エンターテイメント

小樽商科大学ミスコン2016特集!!

出典:http://twitter.com/

北海道小樽市に拠点を構える小樽商科大学。1学年500人程というきめ細やかな教育体制を取っている国立大学では唯一の社会科学系単科大学です。人数が少ないと、皆が仲良くなれそうですよね。こちらの学園祭「緑丘祭」は秋ではなく、毎年6月に開催され、その中のイベントとしてミスコンが開催されます。今年もミス小樽商大コンテストが開催され、グランプリが決定しました。今回は、グランプリを筆頭に、ファイナリストもご紹介します。

Sponsored Links

グランプリ&ファイナリスト一覧!


header

出典:http://misscolle.com/

グランプリ ジニー

main

出典:http://misscolle.com/

企業法学科2年のジニーさん。アメリカでも一時期生活していたことがある彼女。サークルとアルバイト、勉強を上手く両立させているのだそうです。将来はメディア関係の仕事に就きたいそうで、今回のコンテストは自身で経験してみたいと思って応募したそう。積極的な彼女は自分で頑張ったからこそ、グランプリの座に輝いたのだと思います。笑顔が本当にチャーミングです。

準グランプリ みさき

main (1)

出典:http://misscolle.com/

商学科2年のみさきさん。女子ハンドボール部に所属し、カラダを動かすことが好きだという彼女。笑うと出来る丸い頬が何とも可愛らしく、守ってあげたくなるような印象です。「もし、一目ぼれしたらLINEする」と回答するところが、何とも女の子の直接言えない様な可愛さが出てますよね。笑顔づくりを頑張ろうと思っていたそうですが、自然体で活動出来たことが準グランプリに輝いたのだと思いますよ!

No.3 マリア

main (2)

出典:http://misscolle.com/

商学部1年のマリアさん。唯一の1年生ファイナリストで頑張った彼女。1年生といったら入学してすぐに学園祭ですから、家族に勧められたとはいえ、アグレッシブですよね。お母様と仲良しだそうで、料理もお母様の手料理が一番なのだとか。幼い頃からの味で何だかホッとする気持ち、筆者も女性なのでわかる気がします。是非これからの学生生活も楽しく過ごしてくださいね!

Sponsored Links

No.4 くさの

main (3)

出典:http://misscolle.com/

企業法学科2年のくさのさん。初対面だと控えめな方なのかなといった印象の彼女。しかし、大学では合気道部と応援団に所属する熱いハートを持っています。体育会系の彼女ですが、「観覧車で告白されてみたい」といった乙女な面も。将来の夢も、素敵なお嫁さんだそうなので、非常に頑張り屋さんでありながら、女性らしい面も持ち合わせているのでしょうね。

No.5 りんだ

main (4)

出典:http://misscolle.com/

商学部商学科3年のりんださん。唯一の3年生ファイナリストです。柔道部マネージャーをしているという彼女。自分から人前に出ることは今までなかったそうなので、苦手だそう。今回のコンテストで少しでも克服できるきっかけになっていればいいですね。最近、日記を書くことがマイブームだそうです。学園祭の時にはどんな内容の日記を書かれたのでしょうか?気になりますね。

編集者のまとめ


Cm1o2EQUIAAapOH

出典:http://twitter.com/

小樽商科大学のミスコンは他大学の学園祭のトップバッターともいえる6月に毎年開催されます。今年も既に終了していますが、素晴らしいグランプリと準グランプリが選ばれました。過去には3年前の準ミス小樽商大がミスユニバースへ出場し、北海道大会グランプリに輝いています。応募後、PR活動期間がなかなか取れないといった事もあると思いますが、是非イベントの参加経験を上手く活かせればいいですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 菜々緒の卒アル画像が可愛すぎて驚愕すると噂に!? 顔が怖いとの情…
  2. 松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!?オールバックの髪…
  3. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…
  4. 水嶋ヒロが娘との写真でイケメンパパと言われる意外な理由が明らかに…
  5. 佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?2016年に太ったと噂の…
  6. 東京大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦…
  8. 東京理科大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP