山田涼介が妊娠させたと噂の最新続報と真相とは!?彼女の言葉とされる意味深なタレコミ情報の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと言えば、24時間テレビのスペシャルドラマで主演したり、現在は月9「カインとアベル」で新境地をお茶の間に披露する等、歌やダンスだけではなく、活動を拡げているジャニーズのホープです。

以前より、山田涼介さんの熱愛情報はいくつかありますが、現在「妊娠騒動」に関わっているのではと噂になっています。

真相は如何に!?

そして、「彼女がタレコミ情報を流した!」というジャニーズのアイドルにとって、あってはならない話も・・・。

合わせてお伝えします。

Sponsored Links

山田涼介が妊娠させたと噂の最新続報と真相とは!?


山田涼介が妊娠させたという噂とは?

8199b618

出典:http://blog.livedoor.jp/

先に何が起こったのかを説明しておきます。

2016年9月3日に突然、この様なスキャンダル記事がスクープされ、東スポが報じたのです。

(以下、引用)

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱交パーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。

取材に応じた少女はプリクラ写真を東スポに提供して「周囲の反対を押し切り出産を決意した。最初は金目当てと疑われた」と告白しているという。

この記事では「誰」という事は伏せられていますが、記事と共に3人のシルエットが掲載されました。

 

このシルエットがネット上で、キスマイやHey!Say!JUMPのメンバーの誰かではないのかといった大騒ぎになりました。

ツイッター上ではHey! Say! JUMPの写真と一致し、そのメンバーこそ山田涼介・岡本圭人・薮宏太の3人だったのです。

このタイミングと同じころに、山田涼介が出演している味の素やブルボンのCMが突如として公式HPから削除された為、「メンバーの実名が公になる前に、削除された可能性もあるのでは」と騒然となった訳です。

最新続報は?

出典:https://www.youtube.com/

この妊娠騒動ですが、東スポ以外のメディアでは取り上げられていません。

ジャニーズ事務所と東スポは元々犬猿の仲だそうで、「圧力をかけたのでは」とも言われていますが、ジャニーズと懇意にしているメディアは別としても他のメディアで何も追わないというのもちょっと不自然な気もします。

しかし、その後「妊娠させた相手の未成年女性が、東京女子医大病院に通っていた」という情報があるようです。「いつ」かは不明です。

そして、山田涼介が東京女子医大病院に9月5日に行ったというファンの目撃情報がツイッターに書かれています。

その為に、

「報道がでた事を受け、実際の父親が誰なのか確かめに行った」
「妊娠させた相手の未成年女子に謝罪に行った」

といった噂が流れました。

しかし、病院にいたファンが、「何かの取材か?」と聞くと、「事務所スタッフのお見舞いです」との話だったとか。

何とも現状では言えないでしょう。

Sponsored Links

彼女の言葉とされる意味深なタレコミ情報の真相とは!?


一般人の彼女のよるもの!?

boim6r4iqaanpla

出典:https://twitter.com/

山田涼介さんに一般人の彼女がいるのではないか?といった騒動がありました。

・ブログの内容が山田涼介さんの行動と一致

・食べたものや行った先が一致

・ファンがブログ主に質問したところ、疑われることに嫌気がさし、ブログは閉鎖。

この様な内容が「タレコミ情報」とされてしまっていたようです。

冷静に考えれば、本当の彼女であれば、あからさまにこの様な情報をブログにアップしないでしょうから、これはガセですね。

芸能人の熱烈なファンの方のツイッターを見ると、妄想はかなり多く見られます・・・。

当然、芸能人の方は「ファンに夢を与える」事もお仕事ですので、リップサービスもしますし、脳内彼氏になってしまう事も多いのでしょうね。

編集者のまとめ


2d34a9ed6fc4b438b31f7676996a8cae-1

出典:

ジャニーズ事務所はスマップの解散決定頃より、スキャンダル騒動のメディア統制が出来なくなってきていると言われていますよね。

芸能人のスクープは、週刊文春が最近は圧倒的に上手いと筆者は感じていましたが、「妊娠させちゃった騒動」を東スポ以外が報じない点は何かあるのかと逆に勘ぐってしまいます。

山田涼介さんはドラマの撮影中ですし、この騒動については他のメディアでも続報がきちんと出ない限り、なんとも言えないと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!