橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡の一枚の画像の意外な背景って!?

「1000年に一人の逸材」「奇跡の一枚」など
様々な呼び名がある橋本環奈さんです。
そんな彼女の声が残念と言われていますが、
それがあっても「天使すぎる」彼女の魅力は半減しないでしょう。
実際に、「奇跡の一枚」と呼ばれている画像含めて調べてみました。

Sponsored Links



橋本環奈さんのプロフィール


 

橋本環奈 (はしもとかんな)
誕生日:1999年2月3日
星座:みずがめ座
出身地:福岡
血液型:AB型
特技:タップダンス トドのものまね
職業:アイドル、タレント、歌手、アーティスト

【主な活動】
◆テレビ
水球ヤンキース

◆映画
暗殺教室
奇跡

◆CM
バンダイ・アイカツ!
雪印メグミルク
サイバーエージェント
NHK
ソフトバンク

◆写真集
Little Star~KANNA15~

 

橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!?


1000年に一人の逸材の橋本環奈さんですが
一つだけ気になる点があるようです。

それが『声』の様です。

じつは、あどけない天使すぎる顔に
似合わず声が意外と低いんです。

結構、ハスキーボイスの持ち主の様です。
それは本人も気にしているようでこんなつぶやきをしていました。

「この声、いい加減にして」
「もちろん愛着はあるけどもう少しかわいい声がよかったな」

◆【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング映像

それでも懸命に声を出そうとしている姿には好感が持てます。
一生懸命さを感じますね。
「スイートポテト」は可愛すぎますね。

1000年に一人の逸材には声という試練を与えたようです。
容姿や仕草は女の子らしくて最高にかわいすぎるので、
正直そこまで気にはならないかと思いました。

というか、これで可愛い声だったら
個性なくなっちゃうような気がしますね。

Sponsored Links



天使すぎる奇跡の一枚の画像の意外な背景って!?


そんなハスキーボイスの彼女ですが、福岡のローカルアイドルグループ
「Rev.form DVL」からメジャーへ駆け上がる際に
「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が写されました。

すでに、ご存知の方もいるかと思いますが、
2013年5月3日に行われたイベントにて
一般の方が撮影されたこの画像が「奇跡の一枚」になります。

ちなみにこの画像が掲載された記事は
3日間で55万アクセスされているようです。
また、一時期事務所のHP上のServerがダウンするほどだったとのこと。

そんな奇跡の写真を写した方は誰だったのか。
「博多のタケ」さんという方のようですね。
橋本環奈さんの大ファンの福岡在住のアイドル好きの方のようです。

2014年3月9日からTwitterを始めると
一週間でなんと4万人以上のフォロワーを獲得。

ちなみに、ここでいう奇跡とは!?
流れる髪と白と青の清楚な服装、躍動感あふれる雰囲気が
「天使」を想像させたのでしょうか。
まだまだポイントはたくさんありそうです。

斜めからのポーズや両手もポイントが高いです。
そして何よりもブレずに取りきれるのがすごいですね。

また、別の写真も「奇跡の一枚再び」というタイトルで
ネット上では賑わっているようです。

どれも可愛すぎるので特定には至りませんでした。
おそらく今後もかなりの人気が出てくると思われます。
今後のさらなる活躍を期待したいですね!

 

Sponsored Links



最新情報をチェックしよう!