小栗旬、格好良すぎる兄の画像発覚!? 短髪の髪型がオシャレすぎる!?

3019e3e3d1e263dcfa2ca2a014c1ba76小栗旬

 

イケメンで美形な芸能人と言えば小栗旬さん。子役の頃は可愛らしい美形な雰囲気をだしていましたが、最近は男らしさがあふれる雰囲気を醸し出しています。そんな小栗旬さんのお兄さんの画像が発覚したようです。オシャレなイメージもある小栗旬さんの短髪と合わせて調査をしてきました。

Sponsored Links




小栗旬さんの格好良すぎる兄の画像発覚!?


小栗旬さんのお兄さんは元俳優の「小栗了」さんです。

小栗-了小栗了

現在は俳優業を引退。ディスピエール(Des Pierre)というファッションブランドのアパレル会社をデザイナーの大岩大祐さんと共同経営しているようです。また、アートクリエイション(父親の小栗哲家さんの会社)ではの制作部の一員という一面も。そのファッションブランド系の他にもバーの経営や、舞台演出をする会社の取締役も努めており、マルチに活躍をしされているとのこと。元々の美形な容姿を活かすだけではなく、折衝をする才能が開花した点が大きいようです。

Sponsored Links




ちなみに、余談とはなりますが、小栗旬さんと小栗了さんが共演した作品が2作品あります。

◆『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

共演したこの映画は2005年度に上映されております。アニメの劇場版なので”声優”として共演をされていました。この中で小栗旬さんは映画ではロケット製作を夢見る少年のアルフォンス・ハイデリヒ役を担当しています。小栗了さんは、トゥーレ協会のシンパのスポンサーというサブキャラクターの声を担当していたようです。

◆『間違いの喜劇』

こちらの作品は2006年の2月に公開。兄弟らしくアンティフォラスの兄弟という双子役での共演しておりました。この舞台、間違いの喜劇については、衛星放送のWOWWOWで2012年に放映されています。噂通りのイケメンでしたね。引退してしまったというのは残念ですが、今後の活躍に期待したいですね。

 

短髪の髪型がオシャレすぎる!?


どんな髪型をしても格好よい小栗旬さんですが、癖毛のショートカットがオシャレすぎると噂が流れています。

ee4c1283a72f4e0cc3b6a204bd04d008ショートカットの小栗旬

確かに格好いいですね。

髪型に合わせて眉毛の整え方を少しずつ変化させているのもオシャレさを引き出しているポイントだと思われます。耳の形についてもシャープな印象があるので、ショートカットにしても栄えます。ショートカット以外の髪型についてもかなりオシャレですが、ショートカットに注目が集まる要素はやはりこの2点があげられると思います。

ちなみに過去の出演作品の髪型も格好いいです。

FwSK4i5ParvRjw6花より男子出演時の髪型

◆関連記事
松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!? オールバックの髪型がイケメンすぎる!?

◆関連記事
井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?あさイチ出演時の着物姿が綺麗すぎる!?

A0004239_4劇場版ルパン三世出演時の髪型

◆関連記事
赤西仁と黒木メイサが離婚危機!?子供の名前で関係に亀裂!?

また、一重ゆえに短髪でワイルドな雰囲気が見る人の心を揺さぶります。その中でも可愛らしさがある点がギャップとしてオシャレさを生んでいるのかも知れませんね。ワイルドさと可愛らしさと爽やかさが混ざった小栗旬さんのショートカットは誰が見ても格好いいですね。

Sponsored Links




最新情報をチェックしよう!