エンターテイメント

重岡大毅のインスタ・Twitterで話題の一般人彼女との熱愛疑惑の真相と握手会から見る白石麻衣との関係

出典:https://ameblo.jp/

関西ジャニーズJr.出身のメンバー7人が集まり結成されたジャニーズWESTのセンターを担当する重岡大毅さん。

アイドル以外にもドラマや映画にも出演されている重岡大毅さんはチャーミングな笑顔が特徴的な正統派アイドル顔の20代後半には見えない少年のような方です。

しかし、そんな重岡大毅さんに女性関係の噂が出てきました。

その複雑な熱愛疑惑と、重岡大毅さんのプライベートについて調べてみました。

重岡大毅さんの熱愛情報


出典:https://twitter.com/

関ジャニ∞が結成されて10年ぶりの関西ジャニーズJr.から派生し、2014年にCDデビューしたジャニーズWESTは、7人組のアイドルグループです。

その中でセンターを務めている、重岡 大毅(しげおか だいき)さんは2018年時点で26歳です。

ファンからもあまり歌が上手な訳でもダンスが上手いわけでもない印象だと言われている重岡さんがセンターを務めているのは、アイドルとしての真剣さが伝わってくるからだそうです。

ジャニーズWESTはもともと中間淳太さん、桐山照史さん、小瀧望さんと重岡さんの4人でのユニットを考えられていました。

『4人ではなく7人で』ジャニーズWESTだとジャニー喜多川社長へ直談判し、最後まで諦めなかったのは重岡さんだったと言われています。

この嘆願をした理由は、重岡さん曰く国民的グループになるには省かれてしまった3人の力が絶対に必要だと思ったからだそうです。

俳優としても重岡さんは活躍されていて『溺れるナイフ』や、『殿、利息でござる!』、『ごめんね、青春』での演技も注目を浴びました。

順調に人気を博していた重岡さんですが、ついに女性関係の噂が出てしまいます。というよりも、Jr.時代からファンから人気で注目を浴びていたために噂が立っていました。

きっかけは垢バレ

重岡さんに彼女が居る、と噂が出たきっかけは、女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉 忠義さんとの交際の噂があったことから始まります。

実際に2人は2016年7月に2人で居る所の写真を撮られてフライデーされ、10月にはバリ島で婚前旅行、高級すし店でのデート、半同棲状態をスクープされ結婚秒読みだと言われていました。

2018年9月には破局報道が出ていますが、真相は不明です。

大倉さんはジャニーズですのでSNSアカウントは禁止されていますが、吉高さんは公式Twitterを持っています。

しかし、それとは別にふたりが連絡を取り合うためのTwitter裏アカウント(通称裏垢)を作り、やり取りをしていたそうです。

吉高さんだと言われている(@R96me_)というアカウントは2017年9月で更新が止まっていますがカギはかかっておらず、大倉さんだと言われている(@jmekt7)というアカウントは非公開になっています。

もちろん裏垢ですので本名ではやり取りしていませんが、ファンが見たところ吉高さんや大倉さんっぽいやり取りをしていたそうです。

2017年1月頃にそのアカウントがファンによって騒がれ始め、すぐに二つとも鍵がかかり非公開になってしまいます。

この吉高さんと思われるアカウントが時折“らん”と呼ぶ女友達(@Ranbitt_1123_)とやり取りをしていることがわかります。

吉高さんは“らん”さんとのやり取りの中で、「大ちゃん、らんには過保護だからね~」と送っています。

このつぶやきの意味は、「大ちゃん(重岡大毅さんのこと)、らん(正体不明の女性)には(付き合っていて大事にしているため)過保護だからね~」とかっこ書きが入ると言われています。

そして、吉高さんの裏垢がバレ、やり取りをしている内容から重岡さんの彼女と思われる“らん”さんとは誰なのか、ファンによる特定作業が始まります。

Twitterでの疑惑の彼女とは?

ここまででわかっていることは、
吉高さんと仲が良い人物。
重岡さんとも共通の人間関係がある。
誰でも見れるTwitterで公開していると言うことは普段から匂わせている可能性がある。
TwitterIDの@Ranbitt_1123_からrabbit(うさぎ)が好きなのでは?
普段からRan(ラン)とつけている人

ということから、大倉さんが過保護にしている彼女はシンガーソングライターの近藤夏子さんなのではないかと、見つけてしまいます。

誰?という感じですが、2018年現在32歳になる近藤さんは、読モを経て、メジャーでデビューをしていて、バラエティ番組の司会も務めている方です。

重岡さんの7歳年上の方で、ふたりはバラエティ番組『あほやねん!すきやねん!』のシリーズで共演しています。二人とも関西出身ですので意気投合したと言われています。

そしてTwitterIDにある1123というのは、交際記念日の11月23日の事で、近藤さんはよくブログでランラン言っていること、うさぎが好きと書いていたことからこの方が“らん”の正体だとなったそうです。

その近藤さんのブログやSNS、インスタ写真を調べていくにつれて、実は重岡さんと交際していることを匂わせているのではないかと思われる写真や記載がたくさん出てきました。

近藤さんは裏垢では無く、Twitterのオフィシャルアカウントでフライデーされたいと呟いていたり、重岡さんがお勧めしている31アイスクリームの組み合わせの写真を投稿。

別な日には赤いサングラスを付けて“パリピポじゃねーか”と呟いています。

重岡さんのメンバーカラーでもある赤を使い、ジャニーズWESTの1stライブツアーの名前もパリピポですので共通しています。

もともと近藤さんはSMAPのファンでジャニオタだと公言しています。このサングラスも後に重岡さんのカラーとツッコまれたとTwitterで呟いています。

しかも、重岡さんは以前に年上でショートの髪型の女性がタイプだと話していた為、これは確実だと炎上してしまいます。

騒動の真相

吉高さんと大倉さんのTwitter裏垢を発覚したことがきっかけで、重岡さんと近藤さんが実は付き合っているのではないかと疑われるようになりました。

しかし騒動になったこれらのアカウントは、ジャニーズファンの中学生によるなりすましだったとファンからは認定されています。

SNSで裏垢っぽくやり取りをするのは簡単ですし、そのなりすましアカウントになる前は中学生としてのやり取りが残っていたそうです。

また、そのなりすましアカウントのなりすましや、自分が本物のなりすましだと言ったり、本当は私だと話しているアカウントが出来たりなど、カオスになりました。

なんーだ全部デマなら一安心、かと思いきや、実際に匂わせだとファンから指摘があったブログや投稿写真を近藤さんは削除しています。

嵐の二宮和也さんの匂わせ彼女だと言われている伊藤綾子元アナウンサーのこともありますので、匂わせ行動に敏感になっているジャニーズファンにとっては十分近藤さんは要注意人物のままのようです。

<関連記事>
二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像の真相と週刊文春の悲しき直撃取材。

乃木坂46の白石麻衣さんとの関係


出典:https://twitter.com/

その他に重岡さんと噂になった方が居ます。2013年に公開された『劇場版BAD BOYS J』で共演した乃木坂46の白石麻衣さんです。

この作品で二人は恋人同士の役を演じています。ただ特にそれ以降に2人きりで密会している所などは撮られていません。

噂が出た理由は、仲睦まじい様子から理想的なカップルでお似合いだから付き合って欲しいと言うファンによる妄想でした。

白石さんのファンだった?

重岡さんと白石さんの熱愛の噂があった理由はファンによる妄想以外でも、Mステで共演したことと、白石さんの握手会に重岡さんが参加していたと言う話題が上がったことが挙げられます。

音楽番組のMステにジャニーズWESTとして重岡さんが、同じように乃木坂46のセンターの白石さんが共演していてもなんら不思議ではありません。

ただ、特にその時の映像が残っている訳ではありませんでしたので実際に2人が番組内でどれだけ絡みがあったのか、逆になかったのか、舞台裏での情報でもあるのかというとそういう訳でもないようです。

おそらく噂が出た時に2人が共演していそうなMステを観て雰囲気を調べようとしたファンによって「重岡大毅 白石麻衣 mステ」と検索されたことで、キーワードに残ったのではないかと思われます。

重岡さんが元から白石さんのファンで握手会に参加していたのではないかという噂もデマでしょう。

2人は同い年ではありますが、重岡さんは2006年にJr.になっており、2011年にオーディションに合格し乃木坂の1期生になった白石さんの握手会の時には重岡さんが居たら目撃情報が出るくらいには有名だったと思われます。

変装をきっちりして重岡さんが握手会に参加していたなら別です。

また、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ『ごめんね青春!』で共演者だった森川葵さんと重岡さんはキスシーンを演じていた為、もしかして、と思われることもあったようです。

ただ、それよりも先述したTwitter事件の彼女の方が、インパクトが強すぎて忘れ去られています。

重岡大毅さんのプライベート


出典:https://twitter.com/

ジャニーズWESTとして売り出し始めて順調な重岡さんの女性関係の噂は、決定的な証拠は見つかっていないためほぼ全てデマのようです。

では、普段の重岡さんはどうしているのでしょうか?

大学は中退疑惑

重岡さんの出身は兵庫県です。小学校まではわかりませんでしたが、中学は河西市立東谷中学校に進学し、中学2年生の時にジャニーズに入所しています。

高校は県立の川西北陵高校に通っていたそうです。偏差値は2018年時点で49ですのであまり進学校ではなさそうですが、部活動が活発で全国大会に行く部活もあるそうです。

そして、気になる大学ですが追手門学院大学、大手前大学、関西大学のどれかに進学したのではないかと言われていました。いずれも関西の大学です。

ただ、現在重岡さんは26歳ですのでストレートに入学していたら、8年前~4年前まで在籍していたことになります。

すでにJr.としても注目されていてドラマや映画にも出演していた時ですので少なからず目撃情報が出てくるかと思いますが、まったくありません。

大学を中退した噂もありますが、もともと入学していなかったのではないでしょうか。

ちょうど重岡さんが大学を中退したと言う噂が出たタイミングと同じ頃に、当時NYCだった中山優馬さんが駒沢大学を中退していますので情報が混じってしまったのかもしれません。

以前にKing&Princeのメンバーの永瀬廉さんのインスタ裏アカウントが流出した際に、フットサルを楽しむ重岡さんの姿を目撃されています。
<関連記事>
永瀬廉の彼女作らないとの噂や一般人ゆいや長濱ねるとの悲しき新幹線熱愛疑惑の真相

プライベートにも関わらずフットサルに集まるなんて関西Jr.は仲が良さそうです。永瀬さんが大阪に帰ってきたと他のジャニーズメンバーを14人も集められるのは重岡さんの人徳からですね。

この永瀬さんのアカウント流出は重岡さん的にはプラスに働いています。

激ピンクな妄想小説

先述した、重岡さんと思われる裏アカウントは実はなりすましだったと言う話に付随しますが、ジャニーズファンの中では、単にカッコイイとキャーキャー言う人も居れば、自分の彼氏だったら良いのにと妄想する人も居ます。

その結果、Twitter上では「#重岡大毅で妄想」というパワーワードが出来上がり、重岡さんとの恋愛模様を小説として書く人、読む人が増えていきます。

この場合も腐女子と呼んで良いのかわかりませんが、妄想を炸裂させて夢小説を作るんですね。内容は様々ですが激ピンク(=官能)小説がニーズが高いようです。

プライベートでの重岡さんとの激ピンク小説をファンが作り上げ、サイトに投稿。そしてそれを探す新たなファンたちの手によって重岡さんの関連キーワードに「重岡大毅 小説 病系」などが出てきているのです。

重岡さんに一般人の彼女が居るかも、という説が時折出ているようですが、ほぼこれらの小説から来た噂に過ぎないようです。

追っかけをしていたが、顔見知りになったので彼女になれたと話す人も居ますし、知恵袋やTwitterを見てみると、重岡さんと結婚する妄想を炸裂する人の内容がたくさん見つかりました。

自分の妄想を垂れ流す分には良いと思いますが、匂わせ彼女風になりすますのは良くないですね。

それだけ重岡さんやジャニーズWEST自体の注目度が高く人気が出ているからなのかもしれません。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズWESTのしげさんこと重岡大毅さんについて調べてみました。

人気者ゆえにデマもたくさんありますが、ジャニーズWESTを国民的アイドルにしたいと考えている重岡大毅さんですのでファンをがっかりさせるようなことはしないと思います。

後輩からも慕われている重岡大毅さんの今後の活躍に注目です!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 前田敦子の座り食いフライデーのカラー画像流出の驚愕する事実とは!…
  2. スラムダンク・桜木花道の心熱くなる名言・名シーンまとめ!!流川楓…
  3. 稲垣吾郎の親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!? 彼女と噂の岡安麻里子…
  4. 山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫…
  5. 手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!!『ゲスの極み乙女…
  6. 坂口健太郎と高畑充希の破局疑惑の真相と現在の熱愛彼女事情。
  7. 木村拓哉の子供がダウン症で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリー…
  8. 川口春奈のネプリーグでとった驚愕な態度とは!?北川景子との顔の大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP