菅田将暉の彼女にしたいタイプと噂の菜々緒との熱愛関係の真相

出典:http://www.neol.jp/

若手イケメン俳優の菅田将暉さんと女優でモデルの菜々緒さんの間で熱愛報道がありました。

演技も上手くて、イケメンで、どんな服装も似合って、話が面白くて歌も上手いと今一番話題の菅田将暉さんの熱愛報道はいくつかありましたが、今回どうやら本気のようです。

なぜなら菅田さんが常々語っていた理想の女性に菜々緒はぴったり当てはまるんだとか。

菅田さんの好きな女性のタイプから検証していきましょう。

Sponsored Links

菅田将暉さんの好みはクレオパトラのような人


ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれたことで芸能界入りし、『仮面ライダーW』で主演を演じ16歳でデビューして以降、アイドル的なイケメンの役や、総理大臣役、がり勉高校生役など様々な役柄を演じてきた菅田さん。

俳優業としてだけでなく、歌手としても最近デビューしてその歌唱力を買われていますよね。

そんな若手イケメン俳優の菅田さんはいったいどういう女性が好きなのか、みんなが気になる所。雑誌やトーク番組で頻繁に好みのタイプを聞かれています。

公言している好きなタイプ

外見の好みのタイプは、以前出演したテレビ番組『TOKIOカケル』では、「どの駅(に居そうな)の女性が好き?」と質問されて、表参道駅の骨董通りに居そうなスラっとした細身の女性が好みと答えています。

『メレンゲの気持ち』に出演した時には、エキゾチックな雰囲気を持ち、「恐竜っぽい、鼻が高い」横顔で輪郭がはっきりした顔の女性が好きだそうです。その時にクレオパトラが理想と答え、ついでに横顔フェチだとわかりました。

その他、髪型はセンター分けで顔全体が見えるような人、目がパッチリしている人だそうです。

また、内面部分ですが、『火曜サプライズ』では、自分は浮足立っているから、それをちょっと地上に降ろしてくれるような年上の女性か、姉さん女房的な女性と答えました。

明るくて好奇心旺盛で、サバサバ系だけど時々自分に甘えてくる、アホな事でも一緒にしてくれる人、だそうです。

みんな興味ありすぎだろうと、突っ込みたくなりますが、私もそうですからね。

菅田さんは結婚願望もあり、30歳までには結婚したいと素直に答えていますので、人気があるからと言ってもプライベートでの恋愛は自由なのかもしれません。

菜々緒さんとの熱愛報道


出典:https://ailbainpro.com/

そこで菜々緒さんとの熱愛報道がどうして本気だと思われるのかと言うと、先述した菅田さんの好みのタイプにぴったり当てはまるんです。

菜々緒さんは菅田さんより5歳年上のお姉さんですし、すらっとした長い脚に9頭身のスタイルの持ち主です。輪郭もはっきりしていて、目もパッチリです。整形疑惑はありますが、これくらい美女であれば整形していても問題ありませんね。

内面も、演技では悪女の役を演じていたり、自分の意見をハッキリ言うタイプに見える通り、プライベートでもサバサバした性格で切り替えが早いそうです。

2013年頃にT.M.Revolutionの西川貴教さんと結婚秒読みまで噂され半同棲生活を送っていましたが、喧嘩別れした翌日には菜々緒さんの荷物を西川さんの自宅から運び出してしまったそうです。

好みのタイプの女性が居たら自分から積極的にアプローチを仕掛けるという菅田さんは、もろタイプの菜々緒さんとauの「三太郎CM」、実写版映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でも共演しています。共演していくうちに距離を縮めていったと思われます。

鬼ちゃんとおとちゃん、新八とまた子の熱愛にビックリしました。

『女性セブン』によるスクープ

2018年2月に『女性セブン』がスクープした二人は、都内の個室高級焼き鳥店で食事をし、同じタクシーに乗り込んで菜々緒さんの自宅マンションへ行き、13時間のお泊りデートをしていた所でした。

お店から出てきているツーショット写真を撮られています。
菜々緒さんはマフラーで顔を隠し、菅田さんはハンチングやサングラスで若干変装をしているようですが、バッチリ二人の特徴が出ている写真でした。なにより、普通の人のコーディネートだと絶対ダサくなりそうな恰好を、オシャレに着こなせる人なんて菅田さんくらいしかいません。

この焼き鳥店は、麻布十番にある世良田(せらた)ではないかと言われています。完全紹介制で一見お断りのお店だそうで、アンジャッシュの渡部さんが以前にブログで紹介していて、菅田さんと渡部さんは共演したことがあるそうですので、紹介してもらったのかもしれません。

2017年の6月頃から交際を始めたのではないかと言われている二人ですが、この熱愛報道後、特に二人の事について事務所も他の記事でも報道がありません。

今現在主演ドラマが続いていたり歌手デビューをしていたり、あちこちで声の掛かる人気物同士の熱愛報道ですからもしかしたら事務所側としては、菅田さんと菜々緒さんとの関係はマイナスのイメージになると判断したのかもしれません。

Sponsored Links

過去に噂されていた女性関係


イケメンで売れっ子俳優の菅田さんですので菜々緒さんの前にも数々の女性との間で熱愛の噂があります。

ソウルメイトは二階堂ふみさん

菜々緒さんと同じように写真を撮られている方だと、女優の二階堂ふみさんです。魔性の女と呼ばれるくらい数々の男性芸能人との間で噂がありましたが、菅田さんとは深夜に友人たちとWデートをしている所や路上ライブをゲリラで行っている所などをスクープされています。このダブルデートのメンバーは太賀さん、門脇麦さん、菅田さん、二階堂さんだったそうです。

熱愛報道が合ってすぐ『ぐるナイ』に二人は共演していますが、とても仲が良さそうで親密な関係っぽく見えました。しかし、菅田さん曰く二階堂さんはソウルメイトなんだそうです。男女の友情は成立しないと考えている菅田さんですが、二階堂さんは例外なんだとか。

路上ライブの相方にするのですから、心をゆだねている相手ではあるのかもしれません。
でも二階堂さんは結構菅田さんの好みのタイプに当てはまっているかと思います。
<関連記事>
菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二階堂ふみとの熱愛報道の衝撃的な真相が明らかに!?

本田翼さんとの間に何が起こっているのか

もう一人ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』にて共演し、キスシーンも演じたモデルの本田翼さんとも噂になっています。今の所菅田さんの本命は本田さんともいわれています。
写真等は無かったのですが、2017年9月にスクープされた内容によると、一緒に目黒にある銭湯に行き、神田川沿いを歩いて帰る銭湯デートをしているところを目撃されています。

ただこの報道、お互いに漫画好きや共演してキスシーンがあったこと以外に証拠もなく、実は付き合う寸前ではあったが熱愛報道によって事務所から反対されてしまったのではないかと言われています。

その他の女性とも浮名が立つがノーコメント

共演していて同じように熱愛なのではと噂が出たのは、女優の石原さとみさん、のんさんこと能年玲奈さん、小松菜奈さんとの間に噂がありました。

また、芸能界を引退しているE-girlsの藤井萩花さんとの間にも噂があります。これは2013年頃に菅田さんのインスタグラムに投稿された写真の中で、菅田さんの背後に移りこんだ照明が藤井さんの自宅にあるものと一致していて、おうちデートをしているのでは?とネットで話題になったようです。

<関連記事>
菅田将暉が有村架純への愛情が抑えられずした告白結果とは!?小松菜奈との禁断の熱愛疑惑って!?

二階堂さんの時には、ソウルメイトと答えた菅田さんですが、その他の女性との間での熱愛報道に関しては沈黙を貫いています。

菅田さんのタイプそのもののクレオパトラのような菜々緒さんとの熱愛報道ですが、事務所としてはまだ本気の恋愛はしてほしくないようですね。

編集者のまとめ


出典:http://おしゃれ髪型.xyz/

いかがでしたでしょうか?

流石好きになった人には自分からアプローチをすると公言しているだけのことはあって、菅田さんは見事に理想のタイプの菜々緒さんをゲットしましたね。

今後の二人の活躍と恋の行方に注目が集まります。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!