亀梨和也の整形外科手術前後比較と深田恭子との熱愛と破局の悲しき真相。

出典:https://geinou-navi.com/

亀梨和也さんと言えば、ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーで、俳優、マルチタレント、スポーツキャスターなどなど様々な場面で活躍されています。

ジャニーズジュニアのアイドルとしてイケメンで人気の高い亀梨和也さんは、現在の顔になるまでに少なくとも3回の整形手術を受けているのではないかと言われています。

小さい頃からアイドルとして活躍されてきている亀梨和也さんの整形前と後の写真比較と、つい最近まで結婚秒読みとされていた女優の深田恭子さんとの熱愛・破局報道について調べてみました。

Sponsored Links

亀梨和也さんの整形写真を比較


出典:http://qajpn.com/

ジャニーズグループの中でも、ヤンチャなメンバーが多いKAT-TUNのK担当の亀梨和也さんは、アイドルとしてだけでなく、得意の野球関係でのスポーツキャスターとしても活躍されていて、老若男女問わずから知られている方です。

KAT-TUNのメンバーが次々に抜けたり捕まったり辞めたりする中で、主演ドラマや映画もいくつか出演し、ソロコンサートを行う等、唯一安定的に人気がありますね。
<関連記事>
亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題に!?
赤西仁の2016年現在の状況。子供ティアとの感動的な誕生日とは!?
そんな亀梨和也さんは、12歳の小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。

同期には、KAT-TUNメンバーの中丸雄一さんや、元メンバーの赤西仁さん、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんなどが居ます。

亀梨さんの従姉妹が、勝手に亀梨さんの履歴書を送り、オーディション当日に亀梨さんの父が黙って野球の練習帰りの亀梨さんを連れて行ったことがジャニーズに入所したきっかけだそうです。

最初の整形は目

そんな入所した頃の亀梨さんの小学校の卒アルらしき写真が見つかりました。

出典:https://janikanojyo.com/

下に名前が書いてあり、確かにシュッとした顎などからは似ているような気もしますが、亀梨さんかと言われると面影が無いですね。

この写真から約1年後の『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演した時の亀梨さんの写真を見ても、まだ一重でよく言えば切れ長、はっきり言えば腫れぼったい感じの目です。

それが、KAT-TUNの結成直前くらいの中学時代の卒アル写真を見ると、目が少しハッキリパッチリになってきています。

成長過程で、隠れていた奥二重が出てきた説もありますが、最終的には完璧に二重になっていますので整形していないとは言えなさそうです。

その後、3回は整形手術をしている

『金八先生』への出演以降はKinkikidsのバックダンサーをしていたそうですが、目元の整形をしてもまだあか抜けない感じでした。

中学を卒業し、髪を茶髪に染めて、KAT-TUNが2001年にKinkikidsの堂本光一さんの専属バックダンサーグループとして結成されます。

KAT-TUNは結成してからデビューまで数年ほどありましたが、本格的に始動する前に整形を終わらせていたのではないかと思われます。

その間に、『ごくせん』の第2期シリーズで赤西さんとダブル出演、『野ブタ。をプロデュース』では山下智久さんと共演し、KAT-TUN自体の知名度を上げ、翌年の2006年にデビュー曲『Real Face』でついにKAT-TUNが日の目を浴びることになります。

この時には既に、さらに目元の手術と、歯列矯正&差し歯かインプラントに変えているみたいです。

一方で整形否定派も

出典:https://majibana.com/

写真を比較してみるとどうみても整形したように見えますが、整形はしていないと擁護する声もあります。

目の手術をするなら二重の幅を一緒にするだろうが、左右で幅が微妙に違うこと。

未成年の整形外科手術は親の同意なしではできないし、亀梨家はあまり裕福でなかったため整形の費用は出せなさそうなこと。

亀梨さんの兄弟は4兄弟だそうですが、4人とも顔は金太郎あめのようにそっくりなこと、が理由として挙げられています。

また、亀梨さんの鼻がつぶれたような感じに見える時があります。

これは、亀梨さんが15歳の時に野球中に飛んできたボールに当たったか、赤西さんに殴られたかで、鼻を骨折し形成外科手術を受けたとファンの中では言われています。

事故か故意かでずいぶん印象が変わってきそうな話ですが、ファンの中でも亀梨さんの鼻は変わっているのはわかるんですね。

目はアイプチで二重にできますし、鼻はノーズシャドーやハイライトで化粧をすればどうにでもなるので、徐々にイケメンになるように化粧が上手になってきたと思うことにしましょう。

亀梨さんには目やフェイスライン、鼻とグレーな整形疑惑がかかっていますが、ハッキリと違いがわかるのは、歯だけでした。

少なくとも一緒に入所したジャニーズジュニアの中で、亀梨さんは入所早々にドラマで演技ができる人だと判断されています。

実際に、『ごくせん』や『野ブタ。をプロデュース』での亀梨さんの存在感は印象的でした。

事務所社長のジャニー喜多川さんは、亀梨さんがゆくゆくはイケメンアイドルになる素質があると見抜いていたのかもしれません。

亀梨和也さんと深田恭子さんとの熱愛報道


出典:https://chicks-talk.com/

12歳でジャニーズジュニアに入所して以降、アイドルとしてだけでなく、数々のドラマや映画にも出演している亀梨さんは32歳にして、2018年で間もなく芸歴20年を迎えます。

もちろんラブコメ系の内容もありますので、熱愛報道も多数出ています。

一番スクープ写真も撮られ、結婚秒読みと噂されていたのは、深キョンこと女優の深田恭子さんです。

出会いのきっかけは映画共演

2人の出会いは、2015年1月に公開された映画『ジョーカーゲーム』で共演したことからと言われています。亀梨さんが主演した映画で、深田さんは恋人役として出演し、濃厚なラブシーンがあったそうです。

そして立て続けに『セカンド・ラブ』でも恋人役として共演したことで二人の仲は縮まったのではないかと言われています。

5ちゃんねるの亀梨和也と深田恭子の噂スレは、2014年12月頃から交際が噂されていて、この映画で亀梨さんと深田さんが共演すると話題になってからは、「いつか共演したら絶対デキルって思ってた」とコメントがありました。

当時、亀梨さんは28歳、深田さんは32歳でした。

熱愛報道の経緯

最初の熱愛報道は、2015年2月に『フライデー』でふたりの密会を報じたことから始まっています。

午前4時ごろに、六本木の寿司屋からスッピンでマスク姿の深田さんとスタッフの女性が出てきてから40分後、同じビルから出てきた亀梨さんの姿を写真付きでスクープされました。

亀梨さんも深田さんもキワドイシーンが多く、夜メロとうたっているほどラブシーンが豊富な作品である『セカンド・ラブ』は二人の熱演が話題になりました。回を重ねていく毎に、亀梨さんと深田さんのラブシーンでは舌を入れたキスシーンや過激なベッドシーンもあったそうです。

そんなラブシーンの後に、プライベートでも仲良く食事に行っている二人を見て、交際は確実と報道されました。

2人の目撃情報は続々と続き、2016年10月には亀梨さんの自宅マンション近くで深田さんが亀梨さんの愛犬カニンヘンダックスを散歩させている所を見たという人や、11月には、『女性セブン』で半同棲状態だと報じられました。

2017年4月には、KAT-TUNの残っているメンバーの上田竜也さんと中丸雄一さんと一緒に決起集会を開いた場に、亀梨さんが深田さんを同席させたともいわれています。

メンバーにお披露目会をしたと言うことは、2017年11月には結婚報告もありそう、と噂されていました。

ふたりがお揃いの物を持っているのはデマ

実は深田さんと亀梨さんの熱愛報道の中で、お揃いの自転車を共用しているという話があります。

出典:https://twitter.com/

写真付きで確かにお相手の方は亀梨さんの様に見えますが、この男性は、2010年に深田さんが熱愛報道された俳優の五十嵐麻朝さんでした。この自転車は五十嵐さんと深田さんが共用していたものです。

五十嵐さんと亀梨さんの髪型や顔つきが似ていたため間違えられたみたいですね。

Sponsored Links

亀梨和也さんと深田恭子さんとの破局報道


ツーショット写真はありませんでしたが、密会している所や目撃情報多数により、亀梨さんと深田さんの交際は確実で深田さんの結婚願望も強いと言われていました。

しかし、2017年12月にふたりが突然破局したという報道が入ってきました。

最近になって深田さんが、“交際相手は居ません”と明言していることや、フラれた感じの亀梨さんの目撃情報から破局報道に繋がったようです。

「実は、秋口に西麻布の飲食店『A』で、亀梨が深夜0時頃から1時間半ほど人を待っていたんです。すると現れたのは深キョン。でも30分もせずに『バイバイ』で出て行きました。あれは、完全にフラれた様子でしたね」(飲食店関係者)

写真がありませんので何とも言えませんが、深田さんと亀梨さんの熱愛報道がある中で、関係者としては“またか”という印象だったそうです。

破局の原因は深田恭子さんの変わり気?

出典:http://trend-geino.com/

深田さんは今までに共演した玉木宏さんや、載寧龍二さん、先述の五十嵐麻朝さん、ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手、くりいむしちゅーの有田哲平さん、イタリア料理店のオーナーである大河原亮高さん、などなど様々な芸能人との熱愛の噂が報じられています。

ただ、どの方も3ヶ月から長くて半年ほどとあまり長くは続かなかったそうです。

自転車を共有して使っていた五十嵐さんも父親に紹介までしていたそうですが、結局は振っています。

深田さんは共演すると、役柄とプライベートが見境なくなってしまう恋多き女で、ドラマなどの共演中はラブラブに見えるが、共演が終わった途端に冷めてしまうタイプだと周囲のスタッフは話しています。

そんな中で亀梨さんとは2年近く交際報道をされていたため、今度こそ本気交際かと噂されていた中での、破局報道でした。

しかし、2018年3月に古参のジャニーズファンから、2人が新婚のように仲睦まじく一緒に居る所を目撃したという話が出てきました。

「木村(拓哉)くん、(松本)潤くん、向井(理)さんたちが愛用している、“S”というメンズブランドがあるんです。亀梨くんもそのブランドが大好きなことで有名で(中略)そのギャラリーに今年は、亀梨くんが深キョンを連れてきて服を選んでいたと、ブランドの関係者から聞きました」

もしかしたら、破局報道の亀梨さんがフラれたように見えたのは、忙しい深田さんが一瞬しか滞在できなかっただけなのかもしれません。

2018年に深田さんは主演のドラマ『隣の家族は青く見える』で妊活中の妻の役を演じています。もともと結婚願望があると話している深田さんですので、ここまで長く付き合った亀梨さんの事をフルことはないのではないでしょうか。

亀梨和也さん自身も結婚できにくい理由

2人に関して、2017年11月頃には結婚報告がありそうだと報じられていましたが、未だに結婚報告はありません。

深田さんの心変わり以外で考えられるのは、亀梨さん側の理由です。

2017年12月にはV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが、2018年3月には同じくV6の森田剛さんと宮沢りえさんの2組の結婚報告がありました。

昔から噂されてきた『ジャニーズグループは1組に付き1人しか結婚できない』というルールを完全に無かったことになっていますが、祝福の声がある一方でやはり長年のファンは結婚報道にショックがあったみたいです。

また、ジャニーズの稼ぎ頭だったSMAPは解散し、TOKIOは不祥事が起きて、嵐は何人かが結婚秒読みだという話も出ています。
<関連記事>
松本潤を悩ませる創価学会の問題と駒井も語らない井上真央との破局疑惑。
二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像の真相と週刊文春の悲しき直撃取材。

こんな中で亀梨さんも深田さんと結婚するとなるとジャニーズ事務所としては同時に大量のファンが出ていく可能性があるため、結婚を先延ばしにしていると言われています。

そして、2018年1月には活動停止中だったKAT-TUNが再始動していて、8月から10月まで全国アリーナツアーを開催するなど、穴を埋める以外にも今後の亀梨さんのお仕事も忙しくなってきています。

深田さんはあげまんの噂があり、深田さんと付き合った男性は、運気が上がると言われています。

確かに、亀梨さんは深田さんとの共演でセクシー俳優としての演技の幅も広がり、活動停止に追い込まれたKAT-TUNも再始動しています。

もしかしたらふたりの結婚は少し先になるかもしれませんが深田さんの気持ちが変わらないようにしてたいところですね。

編集者のまとめ


出典:http://trend-geino.com/

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんの整形疑惑と熱愛報道について調べてみました。

小さい頃から芸能界に入っていると、顔つきが少し変わっただけでも整形だと言われてしまいますね。個人的には、多少の整形は肯定派ですので、結果的にイケメンになり人気も出たので良かったのではないでしょうか?

深キョンとの度重なる熱愛報道も、最初の熱愛報道で亀梨さん自身が否定して以降はお互いの事務所は特にコメントしていません。

ジャニーズとホリプロという大手芸能事務所の稼ぎ頭であるビッグカップルにまだまだ注目していきたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!