長澤まさみと宮崎あおいの劣化しすぎな画像がインスタで発覚!?カンヌドレスでのぽっこりお腹に妊娠疑惑!?

出典:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/

日本が誇るトップ女優といえば長澤まさみさんかと思います。

今回はその長澤まさみさんに劣化疑惑がわいたので、そんな偽りの噂は許せんと感じて調べました。

また、それだけでは飽きたらずに妊娠疑惑まで流れています。個人的な願望含めて真実は何なのかを突き止めて行きたいと思います。

Sponsored Links

長澤まさみさんについて


プロフィール

4606ab24c86beb2369d38eb094cc2426

出典:http://jocee.jp/

氏名:長澤まさみ (ながさわまさみ)
愛称:まあちゃん、まっさん、がっさー
誕生日:1987年6月3日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:168cm
デビュー年:2000年
デビュー作品:クロスファイア (映画・東宝)
趣味:読書・映画・芝居鑑賞・ネイルアート・インスタグラム
職業:女優、芸能人、俳優、歌手、役者、モデル、グラビア、声優

【主な活動】
◆映画
海街diary
太平輪(中国)
WOOD JOB!神去なあなあ日常
ウッジョブ
潔く柔く
ボクたちの交換日記

◆テレビ
サワコの朝
ジョブチューン
女信長
みんなをつなぐ魔法のメロディー
ぐるぐるナインティナイン

◆舞台
紫式部ダイアリー

◆CM
ゆうちょ銀行
カルピス
ロッテ

デビューのきっかけ

芸能界デビューしたきっかけは「2000年 第5回東宝シンデレラグランプリ」に史上最年少12歳でグランプリに選ばれたことです。

ただ、実はそのきっかけを作ったのは「ジュビロ磐田」の中山ゴンさんだったようです。

(以下、引用)

中山:

「小学校の時、お父さん(長澤まさみの父・和明氏)が(ジュビロ磐田の前身である)ヤマハ発動機の監督やってたんです。

それで食事に行った時に(長澤まさみと)一緒に遊んだりしてて。(生田が)東宝芸能に所属していたので。」

生田:

「“女優さんになりたい”というのはお母さんから聞いていて、シンデレラっていうオーディションがありますよっていうところまではお話したような気がするんですけど、まさみちゃんはその後、受けてたんですよね」

そんなエピソードのオーディションでトラブルが発生していたようです。長澤まさみさん本人のコメントでこのように語られていました。

当時は小学生だったのでお母さんに履歴書を書いてもらって、特技欄にジャズダンスッて書いていたら、質疑応答の時にジャズダンスを踊ってみてくださいと言われて。

でも、私は踊りたくなくて「踊れません」って答えたのを覚えています(笑)審査の方はびっくりしてたでしょうね。

幾重にも重なる偶然は怖いものが有りますね・・・

長澤まさみと宮崎あおいの劣化しすぎな画像がインスタで発覚!?


長澤まさみが劣化した!?

img_2

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

輝かしい経歴の長澤まさみさんにインスタグラムで劣化疑惑が発生しています。

「長澤まさみさんに限ってそんなことはない」と信じていますが念の為に調べました。

14892777f761fcd93758487c760a1305

出典:http://no1star-journal.com/

『「シワシワ感」が顕著だ。』と広まっており、『目尻や頬に刻まれた細かいシワが目立ち』と記載もされている部分も有りますが、これは完全に写真映りの問題もあるのでは!?

だからこそ調べた結果としてはこちらの情報を強く伝えたいと思います。

「女優なのに気取ってないから好き」「素材は抜群に良いから化粧や衣装次第で大きく変化するところが面白い」

確かに劣化しているかもしれませんが、子役の頃から見ていると少しずつ劣化するでしょう。個人的には写真の移り方であると思います。

そのために、個人的にはこの噂はガセにします!

タレントは仕事柄、乾燥したスタジオにいることや強いライトを浴びる機会が多く、撮影用のメイクで肌に負担がかかる時間もながいと言われています。

特に、子役スタートの宮崎あおいさんや10代前半から仕事を続けてきた長澤まさみさんの肌にダメージがかかるのも致し方ない部分もあるかと思います。

でも、笑顔が魅力的な彼女なら許せると感じます!

宮崎あおいは!?

ちなみに、宮崎あおいさんの情報元についてはこちらになります。

o0800054713465315061

出典:http://ameblo.jp/

でも、相変わらず綺麗な雰囲気は損なっていないですね!

Sponsored Links

カンヌドレスでのぽっこりお腹に妊娠疑惑!?


太った!?実は妊娠!?

o0368031813459255288

出典:http://ameblo.jp/

カンヌ国際映画祭での長澤まさみさんが魅力的なドレスを纏って参加をしたことは記憶に新しいかと思います。

そのドレス姿でお腹がでていたことと、妊娠の疑惑がでているようです。対象の写真はこちらになります。

d25931dd

出典:http://blog.livedoor.jp/

確かにちょっとぽっこりしていますね。ただ、一般的な大きさのような気がします。

どうしてこの様な疑惑が発生したのでしょうか。

実は、伊勢谷友介さんとの関係での噂が流れているためです。

一時期、2013年に中絶含めての疑惑も流れておりましたが、その際には問題は発生していなかったようです。

ただ、この段階で妊娠をしていたら今後の仕事のスケジュールが見直されると思いますが、そこまでの情報は掴めませんでした。

なので、こちらも噂のみとなるかとおもいます。というか噂のみであっていただきたいと切に思っております。

伊勢谷友介さんは友人の方々に長澤まさみさんのことを「フィアンセ」と言っているようです。

結婚間近の噂も流れているために今後の動向にも目が話せませんね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!