション、クリエイターとして活動していた水嶋ヒロさんですが、現在の画像がヤバすぎるという話題が上がっています。

今だから確認ができる元カノとの驚愕秘話も調べてみました。

Sponsored Links

現在の画像がヤバすぎる!?


劣化したと言われているけど?

aa6657d8655afc71cc262b4989a3ee1c

出典:http://twinavi.jp/

奥さんの絢香さんの闘病生活を見守る為に芸能活動を休止、所属事務所を退職した水嶋ヒロさん。

どうやらその芸能活動休止期間中に”劣化した”のではという噂が流れておりました。

しかし、休止する以前にも水嶋ヒロさんには「劣化」の話題がありましたよね。

芸能活動休止以前、2009年当時(絢香さんと結婚した当初)の衝撃的な画像がこちら。

出典:https://www.ccact.org/

これは確かに、劣化と騒がれても仕方がないくらい顔がパンパンになってしまっていますね。

写真の角度にも問題があったのでしょうが、この画像を見た人たちからは「逆奇跡の一枚」とも言われてしまいました。

(眉毛が薄いのは、ドラマの役作りで眉毛を抜いていた為とのこと)

そして、芸能活動復帰作となった映画「黒執事」舞台挨拶時(2014年)の水嶋ヒロさんがこちら。

hqdefault

出典:https://www.youtube.com/

2009年の時よりは痩せていますが、若かりし頃の画像と比べると確かに劣化しているのではないかと思われます。

画像を見た方々からは、「色が白すぎ」「病気?」など、あまりの顔色の悪さに水嶋ヒロさんの体調を気遣う声も幾つか寄せられていました。

以前は向井理さんの最大のライバルと言われておりましたが、画像を見る限り、かなりの差が開いていると言われても仕方がないような状態。
111

出典:https://twitter.com/

芸能活動再開後の姿は?

とはいえ映画「黒執事」ではしっかりと主演を務め、周囲の期待を裏切らないハマリ役を演じきりました。

もしかしたら舞台挨拶で顔が白かったのは役作りのダイエットで無理をしたか、或いはアクションなどをこなした為に疲労が出てしまったのかもしれませんね。

(残念ながら興行収入としては振るいませんでしたが、2次元の実写化はなかなか難しいものもありますから…)

また、共同プロデューサーとして本名の「齋藤智裕」でクレジットされており、着々と自身の目標へ進んでいるのではという流れになっておりました。

それでもやはり「単発」での仕事のイメージが払拭しきれずにいたようです。

更に、家庭にいる期間も長く、外部との関わりも少なくなっていったことから、また「劣化したのでは!?」なんて噂が流れることに…。

それ以外にも水嶋ヒロさんはブログやInstagramなどを頻繁に更新しており、画像もアップされる為、それを見たファンの間で「水嶋ヒロさんは暇なの?」という話もチラホラと出始めました。

そんな噂に追い打ちをかけるかのように現れたのが「福士蒼汰さん」の存在。

福士蒼汰さんは水嶋ヒロさん同様の”雰囲気”があると以前から言われていましたが、最近では映画やテレビへの露出も増えたため、水嶋ヒロさんは”過去の人”と揶揄されるようになってしまいました。

glpdmw59

出典:https://twitter.com/

そんな中、2010年に本名でもある「齋藤智裕」名義で発表した処女小説の”KAGEROU”が第5回ポプラ社小説大賞を受賞し、単発ではありますが話題となりました(その後は一切執筆活動をしていないようですね)。

また水嶋ヒロさんは会社「3rd i connections」を設立しています。

Mr.中途半端と言われてしまう理由

水嶋ヒロさんが代表を務める「3rd i connections」という会社は、いったい何を目的とした企業なのでしょうか。

気になったので色々と調べたのですが、よく分かりませんでした。

(Connectionという言葉から想像するに、誰かと誰かを繋ぐ第三者機関、のようなもの?)

どうやら、2018年1月に「3rd i connections」は「SHOWROOM」という無料ライブ配信プラットフォームを手掛けている企業とタッグを組み、頑張っている人を支援するプロジェクトを開始したようです。

また水嶋ヒロさんは「株式会社じげん」のCLO(Chief LifeStyle Officer)にも就任したとのこと。

CLOとは、「株式会社じげん」の掲げる「ライフスタイルの充実」を外部から見守る立場なのだそう。

確かにあれもこれもといった風に見える水嶋ヒロさんの活動は、中途半端と取られても仕方ないのかもしれません。

しかし言い換えれば「やりたい事をやる」というフットワークの軽さを持っているということ。

また色々な活動をしているように感じますが、その根本を見てみると「才能のある人に、その才能を活かせる場所を提供する」という目標が、水嶋ヒロさんにはあるように思えます。

そしてテレビ露出が減った現在でも、水嶋ヒロさんはそれほどお金には困っていないことからも分かる通り、それらの事業は上手くいっているようですね。

家族といる写真もよくInstagramに投稿していることから、かなり充実した日常生活を送っていると言えるでしょう。

最近の水嶋ヒロさんはイケメン!

芸能界から離れていた時期に劣化した、と話題だった水嶋ヒロさんですが、2018年現在ではどうやらちょっと様子が違うようです。

上記の画像からも分かるように、パンパンだった顔は昔のようにシュッと細くなっていますよね。

どうやら俳優や小説家としてのお仕事はあまり行っていないようですが、モデル業を再開したとのこと。

2018年2月には、タキシード「GREXiA」のイメージモデルとして活動しています。

水嶋ヒロさんのスタイルの良さに、女性ファンが急増している模様。

これまではあまりメディア露出もしていなかったことから、そういった活動にも期待が高まっているようです。

劣化が騒がれた当初は「絢香さんのヒモ」「離婚危機」などがネット上で賑わっていましたが、現在では「ヒモって言ったの誰だよ」といった声も出始めています。

やはり水嶋ヒロさんは俳優やモデルなどの仕事があっているのではないでしょうか?

Sponsored Links

女優を引退した元カノとの驚愕秘話とは!?


結婚以前は若手女優が彼女だった!?

image2

出典:http://n-jinny.com/

現在では幸せな家庭を築いている水嶋ヒロさんですが、新人時代には若手女優さんと付き合っていたと言われています。

では何故別れる事になったのか、というと両者の事務所間でのトラブルが原因とのこと。

ちなみにお相手の名前は「里中唯さん」との噂があります。

仮面ライダーカブトで共演した二人は、そのまま親密交際に発展。

しかし仮面ライダーなどのヒーロー物に出演する方々は、殆どが売り出し中の新人俳優さんですよね。

当然ながら、水嶋ヒロさんや里中唯さんもこれから売りだそうという新人でした。

その事から二人の事務所は交際に対して「売り出そうとしているのにスキャンダルはマズい」と猛反対。

水嶋ヒロさんも里中唯さんも期待の新人と言われていましたから、当然と言えば当然の反応ではあるのですが、交際を反対されてしまったという精神的なショックから、里中唯さんは2007年に引退を余儀なくされたと言われています。

里中唯さんのブログには当時の心境について、「無力さ」「絶望感」「寂しい気持ち」「愛されない」など別れをイメージさせるコメントが数多く記載されていました。

また水嶋ヒロさんは芸能界に残ったことからも、当時は恋愛より仕事を優先したのだと考えられます。

編集者のまとめ


出典:https://www.pinterest.jp/

以前は劣化が騒がれていた水嶋ヒロさんですが、現在はタキシードのモデルをこなすなど、イケメンぶりを再発揮しているようです。

Instagramなどでは家族団らんの画像を載せていることからも、生活が充実していることが窺えます。

テレビ露出こそ減った水嶋ヒロさんは、しかし様々な事業に取り組むことで社会に貢献しているようです。

どうやら芸能界を離れても、水嶋ヒロさんの纏う魅力は衰えていないと言えますね。

※この記事は2018/4/29に最新情報へ編集しております。

<水嶋ヒロさん関連記事>
水嶋ヒロが娘との写真でイケメンパパと言われる意外な理由が明らかに!?絢香との生活で語られなかった苦悩の秘話とは!?

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 佐野岳の彼女と噂の北乃きいとの関係とミキモト所属の双子の弟けいの…
  2. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  3. 丸山隆平の闇が深いと噂の悲しきエピソードとベースの腕前を検証した…
  4. 神木隆之介が公式インスタグラムを復帰した背景と病気疑惑の悲しき真…
  5. 高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人…
  6. 笹崎里菜アナの消えたと言われる最近の状況。噂の胸チラハプニングの…
  7. 福山雅治と吹石一恵の悲しき離婚疑惑の真相と子供の性別や詳細情報。…
  8. 堂本光一の彼女情報まとめ!!高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP