エンターテイメント

釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型が可愛すぎる!?

釈由美子釈由美子

可愛らしさと美しさを両方兼ね備えていると言えば
グラビアアイドルから女優、タレントへ転身した釈由美子さん。
最近は顔が変にボコボコになっているという奇妙な噂が。
相変わらず美しくて髪型も可愛すぎると評判の彼女に
一体何があったのでしょうか。

Sponsored Links




顔が変にボコボコな驚愕する理由!?


 

事の発端は、テレビ番組に出演していた時の事。
2012年頃から視聴者として見ていた方々がネット上に
”釈由美子さんの顔にデコボコとした凹凸ができた”と
書き込むようになりました。

また、その他にも細かく記載をしているのが、
”笑顔が引きつっているみたい”
”まぶたと唇以外動いていないから機械的な表情だった”
というように”違和感”が半端なかったようです。

その影響が強かったのが”しゃべくり007”です。

スクリーンショット-2015-08-07-20.03.32しゃべくり007出演時 顔がボコボコ

確認をしてみると確かに”変に顔がボコボコ”しています。
ちなみに、一部では”整形”が原因という話が出ております。

Sponsored Links




「ボトックス注射」や「ヒアルロン酸の注入」、
直接手術をしたとなると「フェイスリスト」による
引きつりも影響がある可能性があります。

特に、ヒアルロン酸の身体への吸収が早いところが、
ボコボコしている部分となってしまったのではないか。
という見方が強いようです。

その他にも「フェイスリスト」による顔の筋肉引き上げが
原因での不自然な顔のゆがみが発生している。
また、「ボトックス注射」で筋肉の動きを弱めて
シワを取り除いたがうまく頬が上がらずに笑えなくなった。
など、色々な説が流れております。

芸能界という場所だからこその苦悩があったのかもれません。
その”苦悩”とは身体醜形恐怖症の可能性を指しています。

「身体醜形恐怖症」とは自分の容姿に対しての
コンプレックスを強くもつタイプを指します。
多かれ少なかれそういったことは他の人でもあり得るので
何ともいえませんが、釈由美子さんの場合については
それが強いのではないかと言われています。

その為、”整形”による理由ではなく、身体醜形恐怖症による
”拒食症”が原因でかなり顔回りが痩せてしまったという
ところも影響している可能性があります。

最近はテレビ番組でも「相変わらず綺麗」と
言われている様なので単なる”痩せすぎだった”という
事が真相だったのかもしれませんね。
5a9ad9fcfe1ce82c294e1c0b0e002526

 

ボブ・ロングの髪型が可愛すぎる!?


”顔”の噂が流れていても釈由美子さんの
人気は衰えを知らないのでしょう。
髪型が可愛すぎるとの評判が流れております。
特にボブヘアーについては、”釈ボブ”と呼ばれているようで、
美容室ではオーダーされることも多いようです。

cached釈ボブ(ボブヘアー)

確かに可愛らしいですね。

特色としては短すぎない”ボブ”が好印象です。
また、時々片耳に髪をかけるのもセクシーさを醸し出してます。
明るいカラーリングのアレンジもキュートです。

ちなみに、この”釈ボブ”と時々変えているのは
”エアリーショート”という髪型のようです。
全体的なふわふわ感と、フェミニンな雰囲気が特徴です。

yjimageエアリーショートの釈由美子

 

ちなみに、2014年に”ロング”にしていましたが、
こちらもかなり綺麗です。

o0480064012865149086ロングヘアーの釈由美子

別人の雰囲気はありますがやはり美人です。
元々が”綺麗すぎる”事から周囲の求めるレベルが
高くなりすぎておりますが、雰囲気美人ゆえに可愛らしさは
全く損なわれておりません。
今後の活躍と明るい笑顔を見せてほしいですね。

Sponsored Links




関連記事

  1. 黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に…
  2. 前田敦子の座り食いフライデーのカラー画像流出の驚愕する事実とは!…
  3. 山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫…
  4. 中島健人の身長と体重のサバ読み疑惑を徹底検証!?目撃証言が出た噂…
  5. 佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!…
  6. 辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区…
  7. 手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは…
  8. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP