山田涼介の姉である山田千尋の知念侑李トラブルの真相とは!?

出典:http://matome.naver.jp/

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは、3人兄弟の真ん中で妹さんやお姉さんと現在でも非常に仲良しです。

お姉さんは何とモデルをしているとか。

山田涼介さんのお姉さんが、弟さんと同じグループHey! Say! JUMPの知念侑李さんと関わりのあるトラブルが発生したとの噂があります。

何が起こったのでしょうか?

Sponsored Links

山田涼介の姉である山田千尋の知念侑李トラブルの真相とは!?


山田涼介の姉はモデル!

mig

出典:http://matome.naver.jp/

山田涼介さんには1歳年上のお姉さんがいます。元々お姉さんに関しては、

「そんなに美人というわけではない」

と公表していませんでした。

1526df16e5adaece5ed6b0fe2713add0

出典:http://godmake.me/

その後、山田さんが公表したわけではありませんでしたが、姉が山田千尋さんと言い、CanCanやViViなどのファッション雑誌で読者モデルをしていたところ、
涼介さんのファンからお姉さんであることを特定されました。

「CanCam」に掲載時の職業は「受付事務」と記載されていましたが、赤坂見附にあるチョコレート屋「MAMANO」で働きながら、読モからモデルとして事務所に所属し活動していることが判明しました。

ブログが炎上トラブル!?

419739

出典:http://topicks.jp/

山田千尋さんは、ファッションコミュニティ「RUNWAY channel」でブログを開設していました。

どうも、ブログの中で働いていたチョコレート屋さんの紹介を書いただけでも、「弟の名前を使って儲けようとしている」と炎上していたようです。

もうこの頃には「山田涼介の姉」と発覚していたので、その様に思われてしまったみたいですね。

154745_31794052

出典:http://signof.me/

この後、もっと激しい炎上騒動が起こってしまったのです。

Hey! Say! JUMPの知念侑李にもお姉さんがおり、本人が公表したわけではありませんが、知念さんのお姉さんは、アクロバットダンスカンパニー「G-Rockets」の知念紗耶さんと判明しています。

山田千尋さんが、知念沙耶さんと焼き肉を食べている写真がブログにアップされたのだとか。

2人で旅行の計画をしているような記述もあり、「やっぱりこの子バカだわ(笑) 最高だね」とも書かれていて、一見仲良しの2人が焼肉を食べに行ったブログです。

しかし、このブログの内容が、またもや一部のファンから中傷が起こり、記事を削除することになってしまいました。

千尋さんは、

「コメント読ませていただき、一つ前の記事は消させていただきました。質が下がるようなことしてすいません」

と後日のブログで謝罪することに。

嫉妬心だと思いますが、ファン心理ってちょっと怖いと感じるのは筆者だけでしょうか・・・。

Sponsored Links

山田千尋が結婚!

2013-08-26_000328

出典:https://plus.google.com/

山田涼介さんのお姉さん、山田千尋さんは2016年に結婚されました。

結婚が明らかになったのは、弟の山田涼介さんがジャニーズ雑誌「POTATO 6月号」の中で結婚を公にしています。

(以下、引用)

母親は涙もろいよ。姉ちゃんが結婚するんだけど、試着したウエディングドレスを見てボロボロ泣いたらしいから(笑)。

試着でそれだから、結婚式当日なんかやばいと思う。オレにも「あんたもやばいよ」って言ってきた。

経験ないからわからないけど、家族の結婚式って泣けるもんなの?それも含め楽しみにしておく。

何となく、「千尋さんからの発表ではなくて、大丈夫か?」と筆者は感じてしまいましたが、家族全員が喜んでいらっしゃるのでしょう!

山田千尋さん結婚するんだ!!
25、6歳でしたいって言ってたもんね!!あんな綺麗な奥さんとか旦那さん羨ましい〜

— ちねろ (@Hsj7bry) May 3, 2016

千尋さんは、結婚後もお仕事は続けるみたいですね!

旦那さんも仲良し一家の仲間入りですね!!

編集者のまとめ


qylodqjy_400x400

出典:https://twitter.com/

ジャニーズだけではなく、芸能人の家族が話題にあがることがありますが、山田千尋さんのブログ炎上の騒動は、千尋さんもモデルだったからという面もあったかと筆者は思います。

芸能人の実家が商売をされていて、普通に便乗商法のような事をされている方もいますが、このブログの件は千尋さんが気の毒でしょう。

見られる仕事をしている方は、本当に大変だなと感じてしまいました。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!