増田貴久の極秘一般人彼女はのんちゃん!?渋谷と原宿で目撃情報多数!?

出典:https://twitter.com/

Newsにテゴマスと引っ張りだことなっている増田貴久さんですが、一般人彼女についての噂が流れているようです。名前は”のんちゃん”という噂のようですが、一体何者なのでしょうか。

それだけではなく、2015年10月30日に放送されていた某番組で加護亜依さんが語っていた”超人気グループのメンバーが彼氏だった”という話の中で増田貴久さんの名前が出てきており、色々とこの手の話題の中心にいると言われています。

今回はその彼女についての情報と、渋谷と原宿で目撃情報があるようなので、そちらも含めて調べてみました。

Sponsored Links

極秘一般人彼女はのんちゃん!?


一般人美女の正体は一体!?

94c6530e

出典:http://blog.livedoor.jp/

増田貴久さんの一般人彼女として名前が上がっている”のんちゃん”ですが、一体どのような方なのでしょうか。

この方は実はNewsファンの1人でよく増田貴久さんの事を自身のブログに書いている方ということでした。ただ、ここに至るまでには色々とあり、”のんちゃん”のプリクラが流出しており、増田貴久さんと恋人の様な内容を細かく綴っているようです。

ちなみにこの方はアパレル関係の仕事をしながら、タレント活動もしている方というのが、ブログに記載されているとのこと。

結局、決め手としてはこの行為自体が、彼女であれば増田貴久さんに迷惑がかかる事になってしまうため、彼女ではないと結論付けられているようです。

≪関連記事≫こういうケースは結構あるようです。関ジャニ∞ 大倉忠義さんも似たようなケースがあったと言われています。
大倉忠義の極秘の彼女は一般人女性!?芹那との激震する破局理由とは!? 

その他にも増田貴久さんの彼女と一緒に写っている思われるプリクラが流出しています。ただ、こちらも本人ではなくて、増田貴久さんに似ている誰かと一緒に写っているのではないかと言われています。

では、その他に噂になっている方々は芸能人ではどうなのでしょうか。名前として上がってくるのは3名おりました。

北川景子さん

1naik1mk_400x400

出典:https://twitter.com/

北川景子さん自身はジャニーズ好きとして有名でもあるために違和感はありません。元々、明治大学に入学したのも山下智久さんと知り合いになりたかったからというのが理由の様です。

それと同じように、市川隼人さんを射止める為に、クラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校したところ、増田貴久さんと同級生になってそのまま好きになり交際・・・という流れが噂されていたようです。

現在はDAIGOさんと結婚されましたので、これは違うようです。

渡辺麻友さん

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

こちらについてはミュージックフェアでの共演の際に渡辺麻友さんについての話をしてしまったことで噂となったようですが、これもガセのようです。

元々、渡辺麻友さん自身が好きなのはキスマイの玉森裕太さんなので、増田貴久さんの可能性は限りなく低いと思われます。

倉木麻衣さん

274ffd9f

出典:http://blog.livedoor.jp/

昔、ガチバカというドラマの主題歌を倉木麻衣さんが歌っており、増田貴久さんもドラマに出演していて噂になったようです。過去の情報も消えているので真相は定かではありませんが、2008年頃に付き合っていたという話は有名です。

となると、現在交際している彼女はいないことになるようです。

今後、交際報告がでるのでしょうか。

Sponsored Links

渋谷と原宿で目撃情報多数!?


NEWSメンバーの目撃多数!?

95abd92a

出典:http://blog.livedoor.jp/

どうやらNEWSメンバーがよく行くところが渋谷と原宿のようですね。特に、増田貴久さんは渋谷も原宿も収録で夜間に多く通っている様です。

mig

出典:http://matome.naver.jp/

ただ、他の芸能人の方も目撃情報が多数上がってもおかしくはないはずなのに、増田さんだけ上がるのはなぜなのでしょうか。

これについては、増田貴久さんがファンにたいしての対応が非常に好印象を生んでいるからではないでしょうか。

どの情報を見ても”しっかりと握手してくれた””挨拶をちゃんとしてくれた”それだけじゃなく、”少しだけど話してくれた”といったようにかなり丁寧に対応をしているのが伺えます。

渋谷と原宿で目撃情報が多数上がっているのは、”人柄の良さ”なのかもしれませんね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!