エンターテイメント

國學院大學ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

「もっと日本を。もっと世界へ。」をスローガンとしてかかげる國學院大學。渋谷と多摩プラーザにキャンパスを構えるこちらの大学でも今年もミスコンを開催します。今年はどんな素敵なファイナリストが誕生しているのでしょうか?そして、秋までにきっと更に素敵になるに違いない彼女たちに会えるのもミスコンの魅力です。それでは、國學院大學の本年度ミスコンファイナリスト5名を紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


CmwP8JjVIAAVOdr

出典:https://twitter.com/

No.1 青山遥(あおやま はるか)

BMFAsQyG_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部法律学科3年の青山さん。ご自分で車の運転をすることが大好きな様で、特技は縦列駐車というカッコ可愛い〝美人のお姉さんタイプ”の印象を受ける女性です。将来は自立した素敵な女性になり、自分にとってやりがいのある仕事をしたいと考えているのだそう。きっと社会人になってからも、周囲から愛される存在になりそうですね。

青山遥さんtwitter

No.2 雨宮七絵(あめみや なつき)

UwuYXM5s_400x400

出典:https://twitter.com/

経営3年の雨宮さん。茨城からの現在1人暮らしをしていて、マイブームは家計簿を付ける事という堅実家さんです。オーストラリアへ留学していた事もあるのだそう。自分の道をしっかり切り開いていけそうな方ですね。半年後には自信を持ってステージに立てるよう、日々成長したいとの事なので、期待したいと思います!

雨宮七絵さんtwitter

No.3 辛島千咲(からしま ちさき)

Zj1fR6tI_400x400

出典:https://twitter.com/

経済学部経済ネットワーキング学科2年の辛島さん。吸い込まれそうなパッチリとした大きな瞳が印象的な彼女。アナウンス研究会に所属しているそうです。将来はアナウンサーも考えているのでしょうか?チョコエッグのフィギュア集めがマイブームだそうで、コツコツ頑張るタイプなのかもしれません。持ち前のポジティブさで頑張ってほしいです。

 辛島千咲さんtwitter

Sponsored Links

No.4 富田香音(とみた かのん)

ppsw0-rz_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部法律学科3年の富田さん。「和服美人」の様な非常に清楚な印象を受けます。趣味はネイル、好きな色はピンクという「The女の子」の感じも受けますね。お婆さまの作るおせち料理が一番好きという彼女。一緒にお手伝いしている姿が目に浮かぶようです。是非自分らしさを大切に、本線まで頑張ってほしいと思います。

富田香音さんtwitter

No.5 平石貴子(ひらいし たかこ)

LtFkpvNO_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部法律学科2年の平石さん。笑顔が周りの人達も見ると元気になる様な印象の彼女。フラッシュモブのサークルに入っているのだそうです。サークルのムードメーカーになっているのかなと感じます。将来は空港に携わるお仕事を考えているそうです。彼女の周りもハッピーにさせるオーラで楽しい旅が出来そうですよね。本選までの活動で是非また自分を磨いてもらえたらと思います。

 平石貴子さんtwitter

編集者のまとめ


Co2-zUEUEAA-sbA

出典:https://twitter.com/

非常に國學院大學のファイナリストは様々な個性の5名が揃っています。一緒に活動をしていく中でお互いに〝良い刺激”を与えたり貰えたりするのではないでしょうか?本選は11月25日、國學院大學渋谷キャンパス 百周年記念講堂にて開催されます。今年のテーマは「STORY」、一体どの様な物語がいくつ誕生するのでしょうか。ファイナリストが発表された後、いくつかの活動はされていますが、これからまだまだ続けていくと思われますので、是非見守りたいですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?脅威の激やせ画像!?
  2. 大島優子がAKB48に電撃復帰する衝撃的な理由とは!?現在の仕事…
  3. 山本彩の歌が感動的にうまいと話題に!?ショートの髪型が可愛すぎる…
  4. 柳楽優弥と豊田エリーの子供と驚愕するなれそめ!?クローズでの魅惑…
  5. 薮宏太の彼女と噂された菅野忍との衝撃的なフライデー画像の真相とは…
  6. 香里奈出演のドラマ情報まとめ!!美しすぎるファッション一覧!!
  7. 山崎賢人のジョジョキャストとしての意気込みとは!?記者会見の模様…
  8. 東洋大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP