エンターテイメント

有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?

出典:https://twitter.com/

この記事は2018/04/26に最新情報へ編集しております。
「あまちゃん」でブレイクした、女優の有村架純さん。「ビリギャル」のギャル役など清純派以外にも様々な役柄で人気を博しています。そんな彼女に歯の矯正疑惑があります。

また、グラドルのお姉さんがブサイクとの話もでており、整形したのでは!?とも言われています。

有村さんの周辺にある疑惑に迫ってみました!

Sponsored Links

歯が不自然に白いのは矯正!?


pwnyjtlg_400x400

出典:https://twitter.com/

頑張り屋さんな有村架純さんの歯並びに疑惑がでております。笑ってる時はあまり歯を見せないけどふとした時に見せる歯並びは綺麗なのです。

かなり白くて綺麗で羨ましい限りです。現在確認できる写真では前歯だけしか出していません。ただし、歯並びを綺麗にするために矯正したのではないか??とも言われていますが調べてみるとそういった情報もでてきません。

上下ともに白いのはホワイトニングを使っているからではないかと思います。じゃあ、この綺麗な歯並びに対して矯正はない!?…という事になりますが、有村架純さんは17歳の時にオーディションに合格してから、比較的早く芸能界デビューをしています。

矯正は長期間、時間がかかるので、仮に矯正をしていたとしても「子供の頃」でしかないでしょう。

歯が不自然に白いのはセラミック!?

歯が不自然に感じるのは、セラミックだから、ともネットで調べると出てきます。オールセラミックにすると不自然なくらいに真っ白で、歯並びも綺麗に見えますからね。モデルの中村アンさんもセラミック疑惑があります。

確かに有村架純さんの歯は、真っ白でほぼ均一っぽい歯並びです。少なくとも前歯だけでもセラミックにしているのかも?と疑惑があります。有村架純さんのドラマや写真を見ても、あまり大きく口を開けて笑うタイプではないので、歯全体は判別できかねています。でも、もともと歯並びは悪くなさそうな方ならバレずにセラミックに変えられるかもしれませんね。

ですが先ほどの通り、17歳で芸能界デビューした時からほぼ顔つきも歯並びも変わったようには見えません。一般人が歯をセラミックにするには、費用が莫大です。一般的な歯科医院や審美歯科でセラミックを入れると一本10万円前後するそうです。

有村架純さんのアルバイト詰めだった学生時代を考えるとなかなか芸能界デビュー前にセラミックを入れる費用は捻出しにくかったのではないかと考えます。

歯のホワイトニングであれば、セラミックほどはかかりませんので、歯の白さはやはりホワイトニングをしているからなのかもしれません。
それよりも、ファンからは「八重歯が可愛い」との声が殺到しています。結局、歯については疑惑だけで元々「綺麗な歯」ということですね!

歯の白さに関連した話題も

歯並びではなく、歯の白さで着目して調べてみると、有村架純さんが歯磨き粉を大量購入しているという噂がありました。

確かに歯磨き粉を一度に使う量を多くしたらあそこまで白くなるのかもしれないですね。

ではなく、これは有村架純さんが主演していたNHK朝ドラ『ひよっこ』の中でのシーンと混じってしまったようです。
ドラマ内で有村架純さん演じるみね子が大量に歯磨き粉を買っているシーンがありました。みね子が歯磨き粉を持っている画像のみがピックアップされたようです。

もう一つ、歯の矯正疑惑が出た原因に有村架純さんのお姉さんである新井ゆうこ(現:有村藍里)さんが関わっているかもしれません。

Sponsored Links

姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?


姉も美人?それとも!?

araiyuuko57

出典:http://kyonyuugurabia48.blog.so-net.ne.jp/

氏名:有村藍里(旧:新井ゆうこ)
出身地:兵庫県
生年月日:1990年8月18日
身長:162cm
スリーサイズ:B 88cm、W 55cm、H 84cm
所属事務所:アミックエンターテインメント

有村架純さんのお姉さんがいることはご存知でしょうか。有村藍里(旧:新井ゆうこ)さんという名前でグラドルをやっているようです。
新井ゆうこさんは、2017年に事務所から独立したタイミングで本名の有村藍里(ありむらあいり)さんに芸名を変えました。

その有村藍里(旧:新井ゆうこ)さんが「ブサイク」との噂が流れております。では、妹の有村架純さんと比較してどうなのかをチェックしてみました。

279544845-1455904788_l

出典:http://b.hatena.ne.jp/

多少似ているところはありますが、タイプは違うようですね。有村架純さんの方が綺麗&可愛いと思います。姉の有村藍里さんについては、グラドルらしいセクシーな感じがします。決してブサイクではないと思いますが・・・本人も不安になっているようです。

「(妹が有名になって)記者の方に声をかけられた時はパニックになって、これからどうなってしまうのか不安でした。でも妹は自分も精一杯のはずなのに何度も連絡をくれて、『お姉ちゃんには“自分は自分”というものがあるから大丈夫』と励ましてくれた。すごく嬉しかったし、気持ちも楽になった。その時『お互いやるべきことをやっていこう』と誓ったんです」

2人共仲が良いのですね。

ブサイク疑惑の画像とは

有村藍里(旧:新井ゆうこ)さんがブサイクだと疑惑が発生した画像はこれではないかというものを調査しました。

e696b0e4ba95e38286e38186e38193

出典:http://just-me-her.blog.so-net.ne.jp/

個人的には、ちょっと中途半端な感じがかなりします。かわいいかと聞かれると「う~ん・・・・」って答えちゃうかも知れないそんな一枚となっています。

ブサイクと言われる原因は『口元』

有村藍里さんがブサイクと言われている原因の一つに、口元が残念だと挙げられています。
これは有村藍里さん自身も気にしていたようで、2017年に『踊るさんま御殿』に出演した際、「歯を6本抜いて矯正した」と語っています。親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯を2本抜いたそうです。

親知らずは抜いたほうが良い人もいますからね。こういった抜歯をして歯列を治す方法で骨格を整える人は結構多いみたいです。

有村藍里さんがモデルとしてデビューしたのは16歳の時、グラドルとして写真集を出すようになったのは22歳の時です。その頃はまだ「有村架純のお姉さん」であることを隠していましたが、2015年に週刊誌が姉妹であることを暴露した事件があり、口元が残念と誹謗中傷があってから歯の矯正を始めたようですね。

歯の矯正をして顔つきが変わったことで、いきなり可愛くなったので整形疑惑も出てきてしまったようですが、それはガセでした。

そんなガセネタが流れるくらい、ブサイクと噂されていた有村藍里さんが美人に見えるようになったと言う意見が多数増えてきたのです。ただ、有村藍里さん自身の話では、歯の矯正が上手くいっただけでなく、SNSに投稿する自撮り写真の修正が上手くなってきたからと語っています。

国民的美少女の妹・有村架純さんのお姉さんですからね、以前に二人が並んで撮った写真を見ると口元が隠れているからかとても雰囲気が似ていました。

なので、姉妹で歯並びや骨格が似ている事はままありますので、姉の有村藍里さんが歯の矯正をして可愛くなったのなら、妹の有村架純さんも歯並びが悪かったのでは?と思われたようです。

可愛い妹と比べられる姉の心境

有村藍里さんの後から有村架純さんが芸能界デビューをし、どんどん有名になっていく中で、有村架純さんの姉であることをひた隠ししていました。有村架純さんも3つ上のモデルをしているお姉さんがいる事は語っていましたが、新井ゆうこさんであることは隠していました。
バレた際には、もう芸能活動を引退してしまおうかとも思ったそうです。でも、妹の有村架純さんから

「私の事を気にして、お姉ちゃんが好きな事をできないのは嫌!」

という言葉で吹っ切れ、どこへ行っても「有村架純の姉」と言われるなら誹謗中傷を受け入れてしまおうと、本名にしたそうです。この改名にはお母さんも喜んでいたとか。

姉妹共演は叶うのか?


ちなみに、そんな有村架純さんと有村藍里さんのお母さんの夢は、「姉妹共演」を見たいということです。

母子家庭の中で育った有村架純さんは中学1年生の時に両親が離婚し、有村さんとお姉さんは母親の方に引き取られたようです。有村さんが小学生の高学年の時にはもう別居されたという経済的な理由もあった様で、自宅の一軒家を手放しマンションに引っ越したそうです。

2人の娘をお母さんは一人で養っていたようなので、決して豊かな生活ではなかったと思います。そんな中で有村架純さんのバイト先だった店長さんはこう語っています。

平日は学校が終わってから4時間、休日は朝から10時間。時給は1千円で週3日働いてくれました。すし店でも週3回掛け持ちしていたそうです。彼女は仕事を休みませんでした。

血まみれになっても出勤してきたことがあって、どうしたのかと聞くと『自転車で転んだだけです。へへへ……大丈夫ですよ』と笑って働こうとする。でも膝から下が真っ赤に染まっているので、さすがに強制的に帰したこともありました。

もちろん、お姉さんの有村藍里さんもそういった家計を助けるために働いていたようです。そんなことを知っているお母さんだからこその願いのようですね。是非とも叶えていただきたいですね。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

有村架純さんの歯の矯正疑惑はどうやらガセのようですね。少なくとも、芸能界デビューをしてからは行っていないと思います。

そして、ブサイクと言われていたお姉さんの有村藍里(旧:新井ゆうこ)さんは、歯の矯正をしてから可愛くなった、歯の矯正ネタ・写真の修正ネタなど正直な発言が良いとテレビ番組も増えてきました。

2人を女手一つで育ててくれたお母さんの夢のために、それぞれどんどん活躍していってもらいたいですね。

<姉妹仲関連記事>
有村架純と姉(有村藍里)が腹違いの姉妹というガセネタが流れた悲しき背景とは。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 菅田将暉が有村架純への愛情が抑えられずした告白結果とは!?小松菜…
  2. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  3. 薮宏太のブサイク疑惑の本当の意味とは!?身長・体重・大学から昔の…
  4. 2017ジャイアントのロードバイクを極めろ!!話題のTCR SL…
  5. 永瀬廉の彼女作らないとの噂や一般人ゆいや長濱ねるとの悲しき新幹線…
  6. 堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像と…
  7. 小栗旬と山田優の驚愕する離婚疑惑の真相が明らかに!?浮気フライデ…
  8. 五関晃一の「ファンいるのか」と囁かれる悲しき背景と熱愛彼女疑惑の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP