壇蜜、壮絶過去フライデーの真相とは!? すっぴんが綺麗すぎる!?

妖艶な雰囲気を持ったグラビアアイドルとして注目を集めている壇蜜さん。そんな彼女に壮絶な過去があったとのこと。
ミステリアスに包まれていた彼女の過去を調べるのと同時にすっぴんも調べてみました。

Sponsored Links

壇蜜さんのプロフィール


7c407b920add1a2630585c3bffe567c0出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/

氏名:壇蜜 (だんみつ)
本名:齋藤 支靜加(さいとうしずか)
誕生日:1980年12月3日
星座:いて座
出身地:秋田
身長:158cm
特技:日舞
職業:タレント

【主な活動】
◆テレビ
経世済民の男・高橋是清
かぶき者慶次
テレビで中国語
久米書店~ヨクわかる!話題の一冊~
アラサーちゃん無修正
噺家が闇夜にコソコソ
ブラック・プレジデント
半沢直樹

◆映画
甘い鞭
私の奴隷になりなさい

◆CM
東宝ホーム

◆ラジオ
壇蜜の耳蜜

◆著書
壇蜜日記

Sponsored Links

壇蜜さんの壮絶過去フライデーの真相とは!?


そんな妖艶な魅力を持つ壇蜜さんですが、
壮絶な過去がフライデーに出されておりました。
改めて振り返って調査をしようと思います。

秋田県横手市出身の壇蜜さんは「ゴルゴ13」を
小学生の頃に読んだことで性的な事柄に興味をもち始めたようです。

中学の時にはすでに大人びた雰囲気を醸しだし、
同級生によってついたあだ名が「愛人」だったということは
もう有名な話かと思います。
男性にだけにわかるフェロモンがあったのかもしれませんね。

その後、昭和女子大学で英語の教員資格を取得した後、
専門学校で調理師免許を取得します。

和菓子工場勤務、銀座のクラブでホステスも経験しており、
さらに知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校に通うなど
様々な経歴をお持ちです。

特に、バラエティ番組「火曜曲」では当時付き合っていた
恋人に「一緒に死んでくれ」首を絞められたのですが、
「私が先に死ぬと、あなたの死を見届けられない・・・」と
言ったら離してくれた、というエピソードもさらりと語っていました。

これについては、どんなシチュエーションでこの会話をしたのか
非常に気になるところではありますが、かなりの衝撃ですね。
ここがフライデーされたということですが、
これらの件は本人も話しているようにやはり本当のようです。

その後、福山雅治さんとの交際が報じられています。
関連記事:福山雅治、壇蜜と結婚間近!? 彼女と噂になった”K”とは破局!?

Masaharu-Fukuyama1024768福山雅治

 

そんな壇蜜さんですが意外と庶民的な一面も。
壇蜜さんは地元の西友で何でも必要なものを
そろえてしまうということです。

洋服や履き物も西友で購入しているとスタイリストさんに
話すと微妙な空気が流れたとブログ話しています。

ただ、西友に通う家の住所を突き止められて
ストーカー被害もあったようです。

番組の企画で自宅を公開さえなければと
家賃75,000円で思うととても可哀想ですね。
質素な生活を公表したあまりに・・・

そして、その質素な生活から元風俗嬢の噂まで
たてられましたが、それは偽りのようですね。

知人の死や過去の恋愛など色々なエピソードがありますが、
それが壇蜜さんの魅力を作っているのかもしれませんね。

壇蜜さんのすっぴんが綺麗すぎる!?


そんな人間的な魅力がタップリとある壇蜜さんですが、
化粧品を使わなくても十分綺麗なようです。
こちらがすっぴん画像です。

◆すっぴん画像

38_20130307164145s出典:http://gentarousan.blog.fc2.com/

そんなに違いはなさそうですね。
というか違和感が全くと言っていいほどないですね。

壇蜜さん自体もグラビアアイドルからシフトチェンジして
ドラマに出演するなど活躍のフィールドを変えているようです。

今後の活躍にも期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!