エンターテイメント

岸優太の彼女との同棲疑惑やプリ画像と大宮光陵高校での生活や卒アル情報

出典:https://vttvagabond.com

ジャニーズグループの中でも今一番注目を浴びているグループKing & Prince(通称キンプリ)のリーダー岸優太さん。

岸優太さんはジャニーズJr.に入所してからデビューまでの下積み期間が長く、キンプリの前にもユニットを組んでいて、俳優としても活躍されています。

デビューを心待ちにしていたファンの期待に応えている岸優太さんについて調べてみました。

岸優太さんの熱愛の噂


出典:https://geinoutomoking.com/

King & PrinceのPrinceメンバーで、キンプリのリーダーでもある岸優太さんは2018年時点で23歳です。

14歳の時にジャニーズに入所してからHey! Say! JUMPやSexy Zoneのバックダンサー、俳優としていくつかのドラマや映画の出演を経てキンプリとしてCDデビューするまで9年かかった苦労人です。

岸さんは熱愛の噂は昔からいくつか出ていますが、全てファンによる妄想からきたネットでの噂のみで、特に決まった彼女と写真を撮られたことはありません。

しかし、ネットで調べてみると、岸さんに一般人の彼女“あき”が居る、プリクラが流出した、乃木坂46の伊藤純奈さんが彼女と言う噂があります。

これらの噂はどこから来ているのか、そして真相を突き止めてみたいと思います。

一般人の彼女とは

いつから始まったのかは不明ですが、岸さんは一般人の年上の彼女が居て、同棲中で、名前は“あき”だと言う噂があります。

それは、

「ジャニーズプレミアの岸優太くんのところに 彼女:あき ってあったんですけど、これってどーゆー意味ですか??本当の彼女ですか??」

と言う書き込みがどこかにあったことで話題になったようです。

質問中の“ジャニーズプレミア”とは、おそらくジャニーズプレミア辞典と言う一般人の人も書き込めるジャニーズ専用のWikipediaのようなサイトの事を言っているんだと思います。

このサイトは2014年頃には既に閉鎖しているようで、現在は検索しても出てきません。

一般人がどんどん書き込んだり、編集したりできるそうですので、ファンが自分の名前かなにかを書き込み、自作自演したのではないかと言われています。

同時に、アイドル雑誌『Myojo』が毎年開催している「Jr.大賞」の中で、事実婚したいJr.ランキングの3位に岸さんが選ばれます。

このランキングを見たファンが、事実婚→同棲→岸優太は一般人の彼女あきと同棲している!と言う連想ゲームが起こったようです。

岸さんが女性と一緒に居る姿の目撃情報も出ていませんので、この噂はガセネタのようですね。

彼女とのプリ

出典:https://vttvagabond.com/

そして岸さんと彼女とのツーショットプリクラだと言われている画像も出回っています。

こちらもいつからなのかは不明ですが、このプリクラはSexy Zoneの中島健人さんと元乃木坂46の橋本奈々未さんのツーショットプリクラです。なぜか中島さんが岸さんだと言われて出ています。

<関連記事>
中島健人の身長と体重のサバ読み疑惑を徹底検証!?目撃証言が出た噂の彼女とは!?

中島さんと岸さんは似ていないと思うのですが、岸さんはSexy Zoneのバックダンサーもしていたり、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』でも共演しています。

Sexy Zoneと岸さんとは仲も良いようですのでそこから噂になったのかもしれませんね。

このツーショットプリクラも、元ネタは中島さんと橋本さんが2013年に共演した映画『劇場版BAD BOYS J―最後に守るもの―』で撮影した一コマから来ています。プライベートで撮ったものが流出した訳ではありません。

岸さんと誰か女性とのツーショットプリクラ画像は見つかりませんでした。

キンプリの正式名称King & Princeは、Mr.KingとPrinceのふたつのユニットが合体して出来ていて、岸さんはPrince(プリンス)のメンバーですので、検索して出てくる岸さんにまつわる“プリ”はプリンスのプリなのかもしれませんね。

乃木坂46のメンバー

岸さんの彼女の噂の中に、今度は乃木坂46二期生の伊藤純奈さんが居ます。

ふたりは2014年に放送されたドラマ番組「近キョリ恋愛 〜Season Zero〜」で共演しています。

元々、伊藤さんはジャニーズオタクとして知られていてジャニーズグループのSixTONESメンバーの京本大我さんが特に好きだったそうです。京本さんの名前が書いてあるうちわを持っている伊藤さんの写真が流出しています。

乃木坂46に加入する前に、Twitterで「岸優太くんが一番」ですと呟いていたと言われています。

伊藤さんの裏垢と言われているそのTwitterアカウントを調べてみましたが、現在はロックがかかっているのか消されているのか内容は確認できませんでした。

しかし、開設された時期を見ると、2014年7月でドラマ共演時期ですし、自分の顔のアイコンにしていたり、アカウント名を“きしじゅん”(おそらく岸純奈の意味かと思われます)にしているなど、なんだか伊藤さんのアンチが作ったアカウントのようにも見えます。

ドラマで共演して以降、岸さんと伊藤さんが一緒に居る姿は目撃されていませんのでジャニオタからアイドルになり、距離を詰めていった伊藤さんに対してファンが嫉妬して流した噂のようです。

岸さんの熱愛彼女の噂を調べてみたところ、信ぴょう性の高いものはありませんでした。

次に岸さんの家族や性格についてまとめてみました。

岸優太さんは家族大好き


出典:https://mmimi.biz/

キンプリの中でも最年長で頼れるリーダーの岸さんは、3人兄妹の真ん中で、とても仲の良い兄妹だそうです。特にシスコンと言われているくらい妹さんとのほのぼのエピソードを話しています。

家族構成

岸さんの家族構成は、父と2歳年上のお兄さんと3歳年下の妹さんが居るそうです。

お兄さんは2018年時点で25歳、妹さんは20歳になるかと思います。

また、兄も妹も写真や名前などは一般人のため公表されていません。

一説によると、兄の名前は大貴さん、妹は杏奈・杏南のどちらか、とも噂がありますが、これもネットから出てきただけですので真相は不明です。

イケメンの岸さんのご兄妹ですのできっと美男美女でしょうね。

母親は離別なのか死別されたのかわかりませんでした。再婚していると言う噂や名前はきよみさんだという噂もありますが、あくまでウワサなだけで、公表されていませんので不明です。

少なくとも2013年頃に岸さんが出演したジャニーズ専用の番組『ザ・少年倶楽部』では、家族構成の欄に父・兄・妹と書かれています。岸さんが18歳の時には既にラブラドールの愛犬ウェンディーと一緒の4人と1匹の家族構成でした。

2017年頃にウェンディーは亡くなっていて、現在は実家ではミニチュアダックスのミルクとベリーを飼っているそうです。

妹とのほのぼのエピソード

ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』にお兄ちゃん役として岸さんは出演し、理想的なお兄ちゃんだと評判になり、実の妹ですと名乗るTwitterアカウントが出るくらいには有名になりました。

そのアカウントは2015年1月に開始して、岸さんのどこからか取ってきたような写真をアップし、炎上して2か月後に更新を停止しています。

本物です、とわざわざ書いてあったり、DMを岸さんから返信してもらいますと投稿していたり、妹に成りきっている感じがとてもすごいです。

岸さんは実の妹さんとのエピソードをいくつか話しています。

バク転の練習をしているときに妹さんが練習に付き合ってビデオ撮影をしてくれていたこと。

小さい頃は妹さんと一緒になって、ベッドを船に見立てて釣りごっこをしていたそうです。

料理上手な一面も

岸さんの得意な事は料理だそうで、妹さんにもチャーハンを作ってあげていたとか。
2017年頃のインタビューで得意料理を挙げています。

“料理かな…あんまりしないけど(笑)。小さいころからちょいちょいやってたから、みんなよりはできると思う。俺が開発した、食パンの真ん中を切って卵とマヨネーズを入れて両面焼くっていう料理が得意。一人でオシャレに食べてます(笑)。”

料理と言えるのかはわかりませんが、他のメンバーよりは確かに得意なように見えます。

以前に出演した音楽番組で、野菜炒め入りのお弁当を作っていましたが、手さばきは良かった方でした。

学生時代の岸優太さんは坊主だった


出典:https://matome.naver.jp/

そんな岸さんは、小さい頃からジャニーズに入るまでと進学状況を調べてみました。

大学へは進学していない

岸さんは埼玉県川越市出身の為、川越市立今成小学校か川越小学校、月越小学校のいずれかに通っていたのではないかと言われています。

小学校時代はヤンチャで、高い所から飛び降りて骨折したこともあるそうです。

そして中学校は、川越市立初雁(はつかり)中学校に通っていたと言われています。

なぜこの中学校だとわかったのかと言うと、あるTwitterユーザーが岸さんと小中が同じだと呟いたから、ですので信ぴょう性は微妙です。

中学2年生の時にジャニーズに入る前は、野球部に入っていて丸坊主だったそうです。なのでジャニーズのオーディションに送った写真は、潔く丸坊主の時の物だったそうです。

髪型で雰囲気をイケメンにする人が居る一方で、坊主でもイケメンの素質があると見抜くのは流石ジャニーズです。

ところがジャニーズに入所してからは髪を伸ばしたのか、岸さんの流出した卒アル写真を見ると、髪型が茄子のヘタみたいだと残念がられています。

出典:https://sky-ran.com/

ジャニーズに所属していて、当時ドラマ『仮面ティーチャー』に出演していた岸さんですが、高校はジャニーズ御用達の堀越高校や日出高校ではなく、埼玉県立大宮光陵高校に入学していたと言われています。

大宮光陵高校の偏差値は、53~59と中堅どころの進学校と言えます。

公立高校ではありますが、普通科、美術家、音楽科、書道科と別れており、岸さんは普通科でした。高校が公式に発表している有名な卒業生は声楽家の田代万里生さんのみです。

この大宮光陵高校出身だと言われている理由は、高校についての掲示板に岸さんと姉がクラスメイトだった、自分の子供が同級生だったと言う口コミが書かれていたからのようです。

特に部活は入っておらず、1人で行動していたそうで登下校の姿も目撃されていません。当時は、Sexy Zoneの弟分として結成されたSexy Boyzに入っていましたのであまり騒がれないように気を付けていたのかもですね。

進学校に通っていたため、大学進学も考えていたと思いますが、大学進学のタイミングで岸さんはKinKi Kidsの堂本光一さんが主演を務めている『endless SHOCK』に出演する事が決まり、大学には進学していません。

このころから『恋人にしたいランキング』『結婚したいランキング』で1位を取っていた岸さんは、デビューに最も近いジャニーズJr.と言われていました。

しかし、同期で入った岸さんより年下の佐藤勝利さんがSexy Zoneとして先にデビューするなど、悔しい思いをした下積み時代を経て、それから5年後にキンプリとして遅咲きのデビューとなりました。

入所のきっかけ

岸さんがジャニーズに入ったきっかけは、いとこが履歴書を勝手に送ったことから始まります。

お母さんが送っていたり姉が送っていたり、よくあるジャニーズのパターンですね。岸さん自身は野球少年だったこともあり、ダンスやジャニーズ自体に興味は無かったそうです。

そして2009年7月にオーディションに受かり入所します。同じくキンプリの神宮司勇太さん、岩橋玄樹さんや、Sexy Zoneの佐藤勝利さんなどが同期です。

先述の通り、同期で入った佐藤さんとはとても仲が良く、岸さんがSexy Zoneのバックダンサーをしていた時も仲良さげな掛け合いをしているそうです。

ジャニーズの中でも、岸さんは性格が良いと言われていて、スタッフに対しても丁寧に対応をしていたり、自らいじられキャラを担っています。

その為か、『恋人/友人/お兄さんにしたいJr.』ランキングや、『いいパパになりそう』ランキング、『指がキレイそう』ランキングなどなど、アイドル雑誌『Myojyo』でのJr.のランキングで何年も連続して上位に入っています。

公式発表では身長が167cmと少し低めな岸さんですが、手は指の先から手のひらまででおよそ20cm以上はありそうで、手タレにもなれるくらい綺麗な手をしています。

ジャニーズの次世代を引っ張っていくと言われているグループ キンプリのリーダーですから、その大きな手でチャンスをつかみ取っていただきたいですね。

編集者のまとめ


出典:http://平野紫耀.xyz/

いかがでしたでしょうか?

岸優太さんについて女性関係の噂と、家族構成や、卒業した学校について調べてみました。

バックダンサーと俳優業をしていた9年と言う下積み時代を経てCDデビューをしたキンプリのリーダーの岸優太さんの今後の更なる活躍に目が離せません。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. ダルビッシュ有の紗栄子との壮絶な離婚理由!?子供が手術の必要な病…
  2. 松本潤を悩ませる創価学会の問題と駒井も語らない井上真央との破局疑…
  3. 菅田将暉の彼女にしたいタイプと噂の菜々緒との熱愛関係の真相
  4. クラフトビール飲み放題イベント2016をデートで活用せよ【東京編…
  5. 東洋英和女学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  6. 高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人…
  7. 小樽商科大学ミスコン2016特集!!
  8. 中島健人のハゲ疑惑を画像から検証してみた!?大学の偏差値から留年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP