高木雄也が太ったとの噂を画像から検証してみた!?プロフィール情報の気になるアレとは!?

出典:https://twitter.com/

Hey! Say! JUMPのメンバー、高木雄也さん。

ドラマ「ごくせん」ではリーダー格の役どころを見事に演じていた姿を思い出す方も多いのではないでしょうか。

少しずつ、グループ活動以外のメンバーそれぞれの活躍が目立つようになってきているこのタイミングで、高木さんの‶お腹”のぷにぷに具合がファンの間で話題になっているとか・・・。

一体、何が起こっているのでしょうか?画像から検証してみます。

そして、高木さんのプロフィールに書かれている「ある事」が話題にもなっているとか。

こちらについても合わせてお伝えします。

Sponsored Links

高木雄也が太ったとの噂を画像から検証してみた!?


アイドルらしからぬボディに変化!?

0905winkup-hsj011cr

出典:http://matome.naver.jp/

高木さんが太ったと言われているのは、2014年7月~9月放送のドラマ「水球ヤンキース」の映像です。

05062ef12b847f2f78bd4e9dd6e1c305

出典:http://mjktops.com/

確かに、少しお腹がぷよっとしていると言われれば・・・。

胸板は厚めですけどね。

mig

出典:http://matome.naver.jp/

中島裕翔さんと俳優の山崎賢人さんと並んだ図です。

他の出演者と比べてみると、高木くんのぷにぷに具合が際立ってしまいますね。

ちなみにこの様なエピソードがあります。

2016年4月に放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK-BSプレミアム)のゲストとしてHey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さん、高木雄也さん、八乙女光さんが参加しました。

(以下、引用)

高木が食事を断る理由が“ダイエット”であることに、増田は「常にダイエットしてるのはなんなの? 女子?」とキレ気味。

高木は「オレ、すっげー太りやすいんですよ!」と切実に訴えた。

八乙女が「高木をメシに誘うじゃん。でも断るんだよ、こいつ! “今、ダイエット中”って言って!」と、メンバーからの誘いも断っているよう。

高木は「いや、そのときはホントにダイエット中だったの! ウソじゃないから!」と必死に弁解していた。

本人も「太りやすい体質」と気になっているようですので、温かく見守った方がよさそうです。

プロフィール情報の気になるアレとは!?


Sponsored Links

大学に通っていた!?

yuya_heysay7_05

出典:http://matome.naver.jp/

Hey!Say!JUMPは高学歴のメンバーが多いと言われています。

高木雄也さんのウィキペディアを見ると、「クワントレン・ポリテクニック大学に通っていた」という情報が掲載されていたことがあります。

まず、「クワントレン・ポリテクニック大学」ですが、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある大学です。

カナダの大学にアイドル活動をしながら通えるのか?と疑問にも思いますが、この情報はウィキペディアからすぐに削除されました。

本当の学歴ですが、中学卒業後、神奈川県立横浜平沼高等学校 通信制課程に進学後、芸能活動が多忙をきわめてだと思われますが、中途退学されたようです。

ちなみに、こちらの神奈川県立横浜平沼高等学校 通信制課程は、湘南高校通信制と集約され、現在は「県立横浜修悠館高校」となっています。

しかし、なぜカナダの大学名が書き込まれてしまったのでしょうか。謎ですね。

編集者のまとめ


cwakxb3ukae1sar

出典:https://twitter.com/

高木雄也さんの「太った」との噂は、ご本人が番組内で上手く発言をされていて、「正直な人なのだろう」といった好印象を受けました。

ファンの方だけではなく、今後の高木雄也の活躍に注目していると思いますので、期待したいです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!