森田剛が美雪ありすを彼女にしたという噂の真相とは!?上戸彩と別れた理由と破局の意外な原因って!?

出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/

ジャニーズのグループの中でも、グループが中で2分割出来、しかも皆が単独で、お芝居や司会等に引っ張りだこのV6。その中でも、お芝居で大河ドラマにも出演経験のある森田剛さんの演技には、全体的のいいスパイスの様になくてはならない俳優さんになってきていると感じます。

そんな森田剛さんのかつてお付き合いされていた上戸彩さんとの話や、今の彼女なのではないか?と噂されている、セクシーアイドルの美雪アリスさんについてお伝えします!

Sponsored Links

上戸彩とは何で別れちゃったの?


 

お付き合い期間は長かったのは本当!

20121007162109

出典:

お二人がお付き合いをし始めたきっかけというのが、ドラマでの共演でした。共通点や趣味等を発見し、それから森田さんの実家に上戸さんも行くなどし、交際が続いていたようですね。

しかし、お互いまだ10代での出来事ですし、二人とも所属しているのは森田さんはジャニーズ事務所、上戸さんはオスカープロダクションと、恋愛にかんしては厳しい事務所です。当然10代の2人には交際を許すはずもなく、仕事ですれ違いが多かったと言われています。(オスカープロダクションは、一人前の女優になるまでは、睡眠時間も毎日数時間取れればいい位の過密な仕事のスケジュールと、筆者は聞いた事があります。それもどうかとは思いますが・・・)

何で別れちゃったの?

kose201503cs-ab2d7

出典:

何とかそれでも8年間もお付き合いしたにも関わらず、なぜ、破局してしまったのでしょうか?

「上戸彩の結婚願望が強く、森田剛が耐えられなかったらしい」

上戸彩が「このまま付き合っても、30歳までに子供が欲しい」は達成できないと悟ったらしい。

女性にとっては、長くお付き合いをしていれば、「結婚」を意識するのはおかしくないのかなとは思います。

上戸さんがEXILEのHIROさんと結婚した時に「幸せになってもいいですか」は10代からずっと仕事を続けてきて、彼女の本心からではないでしょうか?

Sponsored Links

今の彼女は美雪ありすなの?


o0800048513162411970

出典:http://stat.ameba.jp/

きっかけは?

m_o0380050710951621311

出典:http://newhassintou.blog.so-net.ne.jp/

上戸さんと別れた後に、他の方と一時期お付き合いをしていたようです。見た目は、「ちょっと遊んでるかも」の様な格好がメディアでは森田さんは多く見かけますが、クラブ等に行って遊ぶなどはあまりないそうです。

美雪さんとはゴルフクラブメーカーが森田さんのバースデーパーティを開いてくれた際に、会ったようですね。その後、熱愛発覚でデート現場を撮られてしまったみたいです。

別れちゃったの?

m599-1

出典:http://blog-imgs-42.fc2.com/

何度か、‶破局説”はでていますが、2014年に森田さんの部屋で同棲しているのでは!?と入ろうとするところで直撃取材を受けています。そして、2015年夏には美雪さんが週刊誌の取材に対して

「セクシーアイドルは卒業します。あと卒業イベントだけです。」

「今はもう、違う仕事をしています。」「寿引退等ではありません」

と、何度か目撃されている、森田さんのマンションで回答しています。同棲は解消していないようです。

真剣にお付き合いをされているのではないでしょうか?

編集者のまとめ


o0480048012918423615

出典:http://stat.ameba.jp/

ジャニーズ事務所の方の噂で「1グループ1人しか結婚できない」といった話がありましたが、先日2人目がご結婚されたグループがあります。森田さんも、上戸さんの事を意識していなかった訳ではないと思いますが、若すぎたという事はあるかもしれませんね。

1人の女性と真剣にお付き合いをされる、森田さんの姿勢には女子から見てもとても誠実さを感じます。色々言われる方もいるのかもしれませんが、美雪さんと上手くお付き合いが続けばいいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!