エンターテイメント

有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?

出典:https://twitter.com/

有村架純さんといえば「あまちゃん」のイメージで清純派を想像する方が多いかと思われます。そんな彼女に歯の矯正疑惑が流れております。また、グラドルのお姉さんがブサイクとの話もでており、整形したのでは!?という話もでております。そんな彼女の疑惑に迫ってみました!

 

Sponsored Links

有村架純さんについて


プロフィール

b949gqgcmaizyvd

出典:https://twitter.com/

本名:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:160センチ
スリーサイズ:バスト80、ウエスト60、ヒップ82
デビュー:2010年
趣味:料理
特技ダンス:ソフトテニス・書道

◆代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

◆テレビ
ようこそ、わが家へ
弱くても勝てます
失恋ショコラティエ
あまちゃん

◆映画
ビリギャル
ストロボ・エッジ
女子ーズ

◆CM
au
大王製紙
メニコン
亀田製菓
東芝
メルサボン
伊藤園
フロムーエナビ

◆舞台
ジャンヌ・ダルク

◆アテレコ・アニメ
思い出のマーニー

 

芸能界へのきっかけ

bnhpelrcmaef1iv

出典:https://twitter.com/

有村架純さんは高校2年の秋に、今の事務所である「FLaMme」で翌年4月上京後にデビューが決まりました。芸能界デビューはスカウトが多い中で、自ら事務所のオーディションに申し込むことで芸能界入りを勝ち取ったとのこと。しかし、それは結構長い道のりでした。

元々、有村架純さんが女優を目指すようになったのは中学生の頃だったとのことです。自分と同年代の役者さんが出てるテレビやドラマなどを注目して見ている自分に気付いたのがキッカケです。自分だったらどうやって演じるだろう、どう表現をするだろうというような視点で考えていたようです。

その後、ドラマのセリフを真似して練習をしてみたことで自分に強い気持ちがあることに気が付きます。その中で中学生の時に母親に告げたとのことです。「芸能界に入りたい」と。

でも、さっそく中学3年生の冬の段階でオーディションに応募したところ「1年後に会いましょう」と落選。ただし、期待されていたらしくコメント付きでの落選でした。

「君は関西出身ということもあり、話し言葉が関西弁になっている。まずはその関西弁をなおしてきちんと標準語で話せるようにしてくること。そして君は今体型が少しぽっちゃりしている。女優としてドラマや映画で活躍していきたいのなら体型も大事になるから、今よりももっと体をしぼってきなさい。」

その一年後に有村架純さんは、改めてオーディションに申し込みます。ほとんどの人は別の事務所やオーディションを諦めますが、有村架純さんは諦めませんでした。

「半分は意地みたいなものでした(笑)」「とにかく悔しくて、絶対に見返してやりたかったんです。」「でも、まさか所属出来るとは思わなかったので、“これからよろしくお願いします”と言われた時は、“え? 本当ですか?”と聞き直したくらい信じられませんでした」「少人数制の事務所で一人ひとりを大切に育てているのも魅力でした」

この時期からしっかりと自分の意志を持っているのは、本当に尊敬できる点だと思います。

 

歯が不自然に白いのは矯正!?


綺麗すぎる歯並びに疑惑!?

bjc1oiciuaa6mz3

出典:https://twitter.com/

そんな頑張り屋さんな有村架純さんの歯並びに疑惑がでております。笑ってる時はあまり歯を見せないけどふとした時に見せる歯並びは綺麗なのです。

かなり白くて綺麗で羨ましい限りです。現在確認できる写真では前歯だけしか出していません。ただし、歯並びを綺麗にするために矯正したのではないか??とも言われていますが調べてみるとそういった情報もでてきません。

pwnyjtlg_400x400

出典:https://twitter.com/

上下ともに白いのはホワイトニングを使っているからではないかと思います。じゃあ、この綺麗な歯並びに対して矯正はない!?…という事になりますが、有村架純さんは17歳の時にオーディションに参加しその後、比較的早くデビューをしています。

矯正は長期間、時間がかかるので、仮に矯正をしていたとしても「子供の頃」でしかないでしょう。それよりも、ファンからは「八重歯が可愛い」との声が殺到しています。結局、歯については疑惑だけで元々「綺麗な歯」ということですね!

 

Sponsored Links

姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?


姉も美人?それとも!?

araiyuuko57

出典:http://kyonyuugurabia48.blog.so-net.ne.jp/

氏名:新井ゆうこ(あらい ゆうこ)
出身地:兵庫県
生年月日:1990年8月18日
身長:162cm
スリーサイズ:B 88cm、W 55cm、H 84cm
所属事務所:アミックエンターテインメント

有村架純さんのお姉さんがいることはご存知でしょうか。「新井ゆうこ」さんという名前でグラドルをやっているようです。その「新井ゆうこ」さんが「ブサイク」との噂が流れております。では、妹の有村架純さんと比較してどうなのかをチェックしてみました。

279544845-1455904788_l

出典:http://b.hatena.ne.jp/

多少似ているところはありますが、タイプは違うようですね。有村架純さんの方が綺麗&可愛いと思います。新井ゆうこさんについては、グラドルらしいセクシーな感じがします。決してブサイクではないと思いますが・・・本人も不安になっているようです。

「(妹が有名になって)記者の方に声をかけられた時はパニックになって、これからどうなってしまうのか不安でした。でも妹は自分も精一杯のはずなのに何度も連絡をくれて、『お姉ちゃんには“自分は自分”というものがあるから大丈夫』と励ましてくれた。すごく嬉しかったし、気持ちも楽になった。その時『お互いやるべきことをやっていこう』と誓ったんです」

2人共仲が良いのですね。その中でこの疑惑が発生した画像はこれではないかというものを調査しました。

e696b0e4ba95e38286e38186e38193

出典:http://just-me-her.blog.so-net.ne.jp/

個人的には、ちょっと中途半端な感じがかなりします。かわいいかと聞かれると「う~ん・・・・」って答えちゃうかも知れないそんな一枚となっています。ちなみに、そんな有村架純さんと新井ゆうこさんのお母さんの夢は、「姉妹共演」を見たいということです。

母子家庭の中で育った有村架純さんは中学1年生の時に両親が離婚し、有村さんとお姉さんは母親の方に引き取られたようです。有村さんが小学生の高学年の時にはもう別居されたという経済的な理由もあった様で、自宅の一軒家を手放しマンションに引っ越したそうです。

2人の娘をお母さんは一人で養っていたようなので、決して豊かな生活ではなかったと思います。そんな仲でバイト先の店長さんはこう語っています。

平日は学校が終わってから4時間、休日は朝から10時間。時給は1千円で週3日働いてくれました。すし店でも週3回掛け持ちしていたそうです。彼女は仕事を休みませんでした。

血まみれになっても出勤してきたことがあって、どうしたのかと聞くと『自転車で転んだだけです。へへへ……大丈夫ですよ』と笑って働こうとする。でも膝から下が真っ赤に染まっているので、さすがに強制的に帰したこともありました。

もちろん、お姉さんの「新井ゆうこ」さんもそういった家計を助けるために働いていたようです。そんなことを知っているお母さんだからこその願いのようですね。是非とも叶えていただきたいですね。

 

Sponsored Links

関連記事

  1. 笹崎里菜アナの消えたと言われる最近の状況。噂の胸チラハプニングの…
  2. 井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!…
  3. 山下智久、三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!? 妹も外斜視疑惑有…
  4. 石屋製菓、GINZA SIXで東京進出!「恋人は置いていきます」…
  5. 亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題…
  6. お茶の水女子大ミスコン2016候補者特集!!
  7. 笹崎里菜の現在から高校・大学までのまとめ!!
  8. 松岡茉優、あの韓国人女優に似てるとの噂を検証!?NTT東日本CM…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP