稲垣吾郎の親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!? 彼女と噂の岡安麻里子との壮絶秘話とは!?

6593_original稲垣吾郎さん

SMAPで色気がある男と言えば稲垣吾郎さんです。
前々からテレビで話していた半同居人の”ヒロ君”の
画像が発覚したという噂が流れております。
そちらを調査するとともに、彼女と噂の岡安麻里子さんに
ついての噂も上がっているようなので調べました。

Sponsored Links


親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!?


稲垣吾郎さんと半同居人と言えば、彼がテレビでたびたび語る
謎の男性「ヒロくん」が想像されるのではないでしょうか。

その噂が流れるたびに”オネエなのではないか”という
同性愛疑惑の噂も出回っております。

ちなみに、その正体とはこちらになります。

4fa7d614-s噂の同居人”ヒロ”くん

やはり一般人というだけあり、”普通の人”という印象が強い。

Sponsored Links


また、簡単に馴れ初めを調べてみたところ、
彼ら二人は知人の紹介で出会ったと言われています。

最初は、稲垣吾郎さんが、ヒロくんに惹かれたそうで、
ヒロくんはジャニーズが苦手で近寄り難かったとのこと。

しかし、お互いの趣味のワインで話をしている内に急接近して
今はこのような”親密な仲”になったと語っています。

そして、稲垣吾郎さんの自宅にはヒロくん専用の部屋と駐車場も
あるそうで週2で通っているおり、お互いの呼び方も
『ヒロくん』『ごろち』とかなりの仲の良さ。
稲垣吾郎さんに取っては”結婚<ヒロくん”となっているとか。

「もし、僕が結婚したら、ヒロくんの部屋がなくなって、
これなくなっちゃうじゃん。だから、まだまだ独身だね。」

こう語れるほどに”必要としている存在”のみたいです。
これも話をしておりましたが、『大切な存在』とのこと。

その最終的な二人の関係ですが、「ソウルメイト」ということ。
どうやら”同性愛”は偽りだったようですね。

ちなみに、この”ヒロくん”かなりの大物の方のようで、
WEB上では情報流通がなされてしまったとのこと。

本名 高野 公志(たかの ひろゆき)
年齢 54歳
父親 高野 将弘
職業 会社経営者
株式会社佐久平カントリークラブ 代表取締役
マリー・ローランサン美術館館長(2011年9月閉館)
自宅:400坪の大豪邸

その時の放送は”ヒロくん”にとって
プラスになることはあまりなかったようですね。

ゲイ疑惑が出ていた稲垣吾郎さんですが、
若手女優からは”おじさん”扱いされています。
◆関連記事
広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!? とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

また稲垣吾郎さんは「ヒロくんとの半同居を認めてくれる
ような人じゃないと結婚しないと思う」と言っています。
果たしてそこまで彼に女性を選ぶ余裕があるのか。
この”ヒロくん”の条件を受け入れてくれる女性を見つけてから
交際と結婚まではまだ道のりは遠いようですね。

 

彼女と噂の岡安麻里子との壮絶秘話とは!?


 

結婚までの道のりは遠そうですが、それまでに出会いが
まったくなかったかというとそうではありません。

菅野美穂さんとの関係については有名かと思いますが、
2011年2月に”岡安麻里子”さんとの関係がフライデーされます。

061202_1418~0001岡安麻里子さん

この”岡安麻里子”さんとは一体どのような方なのでしょうか。
2006年「第1回インターネット上美女コンテスト」にて入賞。
オスカープロモーションからモデルデビューを果たします。

稲垣吾郎さんとの出会いは知人の紹介ということです。
交際期間2年のあいだで密かにデートを繰り返したときに、
どうやら週刊誌に激写されてしまったみたいですね。

ただ、実はこれは「岡安麻里子さんが交際の情報を
フライデーへリークした」といわれています。

この騒動自体が「岡安麻里子さんによる売名行為なのでは?」
というように噂が流れているようです。

i320リークされたフライデー記事 稲垣吾郎さん

こちらは事実なのかは分かりませんが、それ以降は続報が
何もなかったために事実なのではという線が濃厚です。

2010年に退社しており売名するにも芸能活動自体を
休止しているので意味がなかった思われますが、
真相は結局わからないままとなっております。

結局この二人はジャニーズ事務所側が岡安麻里子さんとの交際を
猛反対して稲垣吾郎さんに「仕事と交際」の選択を迫った結果、
仕事を優先して破局したと言われています。
※情報のリークを本人がしたという疑いから稲垣吾郎さんが
仕事を優先して選んだという話もあります。

”ヒロくん”ではなくて”岡安麻里子”さんとの未来もあった
稲垣吾郎さんも今後の良い出会いがあればいいですね。

◆SMAP特集
中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した壮絶な理由とは!?
香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!?いいともで見えた闇って!?
木村拓哉の子供がダウン症障害で松本の病院へ!?自宅と住所がストリートビューで発覚!?

Sponsored Links


最新情報をチェックしよう!