牧野結美のフライデーでのベットレーズン画像の驚愕する真相とは!?海外への動画拡散の衝撃的な事実が判明!?

出典:http://matome-tv.co/

地方局から大抜擢されて朝の顔となったフリーアナウンサーの牧野結美さん。その彼女がどうやら衝撃的なベットシーンをフライデーをされてしまったとのことです。本当に本人の画像だったのでしょうか。また、その動画もどうやら海外にまで拡散がされているのではないかと噂されています。状況を詳しく調べてみることにしました。

Sponsored Links

フライデーでのベットレーズン画像の驚愕する真相とは!?


牧野アナ

出典:http://mera.red/

最初にフライデーにて噂となったベッド画像が掲載されたのは2015年9月18日号となります。FRIDAYには氏名の記載がありませんでした。また、男性側は顔を隠していて判別がつかないようになっています。

しかし、女性側はある程度特徴がわかるようになっており、相手は女子アナである牧野結美さんでは無いかと噂が流れています。この画像は、一緒にいた男性と初詣に訪れた時の写真、男性とキスしている写真、それだけではなくて夜の営みが繰り広げられている画像も掲載されていました。

以下引用

民放キー局で活躍する人気女子アナにメガトン級のスキャンダルが炸裂した。
写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が、お茶の間で人気を博す女子アナの痴態を報じたのだ。

同誌が掲載したのは4枚の写真。「女子アナ」とされる女性が交際相手とみられる男性と唇を重ねる様子を写した1枚だけでも相当なインパクトだが、より衝撃的なのは2人の”愛の行為”の一部始終を収めた2枚の写真だ。

(中略)

「そしてもう一枚には、女性がベッドの上で男性にその見を預けている様子が収められている。写真処理をしているためにその表情をハッキリとうかがい知ることはできませんが、夜の営みの最中に取られたものであるのは明らかです」(メディア関係者)

以下引用

「女子アナやタレントのこの種のスキャンダルは枚挙にいとまがない。ただ、ここまで露出の多い、決定的な写真を載せられた例はないのでは…」(業界関係者)

このように実際に色々な話が流れておりますが、実際は噂だけなのではないでしょうか。
改めて画像含めて確認をしました。

FRIDAY画像からの検証

①顔の特徴

402f5191

出典:b.hatena.ne.jp

これはFRIDAYの写真と牧野結美さんの写真を合わせたものとなります。右の前歯だけが若干でている。また、笑った時に口の下の2本横線が入るのが完全に一致しているというところから噂が流れているようです。

②服の特徴

1a003907

出典:xoomclips.com

着用している服が完全に一致していることから牧野結美さんではないかという話がでておりました。かなり強引に結びつけておりますが、共通点はあるようです。

また、後日この写真から男性は静岡県に飲食店であるPatisserie Naturelle Nature(パティスリー・ナチュレ ナチュール)というお店を持っているパティシエ『吉田守秀さん』ではという噂も拡散。

男性側の方は『飲食関係者』の記載と髪型が似ていることや、静岡県でのテレビの取材でも牧野結美さんと知り合っていることで信憑性が増し、日に油がさらに注がれる形となりました。

83d87cd9-s

出典:http://hiroi24.com/

本人たちの証言コメント

しかし、両者とも関係については否定をしており、牧野結美さんに至っては下記の回答をしていたようです。

以下引用

「問題の『フライデー』を見たお偉方の上司が、Aを呼んで『これ、お前じゃないのか?』と問い詰めたそうです。本人は『私じゃありません』と否定したんですって。

番組のトップや、番組を統括する局長にもこの話は上げられて『本人がそう言うなら、それでいいんじゃないですか』ということで一件落着しました」

また、吉田守秀さんも同様にtwitter上で否定の回答をしています。

738965cd-s

出典:http://hiroi24.com/

リベンジポルノの可能性

ここまでプライベートな内容(画像)なのでリベンジポルノの可能性があるという噂が流れております。

「こんなプライベートな写真は当事者しか持ち得ないもの。交際していた女子アナとトラブルになった相手が自ら持ち込んだ可能性もある。一種のリベンジポルノといっていい。被害にあった女子アナの出方次第では、刑事事件に発展することも考えられる」(同)

出典:http://dailynewsonline.jp/

当面はスキャンダル騒動で退任することはなさそうですが、人気のガタ落ちは避けられません。全身裸で写っており、”レーズン”というあだ名が付いてしまうほどに注目度が増しています。かなりのインパクトが発生しており、香里奈さんのフライデーと同じぐらいに、周囲の見方が変わったように感じられます。

<関連記事>
プライベートでしか持ち得ない香里奈さんの写真と画像が流出したのには、とある事件がきっかけだったようです。
関連記事:香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカラーで!?

今回のFRIDAY画像の真相

実際にフリーアナの夏目三久さんの類似スクープの時にはモザイク処理等がなく、本人の顔が鮮明に写っておりました。その為、今回の牧野結美さんの件も顔出しすれば良いのに出さないということは『顔にモザイク処理をかける=本人ではないのを悟らせない』という事に繋がるのではないでしょうか。

<関連記事>
現在、性別年代問わずに人気絶頂の人気フリーアナである夏目三久さんにはあまりにも悲劇すぎるエピソードが。
関連記事:夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!?長者番付された噂の実家とは!?

当編集部は、今回のスキャンダルは牧野結美さんのものではないという立ち位置となりますが、そうだとしても影響は大きいと思われます。特に、フリーアナの夏目三久もスキャンダルの影響で居場所がなくなり、所属していた日本テレビも退社せざるを得ない状況となっておりました。

ただ、フリー転身後は『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)などの人気番組に恵まれ、今では全盛期よりも人気が急上昇しています。牧野結美さんにも今後も頑張って欲しいですね。

Sponsored Links

海外への動画拡散の衝撃的な事実が判明!?


913f14cc1a6292e8921f1528549dcb3378aacd921441736027

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

フライデーにて流出している画像が実は元々は画像ではなくて、動画だということが、噂として流れているようです。今回、問題となった牧野結美さんが所属してるテレビ局では『写真問題調査チーム』というものが設けられていて調査をしたところ、下記の回答が出てきたと言われています。

「元動画は1時間以上あり、海外にサーバーを置く有料サイトに売り込み交渉中のようです。サイト関係者に接触して確認中です」

また、この他にも各マスコミでもこのような噂も。

9月上旬、写真週刊誌「フライデー」に掲載され、大激震が走った人気女子アナウンサーの「写真流出」騒動に、「第2ラウンド」のゴングが打ち鳴らされた。なんと、「元動画」が存在し、大々的に流出の危機にあると報じています。

サイトで配信となれば、瞬く間に動画のコピーがネット上に大量流出します。仮に牧野結美さんだった場合には、降板どころの騒ぎではなくて、本人が一生の負い目を背負うことになると思われます。しかし、一部では既に動画が流出しているようで、気づいた段階からすぐに削除がなされている状態かと思われます。

今後の動きはどのようになっていくのでしょうか。動画が広まっていないということは、交渉は上手く言ったということなのでしょうか。それとも…

<プロフィール>
牧野 結美(まきの ゆみ)1990年1月18日生まれ。元静岡朝日テレビ(SATV)の女性アナウンサー。大阪府出身。血液型はB型。大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業後、2012年に静岡朝日テレビに入社。同期は柘植瑞季。大阪桐蔭高校では中田翔と同級生であった。現在はセント・フォースに所属。2016年にめざましテレビ アクアを卒業後。現在は不定期にバラエティ番組等に出演する。

<関連記事>
■この後にスキャンダル起因ではないものの『めざましテレビ アクア』を”卒業”することに。STAFFが尽力して牧野結美さんへの最大限の配慮を図った様です。
関連記事:牧野結美がめざましテレビ アクアを降板しなかった悲しい真相とは!?

■2016年にめざましテレビ アクアを卒業し、深夜番組にレギュラー起用にされます。ちなみに、この深夜番組へのレギュラー起用には、とある『裏の意図』があったと言われています。
関連記事:牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!