エンターテイメント

未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?

出典:http://pds.exblog.jp/

未来穂香さんって、メンズの皆様覚えていらっしゃいますか?

12歳でティーン誌の専属モデルになり、その後映画やドラマにも出演されていた若手女優さんです。しかし、2014年8月に所属事務所との契約を解消し、芸能界から姿を消してしまいました・・・・。ちょうど人気も出てきて色々なメディアでも活躍できるタイミングで、辞めてしまったとは勿体ない気がします。そこで、未来穂香さんの現在等について、今回はお伝えします。

Sponsored Links

突然の事務所契約解消は?


ちょうど、人気のきっかけとなった、ドラマ「イタズラなKiss2」(CX系)が放送された事もあり、様々な噂が流れたようです。このドラマでの共演者だった古川雄輝さんと恋人同士になったから等々言われたようですね。しかし、女優さんが毎回毎回‶お似合いのカップル”に見えたからと言って、すぐにそうなるとは筆者は思えないのですが・・・・。

このドラマの放映前に、事務所と契約期間満了となり、継続もせず、他の事務所に移籍することもなかった為に、「なぜ?」とちょっとした騒ぎになったようです。

最近ですと、ベテラン女優さんがメディアのインタビューにハッキリ答え「芸能界を引退します」等言われるケースもありますよね?事務所から何かプレスが出たり、自分でブログに書く方もいます。そういう方が増えてくると、余計何もわからないままの場合、色々言われてしまうのかもしれませんね。

Sponsored Links

気になる未来穂香さんの現在は?


img_1

出典:https://twitter.com/

どうやら、2015年9月から半年間、留学していたようです。最初の芸名(本名?)の矢作穂香さんで、インスタグラムに画像を投稿していますが、冬の画像で「NYに~」とコメントをしている事より、どうやら留学先はNYのようです。

穂香さんインスタグラム

若いころからモデルさんや女優さんをやっていた方なので、本場の演劇とか他の世界も体験したかったのかもしれません。筆者は狭い世界しか知らないより、色々な世界を見たり体験した方が、「引退」と言っていないならば、今後の演技等に必ずいい影響をもたらすのではないでしょうか?

さて、昨年の9月より半年間という事は、既に日本に戻ってきていることになります。そこで、調べたところ、「穂香」という名前でブログを始めていらっしゃいました。一般人でもアメブロは作れるのですが、オフィシャルブログの「女優」のカテゴリで作られています。
穂香オフィシャルブログ
ブログで少し大人になった姿を見ることは出来ますが、どこかの事務所に所属して、仕事を始めたなどはでてきません。おそらく、元の事務所が超大手のバーニングプロダクションと繋がりがあるようなので、調整中なのかもしれないですね。

編集者のまとめ


20101223041707

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

今は様々なメディアを芸能人の方々本人が情報発信出来ます。ただ、今後どうするのか等、ファンの人にとっては心待ちにしている事がなかなか情報で出てこないと、不安にもなりますし、色んな噂が出てしまいますね。悪い事件の情報等ではない限り、様々な事情もあるのかもしれませんが、しっかり情報が出てくればいいのにと筆者は感じています。

未来さんも、留学から戻ってきて、また一回りも二回りも成長した女優さんとしての姿を見せてほしいですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?有名と言われている…
  2. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  3. 佐野ひなこの過激画像を三村が流出!? 驚愕のウエストサイズは嘘!…
  4. ポケモンGOのニックネームがエラーになって始められない「あなた」…
  5. 戸田恵梨香のインスタ画像がオードリーに激似!?ドラマで共演した水…
  6. 多部未華子、へそ出し最終回サービスって!?ボブパーマの髪型がゆら…
  7. 榮倉奈々、喫煙写真が流出!? 賀来賢人との密会USJデートの衝撃…
  8. 吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP