竹内結子の子供の写真がイケメンすぎる!? イモトアヤコとは仲良し姉妹!?

出典:https://twitter.com/

幸せな結婚もつかの間で2008年に離婚をした竹内結子さん。元々、女優としての実力も高く、様々な役をこなしており憧れる女性も多いと言われています。

中村獅童さんとの子供なので当然かもしれませんが、そんな彼女の子供がイケメン過ぎるという噂が流れています。イモトアヤコさんとも姉妹という噂も出ていますが一体どういう事なのでしょうか?

Sponsored Links

子供の写真がイケメンすぎる!?


ce4nq2husae8bmw

 出典:https://twitter.com/

美男美女カップルから生まれた子供はやっぱりイケメン?

女性としての魅力がかなり高い竹内結子さんですが、お子さんもイケメンすぎるという話題が上がっています。

その噂となった写真についてはこちらになります。

m_ameblo-jp-20kodomo20kao20appu-7b84f出典:https://twitter.com/

下を向いていますが、優しそうな顔立ちですね。ちなみに、お名前は”太郎”君というようです。
太郎君は、青山学院初等部に通っています。イケメンで学歴も高い秀才肌ですね。

Sponsored Links

竹内結子さんが太郎君を、たった一人で愛情をかけて育てている姿には「共感する!!」と尊敬されているようです。特に、2009年7月にはディズニーランドで太郎君と遊んでいる母と子の微笑ましい幸せな時間が目撃されてます。

日曜日の夕方に舞浜駅前で男の子と手をつないだ竹内結子さんがいたようです。

目撃者の方は

「人気女優なのにこんなにも混雑している休日のディズニーランドにお子さんを連れて遊びにくる」

という点に対して意外な一面と思ったようです。

また、ディズニーランドを前にして、はしゃいだり甘えたりする太郎くんに竹内結子さんは「もう!なになに?」等とお母さん口調で話したりしてすごく楽しそうな雰囲気だったようです。

後に、竹内結子さんの知人の方から入った情報で、今回ディズニーランドで楽しんだアトラクションは「シルク・ドゥ・ソレイユシアター」だったことが判明しました。

また、夜の時間帯には竹内結子さんと太郎君は飲食店へ。
「何にする??一緒に食べよう」と話をしながら、おそばの大箱と生ビールを注文して楽しそうに食事をして帰っていったとのこと。

離婚に至った経緯は?

001

出典:http://addictm.blog95.fc2.com/

中村獅童さんとの離婚の原因は、酒気帯び運転での事故と同乗していた岡本綾さんでした。また竹内優子さんと中村獅童さんの離婚が成立するまでに1年半もの時間が掛かってしまいました。

離婚が裁判ざたになり長期化した理由は、竹内結子さんと中村獅童さんとの間に生まれた当時、1人息子の太郎くんの親権問題が理由で離婚が長期化した原因です。離婚した原因は父親の浮気ということですが、母親からの愛情で優しい子に育って欲しいですね。

将来、梨園に入るとなれば相当なイケメン役者になりそうですが、竹内結子さんが親権を頑張って取ったことからその道に進む可能性は低そうですね。

イモトアヤコとは仲良し姉妹!?


bwm5_2zciaam-tu

出典:https://twitter.com/

なぜ2人は姉妹と言われているのか??

そんなお子さんを大切にしている竹内結子さんですが、イモトアヤコさんと姉妹疑惑が出ている様です。

実はこちらについては2015年1月に放送されていた「三谷幸喜『君となら』&『ショーガール』」でのホームコメディ形式の舞台の配役で「姉妹役」だった事が影響しているようです。

hqdefault出典:https://www.youtube.com/

 

竹内結子さんが長女”あゆみ”役でイモトアヤコさんが、次女”ふじみ”役を熱演していました。

その中で竹内結子さんを気遣ったイモトアヤコさんは、リラックスウェアを紹介して上げるなど本当の姉妹の様な仲の良さのようです。

また、イモトアヤコさんは2015年7月にも「小磯家の姉」と呼ぶ竹内結子さんの自宅を訪れたことを明かしています。

イモトさんはブログでも、

「さすがは姉ちゃん、しっかりがっつり癒しと笑いを提供してくれました」

と、出張ロケの疲れがなくなりすっかりと元気になったと報告されてます。本当の姉妹ではないですが、気遣ったり本音を話せたりと竹内結子さんのことをかなり慕っているようですね。

そんなイモトアヤコさんは自身の恋愛事情についても、相談をしているのでしょうか?

異性に対しての魅力だけではなくて、同性の姉妹を作ってしまえるほどに魅力的な竹内結子さん。幸せになって欲しいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!